« IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ -J-Wave編- | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその2ー »

ワイキキ行って来ました♪ ーその1ー

みなさん、アロ〜ハ!

日本を飛び出して、ワイキキビーチに行ってきましたよぉーーーwink

ワイキキビーチから見た景色ですcamera
青い空・海・白い砂浜・ダイヤモンドヘッド?いい景色ですねぇ。
A1

ワイキキビーチ沿いの休憩所beer
A3

うん?
何かへんです・・・か?
でも、ワイキキビーチですよpaper

はい、吉良ワイキキビーチで〜すwave
A2

ちゃんと、ハワイ州観光局の許しも得てるんですよ。
そこで、毎年ホイケ(発表会)や本場ポリネシアンのダンサーを招いてのフラショーを披露してくれているんです。
そう、一年に一度、吉良ワイキキビーチがハワイになるんですgood

そのハワイアンフェスティバル、今年は、5回目と言うことでか一日延びて5日間sign03
その、最終日に初めて行って来ちゃいましたhappy01

ハワイ州の州旗も風になびいてて、気持ち良さそうぅ〜。
A4

今日は、もう疲れたのでこれぐらいにします・・・coldsweats01
ポリネシアンダンサーの優雅なフラ写真を一枚だけlovely
A5

|

« IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ -J-Wave編- | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその2ー »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。私も一昨日行ってきました。
ハワイ旅行当たりましたか?

投稿: メリア | 2010年8月27日 (金) 23時04分

ことりさん アロ~ハ♪

ワイキキビーチに似てる!
 凄い企画だね 楽しい~~
 流石はポリネシアのダンサーの方 手の動きが違うね

ハワイも夏休みの観光客で賑わったようね
エスタ申請 有料になる!トホホ・・・ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年8月28日 (土) 09時28分

ことりさん ALO~HA
日本のワイキキいいですね~
今年は 円高でハワイにも沢山来ましたよ
日本より過ごしやすいですからね。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年8月28日 (土) 15時36分

こんばんは~
吉良ワイキキビーチってあるんですね
ダイヤモンドヘッドも似ていますね・・・
泳ぎましたか?暑いから疲れたのかな?
ことりさんも本当にいろいろの所へお出かけですね
夏バテしないでね!!

投稿: ビン子 | 2010年8月28日 (土) 19時44分

メリアさん、アロ~ハ!
コメントマハロですhappy01
一昨日行って来たんですね。
今年は、期間も延びてフラシスターの方は、沢山踊れてよかったですよね。
メリアさんもフラするんですか?
ハワイ旅行は、吉良温泉に宿泊した人からだったので、残念ながらGETする事ができませんでした。
来年も楽しみです!

投稿: ことり | 2010年8月28日 (土) 22時05分

ミーミーさん、アロ~ハ!
ワイキキビーチに似てるよねぇ?!
毎年気にはなっていましたが、やっと今年行けましたgood
浜松からもそんなに遠くないから来年は是非wink

投稿: ことり | 2010年8月28日 (土) 22時06分

グランマンさん、アロ〜ハ!
日本のワイキキ、風が違いますねthink
ハワイの貿易風が恋しいですよ。
今の円高で日本人客にとっては嬉しいですよね。
朝晩はちょっとずつ過ごしやすくなって来ています。
でも、ハワイの気候がいいなhappy01

投稿: ことり | 2010年8月29日 (日) 15時46分

ビン子さん、アロ〜ハ!
はい、吉良ワイキキビーチは愛知県の幡豆郡にありますwave
家からだと、車で1時間半ぐらいで着きます。
日本の海はベタベタするのであまり泳ぐ気がしないんですcoldsweats01
来年もポリネシアン見に行きたいなぁ。

投稿: ことり | 2010年8月29日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ -J-Wave編- | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその2ー »