« 怪獣がやって来たぁ〜! | トップページ | フライベント行って来ました♪ ーその2ー »

フライベント行って来ました♪ ーその1ー

みなさん、アロ〜ハ!

今日も朝からお暑い一日になりましたねぇ〜sun
こんな暑い日は、室内のクーラーの効いた場所でフラ鑑賞をするのが一番ですねgood

と言うことで、日本のアラモアナショッピングセンターに行ってきましたrvcardash
イオン岡崎にあるセントラルコートで行われました。
このイベントは、イオン岡崎に店舗を構える「808STOREさん」の主催で開催されました。

4日、5日の2日間で計4部のイベントを行いましたが、我が家は5日の第2部を鑑賞しました。
5日の第2部は、名古屋市千種区に本部がある酒井信代先生率いる「Halau Aina Ho' opuka E Ka La」の皆さんのフラステージでした。
この教室は、今年テレビ塔で行われたイベントにも出演してました。
その時の記事はこちら→pc

会場はホント、アラモアナSCにいる様な雰囲気でしたhappy01
運良く、一番前の正面の席をGETsign03
※17時のステージ開始まで巨人対中日を携帯で鑑賞wink
A1

信代先生の司会でステージの開始ですnotes
この時、フラダンサーが数個のレイをお客さんの首にかけてくれましたpresent
何と、奥様にもレイをかけてくれましたcoldsweats01
808_1

フォーーーン、フォーーーン、フォーーーンnotes
力強いフラで始まりましたpaper
808_2

かわいいケイキちゃんのフラもありました。
みんな上手でしたよ。
808_3

ナイススマイル賞heart04
808_4

3人の息もピッタリ。
808_5

男女混合のフラも見応えありました。
808_6

本当は、このフラはNo.1のケイキちゃんが踊るはずでしたが、当日体調を崩し、急遽お姉さんダンサーが踊りました。
10分前に踊りのチェックしての、ステージでしたが立派に踊り切りました(拍手)
そうそう、このダンサー、フィギュアスケートの安藤美姫ちゃんに似てると思いませんか?
ミキティーーーcoldsweats01
808_7

1時間弱のイベントでしたが、日頃の練習の成果を充分に発揮できたステージになった事でしょう。
全員集まってお礼です。
ALOHAーーーpaper
A17

信代先生の素敵なフラを見ることができなかったのは残念でした。
でも、またどこかで見ることができる事と思います。

次回は、動画を紹介します。

|

« 怪獣がやって来たぁ〜! | トップページ | フライベント行って来ました♪ ーその2ー »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
凄いね ハワイみたいだあ
 フラ人気 遠くにいる友達もフラの教室に入って楽しそうだよ 男性の踊るのも好きです
 手の動き一つ一つに物語がありフラは感動します
  マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年9月 6日 (月) 10時25分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
でしょ、アラモアナSCまでとは行きませんが、素敵な会場でした。
吹き上げになっていて、2、3階からも見てるお客さんがいましたhappy01
ホント、ステキなフラにうっとりでしたlovely

投稿: ことり | 2010年9月 7日 (火) 22時23分

すごく嬉しかったです!!
実は、私も見に行きたかったけど行けなかったのです。
ことりさんのお蔭で楽しむことが出来ました。
やっぱりエカラ素敵ですねlovely
月末にもショーがあるみたいですね。

投稿: スエ吉 | 2010年9月 8日 (水) 21時24分

スエ吉さん、アロ〜ハ!
喜んでもらえて嬉しいですhappy01
ホント、喜んでもらえると記事にしててよかったなぁって思います。
うちからだと、ちょっと遠いですけど、エカラさんのフラが見たかったので、行っちゃいました。
今月末は、用事があるので行けないんですweep
10月には、豊田でありますよねwink

投稿: ことり | 2010年9月 8日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣がやって来たぁ〜! | トップページ | フライベント行って来ました♪ ーその2ー »