« フライベント行って来ました♪ ーその1ー | トップページ | 待ってました、Downy! »

フライベント行って来ました♪ ーその2ー

みなさん、アロ〜ハ!

昨日に引き続き、イオン岡崎で行われたフライベントの記事です。

808STOREさんのブログにも記事がアップされていました。
うちらも、映ってましたよぉ〜coldsweats01

A18

さて、今回は動画編です・・・

よかったら、見て下さいねぇhappy01

これを見れば、あなたもエカラファンになりますよpaper

カイマナヒーラーheart04

衣装もフラも素晴らしすぎですpaper

ケアリー・レイシェルのKA NOHONA PILI KAI(カ・ノホナ・ピリ・カイ)notes
息がピッタリのとても、とても、とても素敵なフラでした。 ちょっと、うるるんしましたcoldsweats01

ケイキちゃん、かわいいねぇーーーgood

キェーーーーーーーッ sign03
タヒチアン、かっこいいねぇーーーgood

見応え十分sign03

|

« フライベント行って来ました♪ ーその1ー | トップページ | 待ってました、Downy! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
再生したら声が聞こえない・・・
PCの音量 低くしてた(笑)

 録画 本当にマメにしたのね 感心しますよ
フラ 見てても楽しいイベントでしたね~
 暑い時は屋内がいいね! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年9月 7日 (火) 14時58分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ハハハ、ボリューム小さかったんですねcoldsweats01
でも、ちゃんと聞けてよかったです。
室内だったので、涼しくて長い時間でも苦になりませんでした(笑)
ホント、ステキな踊りを見て、幸せな時間を過ごすことができました。

投稿: ことり | 2010年9月 7日 (火) 22時28分

ことりさん ALO~HA
ハワイでは有名人 日本に行ったのですね
クラスに行きフラ好きの人に見せますよ♪
動画UPすごい! ポチ!☆☆Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年9月 8日 (水) 04時11分

グランマンさん、アロ〜ハ!
ハワイでも有名なんですね。
だって、本当に素敵なフラを踊られるので、感動しちゃいますhappy01
是非、みなさんに紹介してくださいねpaper
Mahalo!

投稿: ことり | 2010年9月 8日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライベント行って来ました♪ ーその1ー | トップページ | 待ってました、Downy! »