« プチハワイ旅行1 | トップページ | プチハワイ旅行2 »

IZUMIちゃん、ラジオ出演♪

みなさん、アロ〜ハ!

まだ始まったばかりの、プチハワイ旅行編は、ひと休みして・・・coldsweats01

日本のハワイアンアーティスト「IZUMIちゃん」情報ですnotes
現在、IZUMIちゃんは、夏休みを利用してハワイで1カ月程ホームステイ中です。
滞在中は、英語や歌の勉強をして、ライブなどにも参加したりするみたい。
そんな中、先週の7月31日(土)に名古屋のFMラジオ局の番組に生出演してくれましたkaraoke
ちょうど、そのお話を前日にIZUMIママから聞いたので、ビックリしましたeye
ハワイからIZUMIちゃんの声が届くなんてスゴすぎです。
我が家は、プチハワイ旅行中だったので、MDに予約録音しておきました。
番組は、毎週土曜日 11:00〜放送している、FM Radio-i 「ALOHA VIBES」ですshine
20分間の出演でしたが、一曲だけですが生演奏も披露してくれたり、Daisukeさんのお助けもあり充実した内容でしたよ。
3本に編集して、Youtubeにあげましたので、お聞き下さいnotes

|

« プチハワイ旅行1 | トップページ | プチハワイ旅行2 »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさんaloha~♪&mahalo~♪
ラジオからのいづみちゃんの歌声とトークが聴けて嬉しくてこんな時間なのに目がパッチリです!
後日ブログにYouTube貼り付けさせて下さいね~♪

投稿: カイマナヒラ | 2010年8月 3日 (火) 00時54分

カイマナヒラさん、アロ〜ハ!
お久しぶりですねhappy01
どんな時に聴いても、IZUMIちゃんの歌声は素晴らしくウキウキ気分になりますねnotes
どうぞ、貼付けちゃって下さいpaper
よろしくですheart04

投稿: ことり | 2010年8月 3日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチハワイ旅行1 | トップページ | プチハワイ旅行2 »