« さぁ、出掛けますよ! | トップページ | 同じ方向! »

IZUMIちゃん、ラジオ出演♪ -Wiki Wiki Hawaii編-

みなさん、アロ〜ハ!

当ブログでも、何度か紹介している、日本のハワイアンシンガーIZUMIちゃん。
Img_8853

9月11日、12日にIZUMIちゃんがラジオ出演しましたnotes
前もって告知してなくてゴメンちゃいcoldsweats01
なので、聴き逃した方、もう一回聴きたい方に聴いてもらいましょうhappy01

ハワイ滞在中に3回目ラジオ出演になりますkaraoke
ハイアットにあるスタジオリムで公開録音されている「Wiki Wiki Hawaii」に、3年ぶりのゲスト出演をしました。
ウクレレ片手に生アリカを披露してくれましたheart04
何回、聴いても素敵な声ですgood

|

« さぁ、出掛けますよ! | トップページ | 同じ方向! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪
ハワイアン 今度行ったら何かCDでも買おうかなあ
 何枚かあるが貰ったのばかり(笑)
 部屋で毎日聞いてるよ
 グランマさんが色々送って来てくれて我が家 ハワイムード\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年9月16日 (木) 07時09分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ハワイで買えば安いから何枚も買っちゃうかもよ〜cd
ハワイアンならどんな曲でもステキだから外れがなくていいですよねgood
ミーミーさんの家も、日本に居ながらハワイムード満点ですねheart04

投稿: ことり | 2010年9月16日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、出掛けますよ! | トップページ | 同じ方向! »