« 週末から・・・♪ | トップページ | IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ »

プチハワイ旅行1

みなさん、アロ〜ハ!

東京方面へ土曜日から0泊1日のプチハワイ旅行に行ってきましたrvcardash

前回、お知らせしていましたが、なぜだか東京へ行く事がばれていました・・・coldsweats01
※東京へ行くとは一言も言ってなかったのに(笑)

土日のETC高速千円を利用して、朝5時に家を出発しました。
朝早いから順調・順調happy01
途中、海老名SAで大人気の3種類のメロンパンも買ったりもしましたbread
そのうち、2個は帰りの夕食になりました。
人気があるだけで、めっちゃおいしかったですよgood

あいにく、空は曇り空だったので、富士山は見ることができませんでした(泣)fuji
由比から見える海も真っ白wave

9時ぐらいに東京ICに着きましたが下りはすごい渋滞でしたeye

さぁ、東京ICを降りて最初の目的地までは、高速代節約のため下道で行きましたcoldsweats01
車が多い・多い。
10時半ごろ渋谷に到着しました。
東京は100均パーキングが少ない気がしましたparking
朝早かったので、お腹すいたぁ〜。
11時からのオープンで少し早く着いてしまいました。
周りはH&Mやフォーエバー21など話題のお店もたくさんhouse

オープンと同時に店内に入りましたぁ〜fastfood
そう、最初のハワイグルメは「TEDD'S Bigger Burgers」です。
Teddys1

本当にハワイに来たかのように思わせる店内shine
ビッグコンボ5オンス(140g)1,200円とオリジナルバーガー 880円をオーダーしましたsmile
オーダー表をワイヤーで厨房へビューーーンdash(右下)
Teddys2

熱々のポテトとともに大きなバーガーがやってきました。
うわわわぁ〜、うまひょうsmile
ペテもバンズも柔らかくておいしい。
すごくニンニクが利いていて食欲をそそります。
とても食べやすかったので、あっという間に間食しちゃいましたcoldsweats01
ポテトはカリカリホクホクでこれまた美味しいねぇ〜。
Teddys3

ハワイや日本では「クアアイナ」でしか食べた事がなかったけど、やっとこさ「TEDDY'S」のバーガーが食べれてよかった。
テディーズもおいしいんだけど、我が家は「クアアイナ派」かなfastfood

次回は、あのお店ですよsign03

|

« 週末から・・・♪ | トップページ | IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん ALO~HA
本当にハワイ好きなんですね~
ハンバーガーもデラツクスですね。
ハワイ負けてますよ こんなのあるんですね
わざわざfastfood行ってヨカッタですね。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年8月 1日 (日) 17時10分

ことりさん、おかえりなさ~いsign01
プチハワイ旅行、慣れない都内のドライブは奥さまと力を合わせて
ニッコニコで楽しまれていらしたのでしょうね~car
ワイヤーでビューンですかー、へぇーおっもしろーい!
お天気は雲が多かったようだけど、こころはめいぱいピカドンsunですねwink


投稿: 小夏 | 2010年8月 1日 (日) 21時00分

プチハワイ旅行いいですねぇ。
東京はハワイの店が多くて羨ましいです。
TEDDY'Sもあるのは知らなかった。
でも私もクアアイナ派ですよ。

投稿: fanta | 2010年8月 2日 (月) 06時30分

ことりさん アロ~ハ♪

ハワイからお帰り~~~!
 きっとことりさん パクパク食べてると思ったよ(笑)
バーガーなどパンは日本の方が美味しい?のではね
 ここのはハワイでも食べたことないよ
 クアアイナ 美味しいね
 主人 ハンバーガー見るとね コレは一体どうやって食うのか?って聞くよ こう言うの食べなれないから苦手なんだよ きっと 
  次はあのパイかなあ\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年8月 2日 (月) 07時27分

ことりさんこんにちは~

プチハワイ旅行いろいろ食べましたか?
ハワイが大好きなんですね!!
少し太って?帰りましたか?

投稿: ビン子 | 2010年8月 2日 (月) 17時56分

グランマンさん、アロ〜ハ!
はい、本当にハワイが好きなんですheart04
愛しています(笑)
グランマンさんもハワイで食べてみて下さいfastfood
本場のは、大きいですもんねpaper

投稿: ことり | 2010年8月 2日 (月) 21時35分

小夏さん、アロ〜ハ!
ただいまです。
東京の道は、5年前のナビ君が大活躍してくれました。
更新してないけど役に立ちましたよgood
昔は、東京の道も地図片手に運転してたのがシンジラレナイです。
久しぶりの東京でしたが楽しめましたよhappy01

投稿: ことり | 2010年8月 2日 (月) 21時38分

fantaさん、アロ〜ハ!
日帰りの旅でしたが、楽しめましたよhappy01
ホント、ETC割引は超お得です。
いつか、クアアイナも名古屋に出店してくれる事を祈りましょう。
あっ、ジャズドリームがまた大きくなるから、そこに入るかな???

投稿: ことり | 2010年8月 2日 (月) 21時41分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ハワイから帰りましたhappy01
片道5時間ぐらいでしたよgood
バーガーをはじめ、ハワイグルメを堪能して帰ることができよかったです。
やっぱ、ハワイの海で食べるのが一番かなhappy01

投稿: ことり | 2010年8月 2日 (月) 21時43分

ビン子さん、アロ〜ハ!
はい、色々食べましたけど太りはしてないですcoldsweats01
大台越えると家に入れなくなるので・・・(笑)
旅行記ももう少し続きますが、読んで下さいねpaper

投稿: ことり | 2010年8月 2日 (月) 21時45分

アロ~ハ♪

日帰りだったんですかーΣ(゚д゚;)
でも楽しかったでしょう

fastfood美味しそうだな~

投稿: いっく | 2010年8月 2日 (月) 22時11分

いっくさん、アロ〜ハ!
はい、日帰りでハワイまで行ってきました(笑)
とても、充実した一日でしたよぉ〜happy01
高速千円は、グーーーですねgood

投稿: ことり | 2010年8月 3日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末から・・・♪ | トップページ | IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ »