« プチハワイ旅行4 | トップページ | 2夜連続の・・・ »

プチハワイ旅行5

みなさん、アロ〜ハ!

さぁ、プチハワイ旅行記も最終回となりました。

人形町からは、夢の王国「東京ディズニーランド」へ行きましたrvcardash
15時から入る事の出来るパスポートで魔法にかかりました(笑)

ゲート前には、数年前まで建設中だった3番目となるディズニーホテルが完成してましたshine
とにかくでかいsign03
高い部屋は、一部屋ウン十万しますdollar
そして、ゲートをくぐったらミッキーがお出迎えしてくれましたheart04
※ミッキーと一緒に写真撮るには、並ばないと行けなかったので断念し、後ろの方から奥様ピースscissors
ミッキーの花壇前で記念撮影camera
まだ入ったばかりですが、「グレートアメリカン・ワッフル」でワッフルを食べて休憩coldsweats01
Tdl1

さぁ、ひと休みしたので、動くかな・・・
今回のメインイベントでもあるショーの抽選に行きましたticket
ミッドサマーナイト・パニックとワンマンズ・ドリームです。
そいて、日頃の行いがいいので、どちらも見事指定席をGETしちゃいましたscissors
しかも、ミッドサマーナイト・パニックは、ずぶ濡れ覚悟の特等席sweat01

そうこうしていると、シュビレーション!パレードが始まりました。
好きなキャラクターしか撮ってませんcoldsweats01

ミニー・プーさん・ピノキオheart04
Tdl2

リロ&スティッチheart04
Tdl3

左が昼間のシンデレラ城で右が夕刻のシンデレラ城shine
Tdl4

このクール・ザ・ヒートのショーは、すべて自由席です。
しかし、前の方は濡れますsweat01
それを覚悟で、前の方で見ましたが、やはり全身ビショビショsweat01sweat01sweat01
Tdl5

そして、指定席を確保できたワンマンズ・ドリームのショーです。
このショーは、濡れる心配がないので安心してみられました(笑)
Tdl6

Tdl7

さぁ、いよいよミッドサマーナイト・パニックの始まりです。
このショーは、スティッチがミッキーや仲間たちを招いて開いたハワイアンパーティーに、ガントゥと手下たちが乱入。コミカルでハチャメチャなリズムバトルがはじまると、突然、激しい雨が降り出して…。スティッチが巻き起こす、真夏の夜の大騒動。ずぶ濡れ覚悟で盛り上がりましょう!
前半は、安心してみられましたhappy01
Tdl8

TIKI ALOHA OHANAnotes
みんなリズミカルに踊ってます。
Tdl9

そして、後半に入り、シンデレラ城や舞台やいろんな所から水がーーーsweat01
カメラが心配だったので、数枚しか撮れませんでした。
ホント、バケツをひっくり返した様な水が・・・
真夏の暑い時期には、ピッタリのショーでした。
もう、全身びしょ濡れになったけど、超面白かったですlovely
花火もあがったりもしました。
終わりがけは、スゴい水でほとんど前を見れていなかったcoldsweats01
Tdl10

これから、このショーを見に行く方には、カッパやタオルやビニール袋を持って行く事をお進めします。
それでも、濡れると思いますが・・・
ちなみに、うちらはレジャーシートで水をよけてました。
着替えを持って行っていたので、帰りは着替えて帰りました。

今年の5月にオープンした「モンスターズインク」に乗りました。
日中は、このアトラクションも大行列でしたが、エレクトリカルパレード中は、ガラガラだったので、すぐに乗ることができラッキーでしたgood
最後にカメラがあり、出口で写真を見ることができました。
Tdl11

あ〜、半日でしたけどディズニーランドを楽しむことができました。
9時過ぎにランドを後にしましたrvcardash
途中、レインボーブリッジやお台場や東京タワーなどの夜景を見ながら帰りました。
もちろん、私は運転してるので撮影は奥様camera
Tdl12

途中、順調だったのに、静岡付近で看板付け替えの為、渋滞していて30分ほどのロスweep
日付も変わり、2時半ぐらいに家に到着しましたhouse

これで、プチハワイ旅行記も終了です。

|

« プチハワイ旅行4 | トップページ | 2夜連続の・・・ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

うわ~、一日でこんなに楽しめるのですね~!?
パチパチパチ~
お好きなことたっくさん経験で来てよい夏の一日になりましたねhappy01

投稿: 小夏 | 2010年8月 8日 (日) 00時04分

0泊で まさに弾丸ツアーですね。
もう拝見していてびっくり。
最後にTDLにも行かれ 休むことなく運転ですよね。
お疲れ様でした。
お盆も どちらかへお出掛けでしょうか?

投稿: ママレモン | 2010年8月 8日 (日) 00時48分

小夏さん、アロ〜ハ!
総なんですよ、朝早く出れば東京を縦断して、TDLまで行って帰ってこれますrvcardash
高速千円はホントありがたいです。
いつまでも、続いてほしいものですが・・・
次回は、コストコに行きたいですhappy01

投稿: ことり | 2010年8月 8日 (日) 22時33分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
日の出ともにの出発は、空気が新鮮で気持ちよかったですよgood
ちょっと眠かったですけど。
TDLで楽しんじゃったお陰で疲れもどっか行っちゃったかも(笑)
名古屋入りもうすぐというとこでの渋滞はちと辛かったなぁcoldsweats01

投稿: ことり | 2010年8月 8日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチハワイ旅行4 | トップページ | 2夜連続の・・・ »