« いよいよ一軍昇格! | トップページ | ギョッ・ギョッ・ギョッ・ギョーザ♪ »

Radio-i終了

みなさん、アロ〜ハ!

今朝の新聞を見てビックリ&ショックですweep

今年で10周年を迎えた、地元FM局の「Radio-i 79.5」が9月で終了してしまうんですぅ〜confident

この番組は、外国語を主体としたラジオ番組で、ハワイ関連の番組も数多く放送されて、よく聴いていますnotes
・『ALOHA BRUNCH』 iJ Vance K  Fri 10:00〜00:00
・『ALOHA VIBES』 iJ Kuulei  Sat 11:00〜13:00
・『Wiki Wiki Hawaii -ON THE TRADE WIND-』 iJ Hiroko Iijima  Sat 19:00〜20:00
・『Manoa DNA -DISCOVER ALOHA-』 iJ Manoa DNA  Sun 11:00〜13:00

放送が終了してしまう、理由としては何億もの赤字でだそうですbearing
あれだけ人気のあった、放送局なのにこんなにも赤字があったとはシンジラレナイです。

愛知万博では、ココドラの公開録音に参加したり、先日も10周年イベントがありと、ハワイのイベントもたくさん開催してくれてました。
Radio-i主催のこんな素晴らしいイベントも、もう見れないのかと思うと残念です。
Img_3063

ハワイ出身のヴァンスKもiJをしていますが、彼の声も聴けなくなっちゃうのはさみしいぃ。
ヴァンスのハワイアンジョーク?オヤジギャグ?好きだったのにwink
Img_2928

でも、ヴァンスはイベントの司会も務めるので、どこかで会うことができると思いますkaraoke

これからも、頑張ってねぇ〜paper

MAHALOheart04

|

« いよいよ一軍昇格! | トップページ | ギョッ・ギョッ・ギョッ・ギョーザ♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

私も 朝刊(もちろん中日新聞)見て びっくりしました。
寂しいですよね~。

今日は岩瀬の記事を期待して ポチッとしたんですけど・・・。

投稿: ママレモン | 2010年6月17日 (木) 23時16分

ことりさん アロ~ハ♪
あれ~大好きな番組 終了なんだね
がっかりだねえ
 ハワイ好きなことりさん また楽しい番組があるといいね 
 今日はすごい雨~ ああーハワイの天気が恋しいよねえ
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年6月18日 (金) 16時15分

ことりさん、アロ~ハ!
ほんとにビックリ&ショックですよねweep

RADIO-iにはいっぱい楽しませてもらいましたから、
放送終了までしっかり応援していきたいです。


投稿: めれ☆かりきまか | 2010年6月18日 (金) 17時18分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
朝から刺激が強すぎましたよねぇ〜weep
いつか、復活して欲しいです。

岩瀬の記録は、ラジオで聞いていました。
これから300セーブ目指して頑張って欲しいですbaseball

投稿: ことり | 2010年6月18日 (金) 20時41分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
唯一、ハワイの音楽がたくさん聴ける、ラジオ放送局だったのに・・・
他のFM局でも、どんどんハワイアンかけてほしいなぁ〜notes
今、大雨洪水警報が発令されましたよぉ〜rain

投稿: ことり | 2010年6月18日 (金) 20時43分

めれさん、アロ〜ハ!
ホント、短い間でしたけど、楽しませてもらいましたよねnotes
ココドラでは、数多くのプレゼントも頂いちゃったしpresent
他の局が、ハワイ番組を編成してくれる事を期待しますかhappy01

投稿: ことり | 2010年6月18日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ一軍昇格! | トップページ | ギョッ・ギョッ・ギョッ・ギョーザ♪ »