« アボカドから! | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその1ー »

IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ -J-Wave編-

みなさん、アロ〜ハ!

このブログでも何度か紹介している、日本のハワイアンシンガーIZUMIちゃんnotes
Izumi_4_2

今年の夏休みは、1カ月間ハワイでホームステイをしてました。
その充実したホームステイを済ませて、今週の初めに無事日本に帰国したみたいですairplane
さらに、パワーアップしたIZUMIちゃんの、今後の活躍に期待ですねwink
そこで、ハワイ滞在中2回目のラジオ番組(J-Wave)に出演した時の、模様をYoutubeにアップしてくれたので、ここでも紹介します。

※ちなみに1回目(Radio-i)は、私がアップしたのをこちらから聴けます
http://aloha-kotori.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/izumi-0b61.html

|

« アボカドから! | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその1ー »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさんAloha!!
もうすぐ夏休みも終わります なんだか毎日フラ踊ってたような気がします
10月はけいすけ先生とIZUMIさんのステージで何回か踊ります 楽しみです
本当に名古屋で踊れる日が来るような気がしています
今の夢ですね(*゚▽゚)ノ

投稿: 彩です♪Aloha! | 2010年8月27日 (金) 09時25分

彩ちゃん、アロ~ハ!
そうだね、あっという間の夏休みも終わっちゃうねcoldsweats01
毎日フラ踊ってて、宿題は終わったかな?
新学期が始まっても勉強とフラがんばってね!
また、憧れのIZUMIちゃんと競演できるんだね。
是非、名古屋でまっとるよhappy01

投稿: ことり | 2010年8月28日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカドから! | トップページ | ワイキキ行って来ました♪ ーその1ー »