« アボガドから葉が! | トップページ | 日本一に向けて! »

再びOhanaさんへ♪

みなさん、アロ〜ハ!

素敵なハワイアンカフェのお店「Ohanaさん」shine
また、ランチをしにいって来ちゃいましたsmile

今日の目的は、バーガーですfastfood

ソースを使わずに、肉のうまさだけで勝負した、クラッシックバーガーはこれpaper
Img_5283

バーガーに、すごく力と愛情(ALOHA)がこもってるだけあって、めちゃうまのバーガーでしたgood
奥様は、終始うまい・うまい・うまいと・・・
肉厚で肉汁たっぷりsweat01
Img_5284

ポテトもカリッと揚げてあっていい味してるし・・・
これまた、今日入れて頂いたコーヒーが美味しかったこと、美味しかったことcafe

食後には、前回食べれなかった「マラサダ」を食べました。
Img_5287
ふんわりと揚げたてはおいしかったがねsmile

そして、ハワイから帰られたばかりで、お土産も頂きましたpresent

ノブさん、BIG MAHALOheart04

マウナロアのナッツとグレイビーソース。
さぁ、Kotori Cafeでロコモコ作ってもらおっとwink
Img_5289

次回は、ゆっくりとおやつをしにお邪魔しようかなcafe

|

« アボガドから葉が! | トップページ | 日本一に向けて! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、Aloha!
今日はありがとうございました
ことりカフェでのロコモコアップ楽しみにしてまーす♪
まったね~ヽ(´▽`)/

投稿: ノブ | 2010年10月19日 (火) 19時44分

ノブさん、アロ〜ハ!
こちらこそ、おいしいバーガーごちそうさまでしたdelicious
次回は、おやつの時間にワッフルを食べに伺います。
もう少しゆっくりとお話もしたいしねcoldsweats01

投稿: ことり | 2010年10月19日 (火) 22時17分

あ~、美味しそ~lovely
食パンってのがいいですねぇ
マラサダも食べたいなぁ

Ohanaさん
仙台にもお店だしてぇ~!! smile

投稿: いっく | 2010年10月19日 (火) 22時55分

あら! 私との密会の後に こんな素敵お店でランチされたのですね。
てっきり『真砂』でラーメンかと思っていたら~。(笑)

奥様 かわいい方ですね。
ロクに挨拶もせず 失礼なことをしてしまったと反省しております。(汗)

投稿: ママレモン | 2010年10月20日 (水) 00時05分

Aloha ahiahi
うっわ~~ バーガー美味しそう~
って 失礼ですよね 美味しいに決まってるわ

先日うちの次男がOhanaさんへ行って
お店にはこだわりをもっている次男が
「とてもリラックスできる素敵なcafeだった」と
言ってました ワッフルは彼女も大喜びだったそうです

私も次回はバーガー、ワッフル、アサイー
今 食べた~~い 

投稿: Kyon | 2010年10月20日 (水) 00時35分

いっくさん、アロ〜ハ!
美味しそうでしょ?
はい、でらおいしいんですgood
パンもめちゃうまなんですよ。
パンもお肉もうまいからメガウマですdelicious
いつか、仙台にも出店してくれるといいですねhappy01

投稿: ことり | 2010年10月20日 (水) 22時08分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
はい、密会の後はここに行っちゃいましたsmile
真砂も久しぶりに行きたかったんですけどね。
密会の時、お店の前通って来たんですけど、既に駐車場も一杯でしたnoodle
ママレモンさんともOhanaさんに行きたいです。
きっと、喜んでくれると思いますよgood

投稿: ことり | 2010年10月20日 (水) 22時10分

kyonさん、アロ〜ハ!
そうですね、美味しいに決まってますねcoldsweats01
次回は、バーガーを食してみて下さいねfastfood
美味しさにビックリして目が飛び出るかも(笑)
息子さん達にも喜んで頂けてよかったです。

そうそう、日光豆腐に行って来ましたよhappy01

投稿: ことり | 2010年10月20日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボガドから葉が! | トップページ | 日本一に向けて! »