« ワイキキ行って来ました♪ ーその1ー | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその3ー »

ワイキキ行って来ました♪ ーその2ー

みなさん、アロ〜ハ!

あらためて、ワイキキビーチに行った記事を紹介しますhappy01
A1

やはり、日本の海は風があって若干涼しく感じましたが、とにかく蒸し暑い・・・coldsweats02
もうちょっと、カラッとしていれば、ビーチにいても心地よく感じるのに。
周りでは、カシャっと缶ビールや缶チューハイをあける音がして、とてもおいしそうに見えましたbeer
でも、車の運転して帰らないと行けないので、我慢・ガマン・がまんしましたcatface

駐車場からビーチに向かう途中、ハワイアンの心地いいBGMが聞こえて来たりnotes
すれ違う、おばさまはALOHA!と、いやこんにちはと、声をかけてくるし、ホントハワイにタイムスリップした感じになっちゃいました(笑)

フェアのホイケ(発表会)は、15時から始まっていました。
到着したのは、16時ちょい過ぎでした。
ここからでも、各教室の素敵なフラを見ることができましたlovely
1

みんな、いい表情してますね。
2

親子3組によるフラnotes
ケイキちゃん可愛かったなぁ。
3

カヒコ(古典フラ)は見応えありましたよ。
かっこよかったgood
4

青空の下で踊れたから、とても気持ち良さそうでした。
5

みなさん、息ピッタリ。
6

素敵なスマイルhappy01
フラはスマイルが命ですねheart04
7

各チーム、色鮮やかな衣装を着て踊ってくれてます。
このグリーンの衣装いいですね。
8

かっこよかったなぁ。
最後のポーズも決まってるぅgood
9

ここは、日本のメリー・モナークかと勘違いした人もいたかな?(笑)
10

発表会もあっという間に終わってしまいました。
徐々にお客さんの数も増えてきましたよ。
ざっと数えて、5万人ほど?(笑)

このあとは、PCC(ポリネシアンカルチャーセンター)のダンサーによるダンスショーです。
めっちゃ、見応えがあり感動しましたpaper

あっ!その前に豪華賞品があたる抽選会がありましたpresent
しかし、残念ながらなにもGETできずweep
吉良温泉に宿泊した人には、1組2名様にハワイ旅行がプレゼントされましたairplane
めっさ、喜んでいましたよ。
当たり前かcoldsweats01

次回は、ポリネシアンショーです。

|

« ワイキキ行って来ました♪ ーその1ー | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその3ー »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
フラのショーもいいね
遠くに居る友達が最近フラを習い始めてはまってるってメールがあったよ
 フラも人気だね
 男性が踊るフラも結構好きです
クヒオビーチの無料フラ 夕方から見るのも楽しいハワイ
 ことりさん ワイキキの雰囲気だけでも良かったね~
 マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年8月29日 (日) 15時44分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
日本のフラ人口もすごく増えてきましたねhappy01
お友だちも始められたと言うことで、いつか見てみたいな。
ミーミーさんも始めて見ては?wink
これだけの、フェスティバルが無料だなんて、すごくありがたい事でした。
駐車場も無料でしたしgood

投稿: ことり | 2010年8月29日 (日) 15時51分

アロ~ハ♪
ホントにワイキキだ~happy02
豪華賞品が当たらずに残念でしたね
来年はハワイ旅行当ててくださいhappy01

投稿: いっく | 2010年8月29日 (日) 21時27分

いっくさん、アロ〜ハ!
ワイキキに似てますか?
今度は、フクちゃん連れてワイキキに行ってこようかな。
いっくさんも、名古屋に来た時は、ぶらっと寄ってみてはhappy01
よ〜し、来年こそは頑張るぞ〜good

投稿: ことり | 2010年8月29日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイキキ行って来ました♪ ーその1ー | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその3ー »