« フライベント行って来ました♪ ーその2ー | トップページ | ガトーヴァレがオープン! »

待ってました、Downy!

みなさん、アロ〜ハ!

ちょっと気になる、臭いにファブリーズでシュっとしてますsweat01
前から、ファブリーズにDownyの香りが出ないかなぁって思っていたら、ついに発売されましたね。
さぁ、気になる場所に、シュ・シュ・シュ・シュ・シュ・・・しちゃいましょうlovely
Img_7971_2

そして、柔軟剤Downyも・・・
バニラ系の甘い香りがする、アーモンドクリームブリスshine
甘くて、いいにおーーーいを漂わせての生活してみましょうgood
Img_7977_3

|

« フライベント行って来ました♪ ーその2ー | トップページ | ガトーヴァレがオープン! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ファブリーズ 買ったよ~~~

 柔軟剤もいいね いつも使ってるがそれも 良い香りかなあ~ なくなったら買ってみよう
 ダウニーの香り 本当にいいよね
 部屋がハワイ!になるよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年9月 9日 (木) 06時57分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
やっぱり、ハワイ好きなら買っちゃいますよねlovely
気になる所には、シュッシュッしちゃいましょうね。
柔軟剤も是非お試し下さいhappy01

今日のドラはスゴい試合になってますねbaseball

投稿: ことり | 2010年9月 9日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライベント行って来ました♪ ーその2ー | トップページ | ガトーヴァレがオープン! »