« 同じ方向! | トップページ | 久しぶりのウルウル »

アロハエクスプレス No.106♪

みなさん、Alooooooooha!

随分、気候も秋らしく?ハワイらしく?なってきましたねhappy01
吹く風もカラッとしてるから気持ちいいです。

9月18日(土)に、アロハエクスプレス No.106が発売になりました。
ハワイの風を感じながら、アロハエクスプレスを読むのもいいかもしれませんよbook
今号も内容盛りだくさんsign03
ハワイの最新情報はもちろんの事、スイーツ特集もありますsmile
表紙の写真もハワイアンスマイルが決まっててステキです。
Img_9100

そして、そして・・・
今号は、いつも当ブログで紹介している、IZUMIちゃんのインタビュー記事も載ってるんですよkaraoke
Img_9105

よかったら、立ち読みでも、買ってでもいいから、読んでみてちょうだいlovely

|

« 同じ方向! | トップページ | 久しぶりのウルウル »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

もう渡ハ(11月)までガイドブック等は出ないでしょうからアロエク買うかもしれません。IZUMIちゃんはカイマナヒラさんのところでいつも見ていますよ(^-^)↓ママレモンさんが悔しがってますが(笑)私はブログにケータイからおじゃましてるのでフットワークは軽いです(^m^)

投稿: あわもり | 2010年9月18日 (土) 17時42分

えっ! 今回もあわもりさんに負けた~。(笑)
謎のコメンテーター(?)あわもりさんには やっぱり敵いませんわ。

私も買おうかな~。
とりあえずは 本屋さんでチラ見して来ますね。

投稿: ママレモン | 2010年9月19日 (日) 00時43分

ことりさん アロ~ハ♪
情報有り難う~~~
まずは見ますね そうして買うかも・・
(何冊もハワイ本あれど・・・何処か違うと買うよね)
 行く気はあるハワイです! マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年9月19日 (日) 06時51分

あっ忘れてました。
ここのところ欠かさず買っているので、早速アマゾンで注文します。
でも私にとって3泊5日は”ナシ”ですね。
どんなに短くても7日は欲しいです。

投稿: fanta | 2010年9月19日 (日) 06時52分

あわもりさん、アロ〜ハ!
11月に渡ハされるんですねairplane
楽しい旅行になるといいですね。
そう、カイマナヒラさんと一緒にIZUMIちゃんを応援していますnotes
これからの活躍が楽しみです。

投稿: ことり | 2010年9月19日 (日) 09時23分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
次回は、あわもりさんに勝って下さいね(笑)
謎のコメンテーターだから勝てないかな?
是非、一度立ち読みしてみて下さい。
次回の渡ハに役立ちますよwink

投稿: ことり | 2010年9月19日 (日) 09時26分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
はい、まずは本屋で立ち見して検討して下さいhappy01
新しいお店もたくさんできてますね。
おいしいスイーツがたくさん載っててたまりましぇ〜んdelicious

投稿: ことり | 2010年9月19日 (日) 09時28分

fantaさん、アロ〜ハ!
忘れた頃に発売になりますねbook
3泊5日でもいいからハワイに行きたいですairplanewave
行きたい所ばかりなので、厳選するのが大変ですよねcoldsweats01

投稿: ことり | 2010年9月19日 (日) 09時30分

ことりさん、こんばんは~☆
これってソニー出版(こんな名前?)の本かしら・・。
初期の頃買っていたような。
毎号買うと同じような感じがしてきたのでやめてしまいましたが、
まだ捨ててはいませんよぉ~wink
ネット情報あふれる時代ですのでどうなったかなとふと思う時がありました。
私が思うのと同じだったら、良くやっていてエライと思うなhappy01

投稿: 小夏 | 2010年9月19日 (日) 23時22分

小夏さん、アロ〜ハ!
そうそう、ソニーマガジンズから発売されてるヤツですbook
私も、ここ数年は立ち読みのみにしてたんでしけど、今号は買っちゃいましたhappy01
ホント、これだけネットで情報を得ることができる中、出版界も試行錯誤してたくさんの人に本を買ってもらおうと頑張ってますね。
これまで続いたんだから、販売中止にはなって欲しくないです。

投稿: ことり | 2010年9月20日 (月) 11時36分

ことりさん ALO~HA
相変わらず情報詳しいですね 本newも沢山出版嬉しいですね、どんどんハワイに円高だしねチャンスですね。
ハワイでは今「Hawaii FIVE0」ともう一つのTVシリーズが大掛かり撮影、ハワイのあちこちに撮影隊
今朝はパリHWYクローズで撮影とのことですよ。
州がバックアップ、すごい宣伝になりますね。
ポチ!マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年9月21日 (火) 14時52分

グランマさん、アロ〜ハ!
以前は色々買ってましたが、今は立ち読みで済ませることが多いですcoldsweats01
ハワイも次から次へとおいしいお店などが出来てスゴいです。
撮影でハイウエイ閉鎖するなんてすごーいですね。
上映が楽しみですねlovely

投稿: ことり | 2010年9月22日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ方向! | トップページ | 久しぶりのウルウル »