« プチハワイ旅行2 | トップページ | プチハワイ旅行3 »

ハワイアン・サマーフェスタ♪

みなさん、アロ〜ハ!

丸栄で2010年7月29日(木)~8月3日(火)まで「ハワイアン・サマーフェスタ」が開催されていましたshine
A1

毎日、フラやライブのイベントがありましたkaraoke
会場もハワイアンショップやハワイグルメのお店も出店されていて、毎日にぎわっていたみたいですsmile
ヘザー・ブラウンさんの作品展示&即売会もあったりもしましたよ。
しかし、本人は来日されていなかったのが残念。

そして、ハワイからはスペシャルゲストが来場されました。
クムフラ「ブレイン・カマラニ・キア」氏です。
1980年にダリル・ルペヌイ率いる「ザ・メン・オブ・ワイマプナ」に入門。
      その後クム フランク・ヒューエットからフラを学び、
      今では、ハラウをハワイ、サクラメント、シアトル、日本と開校して
      幅広く活躍しているクムフラです。彼独特の振り付けが大変人気があり、
      エンターテイナーでもある彼はミュージシャン、
      作詞作曲家、ダンサー、俳優と多才な顔を持っています

ブレイン・カマラニ・キアさんのライブは、30分程行われましたが、フラダンサーとの息ピッタリで最高のステージでしたgood
カネダンサーも力強いステップを踏んで素晴らしかった。
途中、会場にいた方が急遽ブレインさんに呼ばれ、「カイマナヒラ」を披露してくれました。
ライブ中は、撮影禁止だったが残念weep
でも、始まる前だったから、いいですよねwink
と言うことで、一枚パシャcamera
ダンディでかっこいいですねhappy01
A3

マラサダも販売してました。
いつもは、マラサダワゴンさんが来てたけど、今回は名古屋初登場となる「Good Days」smile
待ってる間、調理してるところが見れました。
2_2

家に帰って、レンジでチンして食べました。
気持ち、甘かった様な気がしますconfident
好みもありますが、マラサダワゴンさんの方が、美味しいなぁ。
1_2

|

« プチハワイ旅行2 | トップページ | プチハワイ旅行3 »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun きょうもお天気で うれしいです
ハワイアン・フェスタ 夏は楽しいです わたしもマラサダたっぷり食べました 
わたしのおばあちゃんは 施設に通っていて 来週はその施設でフラおどります 大磯 茅ヶ崎 平塚 老人の方に喜んでもらうのが楽しみです
いつか名古屋で踊れるといいなあ 安田先生のイベントに連れて行ってもらおうかしらって思います

投稿: 彩です♪Aloha! | 2010年8月 5日 (木) 08時52分

ことりさん ALO~HA
毎日 ハワイに来てる感じですね
GMAさんももっとハワイ勉強しなきゃ~Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年8月 5日 (木) 14時25分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
こっちは、朝方雨降ってたよrain
でも、数週間前にくらべればすずしくなったね。
天気いいから、今日も海に行ったのかな?
次回のフラもがんばっておどってね。
名古屋でまってるよhappy01

投稿: ことり | 2010年8月 5日 (木) 21時03分

グランマンさん、アロ〜ハ!
夏はハワイのイベントが多いので、嬉しいですhappy01
ハワイに行けない分、イベント楽しんでます。
ハワイのお店も増えてきましたからねgood
でも、やっぱり本場が一番ですよね。

投稿: ことり | 2010年8月 5日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチハワイ旅行2 | トップページ | プチハワイ旅行3 »