« ワイキキ行って来ました♪ ーその2ー | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその4ー »

ワイキキ行って来ました♪ ーその3ー

みなさん、アロ〜ハ!

引き続き、吉良町ワイキキビーチで行われた、ハワイアンフェスティバルですpaper

後半は、PCC(ポリネシアン文化カルチャーセンター)からやって来た、ダンサーによるパフォーマンスです。
パフォーマンスは、ポリネシアン地域のダンスを披露してくれました。
ハワイ・タヒチ・フィジー・ニュージーランド。
A10

この時間には、すっかり日も暮れて耳を澄ますと、波の音が心地よかったですwave
お客さんも、徐々に増えてきましたよsign03

司会は、日本語上手な方(名前忘れた(笑))が、進行してくれて面白かったです。
生バンドでのフラは迫力もあり最高でしたheart04
16

力強いパフォーマンスにあっぱれpaper
15_2

お客さんも、ステージにあがりダンスのレッスンを受けました。
中々、プロのようにうまくはいきませんねcoldsweats01
14

お客さんの手拍子も最高潮にupwardleft
13

ファイヤーダンスショーですimpact
大会で数多くの賞を受賞したという、パフォーマンスは素晴らしかった。
あっつくないのかなぁ?
12

最後は、数十発の花火もあがりましたshine
ビーチ横には、数件のホテルがありましたが、左下は位置的にもシェラトンを意識したのかな?
ダンサーと写真撮影もしてましたcamera
11_3

あっという間の4時間でしたが、充分に楽しめましたnotes

関係者の皆さんが、来年も来てねと・・・
A20

次回は、少しだけ動画を撮ったので、アップしますmovie

|

« ワイキキ行って来ました♪ ーその2ー | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその4ー »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイキキ行って来ました♪ ーその2ー | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその4ー »