« ハワイアン・サマーフェスタ♪ | トップページ | プチハワイ旅行4 »

プチハワイ旅行3

みなさん、アロ〜ハ!

今回は、今話題のスカイツリーです。

銀座から亀有や両国を通り、スカイツリーが見える付近に到着ですrvcardash
付近は、たくさんの人がスカイツリー目当てでにぎわっていました。
うちらもそんな人だかりのひとりです(笑)
目の前で見ると、ホント高くて感動sign03
1

7月31日現在で408mでした。(※クレーンがちと邪魔ですcoldsweats01
完成すれば634mの高さになるみたいです。
ちょうど、ゆるキャラの「おしなりくん」を発見sign03
運転中だったので、慌てて激写camera
2

この日は、隅田川の花火大会が開催される日だったみたいで、会場付近はブルーシートなどで場所取りをしてる人が多数。
道路に名前を書いて確保してる人も。
屋台も準備してたり祭りムード満点、飲食店もこの日の為にか、店前で弁当や飲み物を売る準備をしていましたbeer
隅田川の花火は、2ヶ所からあがると聞いてビックリです。
今年は、スカイツリー効果で数千人アップの来場者があったそうです。
合成しちゃいましたが、そばで見たらこんな感じかな?(笑)
テレビでやってましたが、「瑞光橋横の堤防」からが、一番のベストビューポイントみたいですcamera
3

次回は、ドラマ新参者の舞台になった街に行きましたdelicious

|

« ハワイアン・サマーフェスタ♪ | トップページ | プチハワイ旅行4 »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

あらま! 私 どれだけご無沙汰していたのか?
浦島太郎状態です。
ちょっとお邪魔してなかった間に 名古屋球場あり MARUEIあり プチハワイ旅行あり だったとは~。
読み疲れるほど しっかり拝見して参りました。(笑)
フットワークの軽さに びっくりです。

投稿: ママレモン | 2010年8月 6日 (金) 00時26分

ことりさん アロ~ハ♪
スカイツリー ユメの建物
完成したならまた大混雑だろうね
  東京タワーも大好き あのオレンジ色の輝き そばで見て感激したよ 

  東京もパワーがあるよね
  マハロ
★ブログ 20日頃まで休みますね 
 

投稿: ミーミーさん | 2010年8月 6日 (金) 07時07分

ことりさん ALO~HA
うわ~~ GMAさん見ただけで目eyeが回typhoonりそう
これが完成間近のスカイツリーですか
東京タワーも捨てがたいですね☆☆Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年8月 6日 (金) 16時33分

ことりさんこんにちは~
スカイツリー高くなりましたね
408メートルですか?完成した高さは少し怖いですね~
でも名所になりますよね
私が見たのは千葉の帰り荒川を通って隅田川を渡る前
遠くに見えたんですよ~写真は動く車の中から撮ったんですが・・
残念ながらブレていました
今度千葉へ行く事があったら高いから良く見えることでしょう
楽しみです♪この写真でも随分味わえました~

投稿: ビン子 | 2010年8月 6日 (金) 17時37分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
ちょっと、お久しぶりですねhappy01
ナゴヤ球場は沢山の選手をまじかで見れてよかったですよ。
今月は、練習試合で無料の日が何試合かあるんですよ。
やっぱり、東京はハワイのお店が沢山ありいいですよね。
そのうち、名古屋にも出店してくれるかな???

投稿: ことり | 2010年8月 6日 (金) 20時59分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
スカイツリーは、ホント大きくてビックリ。
見物客も多くてビックリでした。
もっと大きくなったら、また見に行きたいなぁ〜happy01
東京タワーは今は青色してました。

投稿: ことり | 2010年8月 6日 (金) 21時01分

グランマンさん、アロ〜ハ!
そう、真下から見てもあの高さにビックリでした。
上からなんてとても見れないですbearing
まだ、200mも高くなるんですよぉーーー。
作業してる人はスゴいsign03

投稿: ことり | 2010年8月 6日 (金) 21時02分

ビン子さん、アロ〜ハ!
日々高くなってますから、もう今は410m越えてるだろうなぁ。
完成したら、展望台から東京の街並を見てみたいですねhappy01
ビン子さんも、関東方面へ行く機会があったら、また見に行ってみて下さいねwink

投稿: ことり | 2010年8月 6日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアン・サマーフェスタ♪ | トップページ | プチハワイ旅行4 »