« ちょっと、ハワイを感じてきます♪ | トップページ | 名古屋のアロハスタジアムに行きました♪ »

ハワイ感じてきました♪

みなさん、アロ〜ハ!

前回の記事で、ハワイに行ったと勘違いした人もいたかな?(笑)

と言うことでちょっとだけ、ハワイを感じに名駅まで行ってきましたよrvcardash

8月10日(火)〜24日(火)まで名鉄百貨店 ヤング館6階 PLAZAにて「TED'S Bakery」が期間限定で、オープンしてますshine
B10

売り場は、小さいけどケースやバックヤードには沢山のハウピアがありましたよ。
期間限定で、販売されている事が、あまり知られてないのかも・・・
でも、マカダミアチョコチップクッキーは売り切れでした。
左の四角い箱に入っているのがクッキーの空箱coldsweats01
クッキーおいしいのかなぁ?
B9

期間限定だからか、商品は3種類のみの販売でした。
◆チョコレートハウピアクリームパイ…税込525円
◆リリコイチーズパイ…税込525円
マカダミアチョコチップクッキー…税込525円

実家へ行く予定にしていたので、手土産に買って行きました
present

8個並べると、ホールになりました(笑)
B17

先日、プチハワイ旅行で銀座プランタンで買い、食べたばかりだったんですけど・・・
おいしいし、食べたかったからいいよね(笑)
で、前回食べれなかった、チョコレートハウピアを食べましたsmile
少し甘いかなぁ?って感じでした。
リリコイみたいに、ちょつと酸味がある方がいいかな。
一度、冷蔵庫で冷やしてから食べた方が、おいしいかもdelicious
B18

帰り道、アロハスタジアムに数分だけですけど、寄りましたbaseball
B19

また後日、記事にしますpencil

|

« ちょっと、ハワイを感じてきます♪ | トップページ | 名古屋のアロハスタジアムに行きました♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

おぉ、名鉄に期間限定で出店しているとは、、、
早速明日にでも行ってきま~す。
情報ありがとうございました。

投稿: fanta | 2010年8月14日 (土) 22時21分

fantaさん、アロ〜ハ!
私も、今日知ってあわてて出掛けちゃいました・・・
クッキーは販売数が少ないみたいで、売り切れでしたweep
こうなると、どうしてもクッキー食べたくなって来たsmile

投稿: ことり | 2010年8月14日 (土) 22時30分

8個も買ってしまうなんて 大人ですな~。(笑)
大きさ ハワイよりも小さいのですか?

アロハスタジアム?
えっ!どこ?って思って燃えドラ聞いたら~。
あっ!あそこね。

来月 燃えドラに会ってびっくりしないでね。
ママレモンと違って? 品のない野郎ですから~。
横に居るとうるさいかも?
覚悟してくださいね。
 

投稿: ママレモン | 2010年8月15日 (日) 17時07分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
手土産も含んでいたのでたくさん買いましたhappy01
ハワイでは食べた事ないので分からないですが、噂によると、ハワイの方が大きいみたいです。
本場でも食べたいなぁsmile

アロハスタジアム・・・
そう、名駅からすぐの所ですよbaseball
来月は、燃えドラさんとのデート楽しみです(笑)heart04

投稿: ことり | 2010年8月15日 (日) 22時47分

ことりさん ALO~ハ
ハウピア、リリコイ・さながらハワイに居るようですね~ GMAさんも知らない事多いですですよ
そう云えばハワイのリトルリーグ「野球」つよいんですよね 何度か全米1になっていますエヴァビーチ優勝の
3年前はハワイ中感動の涙々…コマイ「小さい子」が
走る姿TVで見て皆泣きました。Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年8月16日 (月) 03時49分

グランマンさん、アロ〜ハ!
はい、日本でもハワイを満喫しちゃってますgood
味も日本の味に少しだけ改良してるみたいですね。
プロ野球もオフの時期は、たくさんの選手がハワイに自主トレに行きますもんねbaseball
ハワイ出身の選手も日本で活躍してましたpaper

投稿: ことり | 2010年8月16日 (月) 21時20分

このアタマは…

いとこんくん?

投稿: いっく | 2010年8月17日 (火) 22時37分

いっくさん、アロ〜ハ!
ピンポーーーンflair
正解ですgood
いとこんですよ。
似てるって、教えてあげたいけど、言葉が通じない・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2010年8月17日 (火) 22時44分

ことりさん、アロ~ハ♪です
PLAZA行かれたのですね~^^
わたしの時もクッキーは売り切れていたので、
どんなものなのか気になりました~
ことり家はハウピアパイお気に召しましたか??
皆さん絶賛されているかたが多いので、
「う~ん」と思っちゃった自分はハワイファン失格か?
なんて不安になっちゃいますが、合わないものは
仕方がないですね~(>_<)
(でもあのパッケージを見ると懲りずに買いたくなって
しまいますが^^;)
サンセットビーチのお店にはまた行きたいです!
プレートランチ、美味しいらしいですよ!

投稿: あきちん | 2010年8月17日 (火) 23時50分

あきちんさん、アロ〜ハ!
クッキーの販売数少ないみたいですね。
一袋8枚しか入っていなくて、一個当りの単価、高いみたいですthink
ハウピア、冷やして食べた方がいいかもしれませんね。
あと1週間やってるからもう一回行けるかな?(笑)
次回は、ノースのお店に行ってみたいです。
プレートも忘れないようにしないとhappy01

投稿: ことり | 2010年8月18日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、ハワイを感じてきます♪ | トップページ | 名古屋のアロハスタジアムに行きました♪ »