« Aratama | トップページ | Ohanaさんに行って来ました♪ »

ハワイの風

みなさん、アロ〜ハ!

ハワイを感じさせる商品を見つけましたhappy01
Photo_2

エ◯テーから発売している「アロマスティック」です。
タイプは4種類(ブルガリアンローズ、オレンジ&グアバ、リネン&グリーン、バニラ&プルメリア)です。
もちろん、一番最初に目についたのは、バニラ&プルメリアですgood
スティックからバニラにプルメリアが合わさって、フレッシュでとてもいい香りが部屋中をハワイ化させちゃいます。
あっ!今気付いたんですが、オレンジ&グアバも気になりますよねwink

そして、ファ◯リーマートから随分前から発売している「あじわいFamima Café
トロピカルスムージー」
です。
マンゴー、パイン、グアバ等の果汁を使用したスムージータイプの飲料です。
一口飲んだだけで、ハワイが口の中に広がりますよsmile

|

« Aratama | トップページ | Ohanaさんに行って来ました♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

アロマスティックさっそく明日にでも探してみます。私はオレンジ&グアバに興味が。今日は旅行博に行きましたがめちゃくちゃ混んでました(^o^;海外旅行ちょっと盛り返してきたので各ブース頑張って売り込んでました。以前みたいにいろいろグッズくれなくなって残念です。ガチャピンと握手しましたよ(爆)ハワイブースはアリアナちゃんとライアテアのパフォーマンスが最高でした。

投稿: あわもり | 2010年9月25日 (土) 17時39分

あわもりさん、アロ〜ハ!
オレンジ&グアバも気になっちゃいますね。
是非、試して下さいhappy01

わぁ〜、旅行博行かれたんですね。
一度行ってみたいけど、遠いしなぁweep
ライちゃんの歌声はサイコーですよね。
マノアDNAも来てますもんねnotes

投稿: ことり | 2010年9月25日 (土) 18時12分

う~ん! ハワイ好きとしては オレンジ&グアバも気になるけど バニラ&プルメリアも気になりますわ。
でも バニラとプルメリアってどんな香り? 
想像がつかずです。

旅行博行ってみたいけど ちょっと遠いですよね~。(涙)

投稿: ママレモン | 2010年9月25日 (土) 23時17分

ことりさん アロ~ハ♪
最近 ファブリーズのダウニーがもっぱら気に入り~\(^o^)/ 色々出るんだねえ
  スムージーってドロドロ?してるの?
 なんせそう言う飲み物飲んだことがないのよ(>_<)
ブラックコーヒー 一辺倒だなも マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年9月26日 (日) 17時04分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
ホント、ハワイ好きにはたまらない2商品ですよねlovely
一度、商品のパッケージにここをこすると匂いがわかる部分が付いてるんで匂ってみて下さい。
いつか、名古屋でも開催して欲しいですよねぇ〜。

投稿: ことり | 2010年9月26日 (日) 18時48分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ファブリーズのダウニーもいいですねgood
ハワイ好きにはたまらない商品が出てくれるので嬉しいですね。

スムージーはドロドロしてて、マンゴーやパインの味がスゴくします。
あと、果肉が少しだけ入ってますよ。

投稿: ことり | 2010年9月26日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aratama | トップページ | Ohanaさんに行って来ました♪ »