« IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ | トップページ | ハワイアン・サマーフェスタ♪ »

プチハワイ旅行2

みなさん、アロ〜ハ!

ひと休みしてしまいましたが、前回に引き続き、ハワイグルメ旅パート2ですgood

渋谷から表参道ヒルズやTBSや国会議事堂や皇居をチラ見しながら銀座に向かいましたrvcardash
着いたのは「プランタン銀座」にある「TED'S Bakery」ですbuilding
ここには、オアフ島のノースショアで有名な、あのハウピアパイが買えます。
プランタン銀座店は、2010年7月1日に、オープンしたばかりのおニューなお店ですshine
日本では、茅ヶ崎に次いで2店舗目。

テナントで入っているので、規模は小さいですが、おいしそなパイがたくさんあります。
家に帰って食べるのが楽しみぃsmile
クーラーボックスを持って行ったので、家に帰るまで冷やしておきましたpaper
Teds1

翌日、家でおやつに食べましたよ。
パイはひとつひとつ、かわいい箱に入れられています。
デザインもハワイっぽいheart04
今回は、ハウピアクリームパイとリリコイチーズパイとマカダミアナッツパイを買いました。
ハウピアクリームは、めっちゃぷるんとしていてプリンの様な舌触りで、食べやすい。
リリコイチーズは、酸味と甘みがベストマッチでクリームチーズとよく会います。
マカダミアナッツは、そこにナッツがゴロゴロと入っていて、全体的にくどくなく食べやすい。
個人的には、今回買った中での順位は・・・
oneマカダミアアッツtwoリリコイチーズthreeハウピアクリーム
Teds2

あ〜、この食感この味が忘れられない。
めっちゃ、うまかったので、また食べたいけど名古屋にお店がないweep
誰か、東京か茅ヶ崎に行かない?
それか、名古屋にお店を出店してくださーーーいhappy01

次回は、あの話題のツリーを見に行きました。

|

« IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ | トップページ | ハワイアン・サマーフェスタ♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
本当にことりさんは甘い物好き ハワイが好きなんだねえ
 改めて思うよ^ 是非ともハワイに行って欲しいなあ^
 若いと仕事も忙しいし世の中が休みだとどえらい高い旅費だしねえ シェラトンが待ってるよ\(^o^)/
 あのプール 海との境がないように思えるね
 そのパイ 一回だけ思いきってノースで買ったよ
 しかし・・やはり甘すぎてダメだったなあ
 ミーミーさんはマラサダがあればいいや(笑)
リリコイは美味しいね バター 必ず買ってきますよ
グランマさん家のすぐ近くにナンと工場があってKCCで売ってるより安い~~~。瓶だから重くってねえ いくらも買えないのが残念ですよ
 ことりさん 東京まで行った意義がありましたね\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年8月 4日 (水) 19時21分

クーラーボックス持参とは気合が入っていますねぇ。
でもそれだけ美味しいってことですよね。
名古屋出店、私も強く希望します!
ヤミーで販売するってのもアリかな?
まぁ無理でしょうが、、、

投稿: fanta | 2010年8月 4日 (水) 20時25分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
はい、甘い物もハワイも大好きですheart04
でも、日本のハウピアはハワイに比べて甘さ控えめなのかなぁ?
ノースのも食べてみたいよぉ〜smile
いつか、またシェラトンの海と山が見える部屋に泊まりたいですshine
もう少し、東京の旅記が続きますのでお付き合い下さい。

投稿: ことり | 2010年8月 4日 (水) 21時27分

fantaさん、アロ〜ハ!
この後、家に帰るまでに時間があったし気温も高かったので、クラーボックスでキンキンに冷やして持ち帰りましたgood
ホント、おいしかったので、今すぐにでも食べたいです。
名古屋出店は、しばらく無理そうですねweep

投稿: ことり | 2010年8月 4日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ | トップページ | ハワイアン・サマーフェスタ♪ »