« クーヘン巻き! | トップページ | 暑い日でした! »

SUBWAY♪

みなさん、アロ〜ハ!

SUBWAYからALOHA!なサンドイッチとドリンクが発売になっていますfastfood

ヒルトン・ハワイアン直伝レシピの「ワイキキ・コブサラダサンド」、「ビッグ・アイランドポークサンド」と「ラハイナ・トロピカルティー」ですsmile

サンドを購入した方には、スクラッチカードがもらえて、運が良ければハワイアンな商品がGETできるかもぉ〜shine
今回は、は・ず・れ〜weep
でも、はずれカードを3枚応募すれば、SUBWAYのストラップがGETできるかもしれないですwink

今回は、ワイキキ・コブサラダサンドをオーダーしましたlovely
エビはプリプリ、他にもアボガドや6種類の野菜が入っていて、具沢山でとっても美味しかったですdelicious
Img_7193

あと、サンドイッチを食べてる写真を送ると、もしかしたらハワイに行けるかもよぉ〜airplane
※詳しくは、ホームページで・・・

tvハワイのテレビ情報

■テレビ局
 テレビ愛知
■タイトル

 ハワイおんな2人旅~虹の楽園、オアフの風で癒されたい!~
■放送日時
 2010年6月5日(土)16:00~17:15
■番組概要

 今も昔も、海外旅行先として人気が高いハワイを女性目線で切り取って、新たな魅力を発見!
■出演者
 辺見えみり、加藤紀子

楽しみですねぇ〜heart04

|

« クーヘン巻き! | トップページ | 暑い日でした! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

エビにアボカド、美味しそう
食べた~いhappy02

って、サブウェイ
東北にないし…weep

写真で味を想像します(笑)

投稿: いっく | 2010年6月 4日 (金) 21時55分

いっくさん、アロ〜ハ!
ありゃ、東北にSUBWAYないんですねweep
いつの日か、東北にも進出してくれると良いんですけど・・・
その時は、おいしいサンドイッチ腹一杯食べて下さいねdelicious

投稿: ことり | 2010年6月 4日 (金) 22時16分

SUBWAYのサンド美味しいですよね~
たまに買ってきますよ
それがGMAさんの好きな回る寿司家の並びに…
自分は美味しいおすし留守の人にはSUBWAY~~です
包みもハワイと同じですね Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年6月 5日 (土) 16時30分

ことりさん アロ~ハ♪
サブウェイ 前は駅前にあったのに今はないのよ
  美味しそうだね^
 それからハワイの番組 見逃した! 留守してたなあ
 少し前予告でみてああ~見ないとって思ってたのにな
 女子目線のハワイ きっと食べるお店もいっぱいだったかな あそこが美味しい ここが良いって聞いても日数も限られるし好きなお店には2回は行くしなあ
 胃袋も3個くらい欲しいハワイだよ(笑)マハロ
 

投稿: ミーミーさん | 2010年6月 5日 (土) 19時35分

グランマンさん、アロ〜ハ!
新鮮野菜を使って、その場で調理してくれるから、一段と美味しく感じますよねhappy01
ハワイのSUABWAYも行ってみたいなぁ〜。
廻る寿司屋、ハワイでも人気ありますねsmile

投稿: ことり | 2010年6月 6日 (日) 11時54分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
駅前にあったのに、クローズしちゃったんですねweep
また、復活してくれると良いのに。
ハワイの番組、録画したので何時観ようかなぁ(笑)
別腹が大いに活躍する、ハワイグルメですよねdelicious

投稿: ことり | 2010年6月 6日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーヘン巻き! | トップページ | 暑い日でした! »