« 土俵祭り! | トップページ | 名古屋の名所 »

Yummyで・・・

みなさん、アロ〜ハ!

昨日の記事で、チラッと書きましたが・・・

覚えてますか?

そう、武蔵丸の事ですgood

愛知県体育館で行われた、土俵祭りで武蔵丸を見かけました。
写真の真ん中にいますよ。
A5

今でも、武蔵丸がいるだけで場内は、ハワイのあま〜い香りがプンプンしてました(笑)

祭りの後に、ランチをしに、久しぶりにハワイのYummyに行きましたrestaurant
いや、伏見のYummyに行きましたcoldsweats01

そこで事件がsign03

店内に入ると、奥様が「武蔵丸がおるぅ〜」っと言うんです。

周りを見渡すと、すぐそこにいましたpaper

ビーーーーーックリです。

「今、僕たちも愛知県体育館に行ってきたんですよ」と、話しかけちゃいましたcoldsweats01
で、「そこで武蔵丸さんを見ました」と告げると。
「どこにいた?」と、トボケていましたけどねcoldsweats01
ちなみにその時、武蔵丸はマラサダを食っていました(笑)

私達も、ランチをオーダーして待っている間に、撮った写真を見せていたら、付き人が、一緒に写真撮りましょうか?と声をかけてくれましたscissors

と言うことで「ALOHAーーー」
Photo

武蔵丸のごっつい手で握手もしてもらい、いい思い出になりましたheart04

その後、たくさんのおかずが入ったと思われる袋を持って帰られました。

で、私達のランチは・・・
ヤミースペシャルsign03(カルビ・ビーフ・チキンのスペシャルプレート)
お好みのベジタブルを4品選べます。
Img_0431

奥様は、ミニビーフsign03(やわらかジューシービーフ)
お好みのベジタブルは2品選べます。
Img_0433

あ〜、Yummy Yummy Yummy Yummy Yummylovely 

ヤミーの会員になっていると、ランチした時に100円でマラサダが食べれます。
しかし、多分ですけど武蔵丸が沢山食べすぎて、売り切れたとかweep
ガーーーンbearing
証拠はこちらから→武蔵丸ブログ
発酵するのに、1時間程かかると言うことだったので、食事後に取りに行きましたgood
発酵仕立て&揚げたてを頂きまーーーす。
う〜ん、モチモチでうみゃあ。
Img_0447

|

« 土俵祭り! | トップページ | 名古屋の名所 »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん ALO~HA
そうだ~名古屋場所地元ですね
NHKさんが下りてスポンサーも減って
どえらい事だけど 武蔵丸さんは今何してるのかな?
ココはハワイ?ね マラサダもあるの~~ 
しばらく食べてないですよ~ ワイケレのワゴンが
一番人気よ。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年7月12日 (月) 15時07分

こんばんは~

そうだったんですか!!
すごい事があったんですね、そして写真も撮れて良かったですね
武蔵丸さんはなんとなく「だるまさん」のようで可愛いですね
そばで見た感じはいかがでしたか?

私も10年も前ですがハワイのホテルの朝食で
高見山(古いですね)さんがすぐ近くのテーブルでした
あの頃は写真は撮る余裕はありませんでした、でも嬉しかったです

今朝は忙しいのに個人的なブログの事でメールしてすみません
でもよろしくお願いします

投稿: ビン子 | 2010年7月12日 (月) 21時14分

アローハ♪

わー、武蔵丸に会ったなんて何てラッキーhappy02
でかいですねー
テレビで見る武蔵丸もおちゃめですよねhappy01

揚げたてのマラサダ美味しそう
待ったかいがありましたねwink

投稿: いっく | 2010年7月12日 (月) 21時39分

ことりさん アロ~ハ♪
武蔵丸だあ~ 会ってよかったね!
 ハワイ人だしヤミーの味がいいのだよね
マラサダ 何個もOKそうだなあ
オチャメな武蔵丸や曙 コニシキ ハワイのお相撲さんは人気だったよねえ 
★日曜に見たドラ 勝って良かった!! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年7月13日 (火) 07時20分

グランマンさん、アロ〜ハ!
はい、地元の名古屋場所なので開催してくれて良かったです。
懸賞金はすごく減ったけど、マックは白鵬戦に出してて偉いですfastfood
ヤミーアラモアナにもありますから行って下さいsmile

投稿: ことり | 2010年7月13日 (火) 20時18分

ビン子さん、アロ〜ハ!
だるまさん、笑えるぅ〜happy01
まさか、ヤミーにいるとは思いませんでした。
偶然に出会えて嬉しかったぁ。
KONISHIKIさんも大きかったけど、武蔵丸さんも大きくてビックリ。
でも、優しそうな感じでしたよ。

投稿: ことり | 2010年7月13日 (火) 20時21分

いっくさん、アロ〜ハ!
ラッキー、ラッキー、ラッキーでしたheart04
毎年、名古屋場所の時にはここのお店に来ているみたいだから、来年も会えるかもcoldsweats01
マラサダは揚げたてサイコーgood

投稿: ことり | 2010年7月13日 (火) 20時23分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ハワイ人は、やっぱり優しい人が多いですねhappy01
マラサダをほおばってる写真が武蔵丸さんのブログに載っていたので、見てみて下さいね。
リンクしてありますpc
あとは曙に会いたいな。
※ハワイのお店で曙のお母さんには会いましたけど・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2010年7月13日 (火) 20時26分

わはははは、こりゃすっご~~~いっshine
見ているだけでもこちらも笑みがこぼれますーhappy01
武蔵丸ブログも見てきました。
同じ空間にいらしたと思ってみるとまたウフフ


投稿: 小夏 | 2010年7月17日 (土) 18時39分

小夏さん、アロ〜ハ!
こんなんで笑みがこぼれて嬉しいですcoldsweats01
ホント、嬉しかっからスマイルになっちゃいましたpaper
また、どこかでお会いできるといいなって思っています。
武蔵丸、口の中にマラサダ何個入るんだろう?(笑)

投稿: ことり | 2010年7月17日 (土) 21時23分

伏見のヤミーはまだ行ったことがありません・・coldsweats01
いつもパルコのヤミーですhappy01

武蔵丸さんとのツーショットいいですねlovely

投稿: chime | 2010年7月20日 (火) 21時18分

chimeさん、アロ〜ハ!
昔は、パルコも何回か行っていましたが、今は伏見店ばかりです。
是非、伏見の方も行ってみて下さいlovely
微妙に伏見店の方がお安いですよ(笑)
もしかしたら、武蔵丸さんに会えるかもしれませんよwink

投稿: ことり | 2010年7月20日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土俵祭り! | トップページ | 名古屋の名所 »