« バンザーイ♪ | トップページ | 木曽三川公園のコスモス♪ »

世界ふしぎ発見! in Hawaii

みなさん、アロ〜ハ!

久しぶりに、フクちゃんとドライブしましたrvcardash

行き先は、日本の「モアナルア・ガーデンパーク」です(笑)clover
そう、日立のCMで有名な「この木なんの木、気になる木〜notes」がある所です。
本場のパークは、ワイキキから30分ぐらいの所にありますが、日本のモアナルア・ガーデンは、我が家から20分ぐらいの所にありますwink
パッと見では似てるでしょ(笑)
2

フクちゃん、広いパークで大はしゃぎsweat01
友達も遊びに来たけど、フクちゃん毛を逆立てて、ちと警戒中angry
1

そこで、ハワイ番組の情報ですtv
世界ふしぎ発見!でハワイ特集が放送されますheart04
この放送で、モアナルア・ガーデンやシーライフパークが紹介されます。

10月23日(土)20:00~21:54 【2時間スペシャル】(TBS系列全国放送)
『第3弾 JUMP! 超絶景&神秘のハワイ ミステリーツアーSP』
但し、下記地域については、放送日と時間が異なります。
秋田放送・福井放送:10月30日(土)12:00~13:54
四国放送:10月30日(土)13:00~14:54

楽しみですねぇ〜good

|

« バンザーイ♪ | トップページ | 木曽三川公園のコスモス♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪

本当だ 似てるよ\(^o^)/

 あそこのガーデン 個人の庭だってねえ
 エコバックも売ってるみたいね
ふくちゃんも嬉しそうだがね マハロ
  
  

投稿: ミーミーさん | 2010年10月12日 (火) 20時24分

おー、これは広いですねぇ
フクちゃんも楽しそうです
“友達”ってドーベルマンですか?

世界ふしぎ発見
2時間スペシャルなんですね

投稿: いっく | 2010年10月12日 (火) 22時22分

2時間スペシャルならじっくりやってくれそう(^-^)内容はなんとなく想像がつきますが楽しみです。

投稿: あわもり | 2010年10月13日 (水) 08時46分

こんばんは~
何時もは9時からですが2時間スペシャル
8時からあるんですね!楽しみですね♪
最近早寝早起きしてますが10時までは起きています

こんな広い所だとフクちゃんも大喜びでしょう!!

投稿: ビン子 | 2010年10月13日 (水) 18時45分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
似てると思いますか。
マハロですgood
こんな広い芝生だから、フクちゃんとっても楽しそうでした。
人も少ないから放し飼いで遊べちゃいますhappy01

投稿: ことり | 2010年10月13日 (水) 19時25分

いっくさん、アロ〜ハ!
ミニチュア・ピンシャーって犬かな?
フクちゃんよりも、小さくてスリムでしたhappy01
もう一匹小さいワンちゃんがいましたけど、どんなんだったか忘れましたcoldsweats01
世界ふしぎ発見!良かったら見て下さいね。

投稿: ことり | 2010年10月13日 (水) 19時28分

あわもりさん、アロ〜ハ!
ホント、放送が楽しみですね。
行った事のある場所ばかりですが、ハワイの景色を楽しみたいですlovely

投稿: ことり | 2010年10月13日 (水) 19時31分

ビン子さん、アロ〜ハ!
普段は、見てない番組ですが、今回はハワイと言うことで見る人が多いでしょうね(笑)
2時間もハワイの景色が楽しめるので、今から楽しみですhappy01
ビン子さんも良かったら見て下さいね。

フクちゃん、また連れて行ってあげたいですwink

投稿: ことり | 2010年10月13日 (水) 19時32分

ことりさん ALO~HA
ほんと見間違いますね~~
フクチャンも元気出ますね
不思議発見!大好き・・・
でもハワイでやってないの(-_-;)Mahalo

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年10月22日 (金) 15時06分

グランマさん、アロ〜ハ!
ホントのモアナルアガーデン行きたいです。
フクちゃんも連れて行ってあげたいなhappy01
今日、放送日なので楽しみです。

投稿: ことり | 2010年10月23日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンザーイ♪ | トップページ | 木曽三川公園のコスモス♪ »