« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

兄弟のトークショー

みなさん、アロ〜ハ!

今年も、ドラ戦士のイベントの季節がやってきました。
12月5日(日)には、堂上兄弟のトークショー&握手会がありますよんpaper
Photo_3

場所は、パールライス安城工場MOGですriceball
当日は、ドアラ・シャオロン・パオロンも登場するみたいshine

楽しみぃ〜heart04

※同じ日に、ナゴヤハウジングセンター豊田会場では、吉見投手のトークショーもあるみたいです・・・

| | コメント (4)

ガトーヴァレで一息♪

みなさん、アロ〜ハ!

今年の夏頃に、オープンしたケーキ屋さん「ガトーヴァレ」cake
※本店は三重県の員弁にあります

ここは、我が家のお気に入りリストに入るぐらいおいしいケーキが、食べれるお店ですsign03

オープン記念の時に、頂いていたコーヒーチケットがあったので、併設するカフェで一息ついてきましたsmile

カフェを入ると、一番最初に目に入ってきたのは・・・
ハワイのライオンコーヒーーーcafe
ガオーrock
1

とても雰囲気のいい空間ですshine
注文する物は、あらかじめ決まっていたので、席に着くなり即注文しましたpaper
もちろん、ライオンコーヒーを注文ですgood
2

その間、周りをキョロキョロeye
あ〜、ライオンコーヒー(マカダミアン)のいい香りがぁ〜heart04
まるで、ハワイのカフェにいるような・・・(笑)

ふと、横を見ると、壁に世界地図が描かれていましたpencil
もちろん、Hawaiiもありましたぁ〜lovely
3

しばらくすると、来ましたよcakecafe
数種類のケーキとフルーツが乗った、パレットです。
あ〜、あ〜、あ〜、コーヒーからマカダミアンのいい匂い〜。
たまには、マカダミアンもいいけど、毎日飲むなら普通のライオンがいいかなcoldsweats01
4

| | コメント (10)

ハワイに出没!

みなさん、アロ〜ハ!

今週末もハワイの番組で楽しみましょうheart04

テレビ東京系の「出没!アド街ック天国」で、ハワイが登場しますよぉーーーsign03

「アド街ック天国はハワイ・オアフ!」

今年、10月からは羽田からハワイ便も就航し、より便利に飛び立てるようになった太平洋の島ハワイ。最新ショッピングスポットに、大自然を感じる絶景のロケーション、のんびり癒しの穴場ビーチ、ハワイ通のみぞ知るハワイが登場します。
年末のハワイ計画に役立ててみてはいかがですか?

【放送日】2010年11月27日(土) 21:00~21:54
【放送局】テレビ東京系
【番組HP】http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

今年も残すところ、あと1カ月ちょいになりました・・・
早いですね。
そろそろ、2011年版のカレンダーを手に入れないとねpaper
そこで、20日に発売になったばかりの「アロハエクスプレス No.107」には、別冊付録として2011年のカレンダーが付いてますよlovely
Photo

| | コメント (8)

祖父江の黄葉まつり♪

みなさん、アロ〜ハ!

今年も銀杏で有名な、祖父江町の黄葉まつりに行って来ましたrvcardash
11月20日(土)〜28(日)まで「第13回 黄葉まつり」が行われていて、会場では銀杏ういろや銀杏きしめんなど、銀杏を使用したグルメも楽しめますsmile
Best5_2

会場へは、ツアーの観光バスも何台か来てましたbus
所々、銀杏を踏んづける人がいるので、クッサイ・クッサイbearing
小枝でツンツンしてたら、フクちゃんもクッサイからか興味津々?(笑)
Best2

太陽の光がまぶしいーーーhappy02
Best1

銀杏を拾う人々&殻をむく人
Best3

何かに夢中のフクさんdog
Best4

皇帝ダリアとイチョウの競演shine
Best6

稲沢市指定天然記念物にもなっている、イチョウの前では、たくさんの人が記念撮影してましたcamera
Best7

イチョウの落ち葉もキレイですねぇ〜good
Best10

天気も良かったので、とってもキレイですぅ〜happy01
Best8

そして、今回もCBCのアナウンサーに遭遇しましたtv
前回の香嵐渓のときは、石井君でしたが、今日は「花咲かタイムズ」で司会をしている南部ちゃんでしたpaper
奥様が話しかけちゃいましたが、とても笑顔な南部ちゃんでした。
話によると、今回の取材は夕方のニュース番組「イッポウ」での特集コーナーで放送されるみたいです。
フクちゃんを見て「かわいい」って言ってもらえましたlovely
Best9

特集が放送される予定は、12月2日(木) PM5:30頃〜らしいですwink

楽しみheart04

今度は、どこでどのCBCアナウンサーに会うかな?(笑)

| | コメント (5)

Ring Ring Ring! 名古屋出店!

みなさん、アロ〜ハ!

run2010年11月20日のスケジュール
中日優勝パレード→Ohanaさんでランチ→CoCo壱番で焼きカレーパンを買おうと思ったがすごい行列で断念→焼きドーナツ Ring Ring Ring! 名古屋店でドーナツを買う→親戚の方と夕食を食べに行く
と、とてもハードなスケジュールでしたcoldsweats01

ココイチの焼きカレーパンは、名駅のサンロード店でしか買えない商品paper
しかも、先日テレビで紹介されていたこともあり、すごい行列だったんでーす。
ガックシ貯金dollar

カレーパンは、いつ買う事にして、近くにあるドーナツ屋さんに向かいましたrundash
こちらも、ココイチと同じサンロードにあるので、ホント近いです。
11月17日にオープンしたばかりのお店 「焼きドーナツ Ring Ring Ring!」house
Photo

シュークリームで有名の「ビアードパパ」系列のお店みたいで、大阪の梅田にも出店してます。
油で揚げていないドーナツで、話題を集めています。
とりあえず、オープン記念セットがお得だったので買いました。
10個入りで1000円dollar
シュー生地、パイ生地、スポンジ生地のような食感のが入っていますsmile
油で揚げていないだけあって、ペロッと食べれちゃいます。
でも、これをドーナツと呼ぶには・・・
まぁ、一番のお気に入りはアップルリング(欧米かpaper)かなdelicious
Ring

| | コメント (0)

名物の・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今日のお昼の番組「スタイル+」で知ったんですが、中日の優勝パレードで指揮を執っていた方は、入社4年目の若者だったんです。
当日まで、パレード沿道のお店の方をはじめ、関係者の方々へのご挨拶から舞台設置までの準備を、やられてきたみたいです。
そして、いよいよパレード当日は、緊張のあまりガチガチでした。
実際、パレードが始まり、久屋大通から広小路通りに出た所で、2分のロス・・・
慌てて、スピードアップを指示paper
しかし、もう少し先では、4分のロスに・・・coldsweats02
さらに、スピードアップをするはめに・・・
どうりで、私達がいた笹島周辺では、あっという間に通り過ぎて行くはずだthink

次回は、もっと時間に余裕を持って行動して下さいと言いたいです。
せっかく、楽しいパレードなんだから、たくさんの人が選手に声援を送りたいんですgood
ホント、次回は頼んますよwink

で・・・
パレードでご一緒した小夏さんからうれしい名物を頂きましたsmile
豊橋名物ヤマサのちくわとその仲間達ですlovely
でら、うまそうなんですけどーーーdelicious
小夏さん、ビックマハロですhappy01
Photo

そして、もう一つscissors
じゃーん、ずんだ入りのドーナツsmile
Donuts1

あれ???
なにか変?

はい、ドーナツじゃなくて、セロテープなんです(笑)
これのおかげで、堂上兄弟のタオルを手すりにはっつけることができ、大活躍でしたgood
Donuts2_2

そして、そして、その時の模様が、反対側から動画を撮影していた方がいて、タオルから私たちまで、全て映ってました(笑)
そのYouTubeは↓

パレードのあとは、お気に入りのお店Ohanaさんへランチに行きましたsmile
小夏さんたちも、ご招待しましたよ。
小春日和の中、歩いて10分ぐらいで到着run
とっても、ゆっくりまったり出来るお店で、気に入ってもらえてよかったです。

| | コメント (6)

パレード日和〜♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、朝からドラゴンズの優勝パレードを見に行ってきましたrvcardash
数日前から、天気が心配されましたが、朝から快晴sun
パレード日和だがぁーscissors

10時に笹島交差点に着くと、既にすごい人・人・人・・・sign03
ちゃっと駐車場に車を止めて、待ち合わせ場所にhappy01

そう、今日はいつも遊びに来てくれる小夏さんと、お会いする日でもありました。
現地に着くと、既に場所取りもしていてくれて、ありがたやーlovely
どうも、どうも、はじめましてーhappy01
とっても、しゃべりやすくやさしいお二人でした。

そこから、パレード到着まで1時間程待ち・・・
時間が迫って来るに連れて、上空にはヘリコプターが何機も飛び始めました。

さぁ、先頭の落合監督と森野選手会長を乗せた、オープンカーがやってきましたぁ〜rvcar
カントクー、モリノー
1

次は、MVPの和田と谷繁です。
ワダー、タニシゲー
2

あ〜、いっちゃったぁ〜。
3

ドラゴンズ号には、吉見とチェンと荒木と昌です。
5

シャオロン号には、聡文と小池と藤井と中田と山井です。
6

もう一度、藤井と中田と山井。
そして、苫篠コーチと近藤コーチとODAです。
7

パオロン号には、鈴木と堂上(剛)と川井です。
アピールしたら、おにーちゃんカメラ目線ーーーgood
8

ドアラ号には、渡辺コーチと三瀬と中村(一)と岩崎(恭)とブーちゃんと宮前コーチです。
プリンス恭平は、小夏カメラマンの方を向いてる?(笑)
9

ドアラ号の最後尾には、もちろんドアラー。
投げキッスheart04
4

直クンや浅尾キュンは、反対側にいたので見れなくて残念weep

沿道では、50万人のファンが声援を送ったそうです。

目の前を通り過ぎた選手達、ちょっとスピードが速かった気がします・・・
もう少し、ゆっくり手を振ってくれても良かったのに・・・

来年は、完全制覇をしてもらい、もう少しじっくりと選手達に声援を送りたいですpaper

| | コメント (10)

晴れるかな?

みなさん、アロ〜ハ!

2010年のプロ野球もオフシーズンに入り、契約交渉やFAの話題に興味津々ですbaseball
ドラでも、契約更改が始まっております。
直クンも途中、井端の離脱で慣れないセカンドを守り、2つのエラーだけという、堅実な守備力を評価され、1000万円アップの1700万円で一発サインpaper
来年は、FAでオリックスから後藤内野手が加入するかもしれないし、井端もケガから復帰して万全な状態になれば、ライバルが増える事に・・・
でも、落合塾で打撃を強化すれば、レギュラーを手に出来るはずsign03
今オフは、振って振って振りまくれーですねgood

そんな中、今週末の20日(土)には、「中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010」が、開催されます。
今年一年活躍してくれた監督・コーチ・選手に、声援を送りに行きましょうpaper
天気が気になるこのごろですcoldsweats01
Img_0315_2

晴れますようにsunsunsun

| | コメント (6)

ヌートリア発見!

みなさん、アロ〜ハ!

フクちゃんの散歩道に、小さな川があります。
夏にはたくさんのカメがいるので、通称ホヌ川と呼んでます(笑)
そこに、ヌートリアの親子がいるのを発見sign03

各地で、農作物の被害が出てたりするので、これ以上増えてもらいたくないです・・・

草陰に隠れていました。
Img_0222_2

優雅に泳ぎ始めましたよwave
Img_0249_3

草を食べてるsmile
前歯はオレンジ色らしいけど、確認出来ず。
Img_0253_2

動画も撮ってみましたcamera

| | コメント (10)

Alohaな食器♪

みなさん、アロ〜ハ!

先日、撮影から帰ってきたら、テーブルの上にAlohaな食器が置いてありましたlovely
どうも、奥様の友達が遊びに来ていて、お土産として持ってきてくれたみたいです。
話によると、随分前に焼き物祭りで偶然見つけたらしく、我が家がハワイ好きだと知ってるから、買ってきてくれたみたいなんです。
なんて、やさしいんでしょーーーhappy01
早速、Kotori Cafeで、何か作ってもらおっとsmile
Aloha1

| | コメント (12)

ハワイ番組ですよ!

みなさん、アロ〜ハ!

段々、寒くなって来たのでハワイの番組でも見て、暖かい気分になりましょうsun

oneモヤモヤさま〜ず2
今回はハワイ、オアフ島へ。
ホノルル出雲大社の宮司さんが作成した「モヤモヤマップ」を手に、島を巡り歩く。また、これまで番組で買い貯めてきたラジコンをダンボール1箱分持参、ハワイの雄大な自然の中で遊ぶほか、宿泊先のホテルを “池上彰になりきって” 分かりやすく解説する。

【日時】2010年11月14日(日) 19:00~19:54
【放送局】テレビ愛知

two太一 X ケンタロウ 男子ごはん
国分太一とケンタロウが毎週日曜のお昼にお届けする、ほのぼの料理番組『太一 X ケンタロウ 男子ごはん』がハワイへ!食べる天才と作る天才が、2週にわたりハワイSPを放送。

前編は、“ハワイ料理のルーツをネイティブから学ぼう”。ハワイの食材や料理法はもちろん、料理に纏わるハワイアンスピリッツを学びます。そして、後編は、 “アイランドクッキング ハワイで料理”。コンドミニアム泊という旅行者も多いハワイ。そんなハワイでケンタロウ流の料理を紹介。

【放送日時】 2010年11月14日(日)/21日(日) 11:30~11:55
【放送局】 テレビ愛知
※放送局により放送日時が異なります

楽しみですねぇ〜lovely

| | コメント (12)

秋の行楽♪ ーその3ー

みなさん、アロ〜ハ!

またまた、前回の続きです。

香嵐渓をあとにして、次の目的地へレッラゴーrvcardash

香嵐渓から30分程行った所に四季桜が咲いている場所がありますcherryblossom
この時期は、紅葉と桜が楽しめちゃいます。
小原地区にある「小原四季桜」です。

小原ふれあい公園では、たくさんの出店があり、今週末にはイベントが開催されたりします。
この日は、ちらほら咲いていましたが、これからが見頃になって来るみたいです。
Photo_16

| | コメント (0)

秋の行楽♪ ーその2ー

みなさん、アロ〜ハ!

前回に引き続き、香嵐渓の紅葉ですmaple
Photo_2

やっぱり、今年の紅葉は色が濃くてキレイです。
Photo_14

モミジのじゅうたんの上に愛車が乗ってます(笑)
Photo_15

先を行った奥様と母から、渡月橋で撮影をやってるぅ〜と電話がありました。
行ってみると、CBCの石井君がいましたeye
何の番組かなぁ?
毎週土曜日に放送している「花咲かタイムズ」か?
Photo

昔、団子やを販売していたお店は、今はおやきを販売してます。
あの、団子美味しかったのになぁsmile
Photo_3

香嵐渓広場では、猿まわし(太郎、次郎系の猿らしい)をやっていましたhappy01
一番前に陣取り見とれる、奥様と母(笑)
白あげて、赤あげてpaper
Photo_4

ご主人様の頭を踏んづけてみたり(笑)
Photo_17

最後は、豪快なジャンプを披露dash
Photo_5

今まで、何回か香嵐渓にはきてますが、三州足助屋敷へは行った事がありませんでしたが、今年は30周年ということで、3カ月限定で入館料が500円→300円に値下げされています。
せっかくなので、空いていたし入ってみました(いつもなら、すごい人なんです)

さぁ、昭和の時代にタイムスリップですtyphoon
Photo_7

昔懐かしい物がたくさん。
ぶさかわいい愛犬のチビ太も軒先にいましたdog
Photo_8

家の中には、おばあさんやおじいさん職人さんが作業をされていました。
草履職人、機織り職人、いろり職人?
1
樽屋職人、傘屋職人、縫製おばさんカメラ目線(笑)
2

自転車をはじめ炊飯器、テレビなど本当に懐かしく思いました。
Photo_10

水車もあったりと、なんだかホッとしちゃいます。
Photo_9

オブジェで飾られていた、石を覗いたら、いい景色だったのでパチリcamera
Photo_11

藁葺き屋根や井戸と昭和の匂いがプンプン。
いい景色でしたhappy01
Photo_12

このあと、足助屋敷で刀削麺を食べて、次の目的地へ向かいましたrvcardash

次回へ続く・・・

| | コメント (6)

秋の行楽♪ ーその1ー

みなさん、アロ〜ハ!

昨日から北風が吹き、寒くなりましたねtyphoon
秋はどこへ・・・
でも、ちゃんと山では、キレイに紅葉前線が南下して来てますよmaple

今年は、週末には紅葉を見に行けそうにないので、平日の空いてる時を狙って行って来ましたrvcardash
最初は、茶臼山まで行こうと思っていましたが、急遽その手前の「香嵐渓」に変更sign03
実家の母を拾って、高速でGOsign03

数十分走って、すかさず「刈谷ハイウェイオアシス」で休憩です(笑)

朝から、あおぞら〜sun
Photo_2

女子トイレは、超豪華な内装のデザインになってますshine
Photo By 奥様camera
ちなみに男子トイレは、小さな庭園が見えるぐらい・・・
Photo

さぁ、再出発ですrvcardash

鞍ケ池SAでには、スマートICがあるので、ここから降りました。
とても便利です。
ここから、30分も走れば香嵐渓に到着です。

いつもなら大渋滞の道も空いてて、紅葉を見ながらのドライブ気持ちいい〜happy01

ネットとか調べた時は、色づき始めだったので、ちょっと早いかと思いましたが、思ったよりも紅葉していてとても綺麗ですmaple
Photo_3

香嵐渓広場のもみじmaple
Photo_5

次回に続く・・・

テレビ取材で、あの人を見かけたんですよwink

| | コメント (2)

二軍監督!

みなさん、アロ〜ハ!

日本シリーズも終わり、来季に向けての秋季練習がナゴヤ球場で始まりますbaseball
合わせて、契約更改や戦力補強も行われ、横浜を戦力外になった佐伯選手を、左の代打として獲得するぽいです。
驚いたのは、前4番打者のタイロン・ウッズを右の代打要因で獲得って言うのも載ってましたけど・・・think
他にもトレードやFAで選手を補強しそうで、ドラ戦士がいなくなるのは寂しいなぁweep

そして、ファームでは川相監督に代わり、井上一樹打撃コーチが就任する事になります。
一樹が監督になる事で、選手達から兄貴的存在として好まれているので、彼なら明るいチームを作ってくれそうな予感がしますshine

ガンバレ!一樹監督!

Img_5558

そして、そして、中日の優勝パレードが11月20日(土)に「中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010」と銘打ち、午前9時30分から久屋大通公園内で優勝報告会→出発式→10時45分から約35分間、名古屋駅付近までパレードしますrun
すごい人になりそうかな?

| | コメント (4)

復活!

みなさん、アロ〜ハ!

先日、義父が某量販店でシュレッダーを買って来て、溜まっていた書類を裁断してましたhairsalon

が・・・

どうも、封筒に入っていたお金も裁断してしまったみたいなんですbearing

ガーーーンsweat02

それから、数日間掛けて裁断されたお札を集めて、パズルの様に再生することに。
小さな切れ端で細かい作業なので、お父様には難しそうなので、奥様がやることにしました。
最初は、できるかしゃんといいながらやっていましたが、段々、調子に乗って来て何だか楽しそうでした(笑)

あの2日連続の球史に残る延長戦を戦った日本シリーズをテレビで見ながらも・・・
作業は続きました。
そして、やっとこさ形になりましたgood
これで、銀行に持って行けば交換してくれそうかなbank
Img_8857

交換出来れば、奥様のおこづかいになるみ・た・いlovely

どこ行く?(笑)

| | コメント (8)

がっくし・・・

みなさん、アロ〜ハ!

ガックシweep

ガックシ貯金して寝ますsleepy

| | コメント (10)

誕生日はロコモコ♪

みなさん、アロ〜ハ!

誕生日は「Kotori Cafe」のロコモコを食べましたsmile
Img_8043

以前、Ohanaのノブさんからハワイ土産で頂いた、グレイビーソースを使いました。
めっちゃ、おいしかったですよgood
ハンバーグ割ったら、肉汁がプシュって噴火しましたsweat01
Img_8047

| | コメント (10)

アッシュのケーキ♪

みなさん、アロ〜ハ!

バースデーに、ケーキを頂きましたcake
あ〜、ここ2週間で何個食べただろう?(笑)
買って来てくれたのは、隣町の津島市にお店を構える「ミュゼ・ドゥ・アッシュ」
おいしそうなケーキがたくさんlovely

手前のケーキはドゥスール。
薄い板チョコとクリームが交互に何層も重ねられたケーキです。
一番下には、クルミが入っているスポンジで、サクサクとした歯ごたえや香ばしさもあり、めっちゃ美味しかったですsmile
Img_8035

<おまけ>
今年は、運転免許証の書き換えでしたrvcar
もちろん、ゴールドの優良運転者ですよgood
で、いつもは平針運転教習場まで行ってましたが、今年は管内の警察署に行ってみました。
奥様が言うには、警察署の方が手続きが早いよと・・・
やっぱり、平針に比べるとうーんと早かったですhappy01
おニューの免許証は、ICチップ入りになりましたshine
残念ながら、ハワイ州の様なRAINBOWの模様は入ってませんでした(笑)

書き換えには、老若男女色んな人がやって来てましたrun
待ってる間、ウォッチングしてましたbleah

※ホントは、ビデオを見てないといけないんですけどね

80歳ぐらいのおじいさんが、視力検査をしてましたeye
係)これはどっちが空いてますか?
お)右?左?
係)えっ?
お)上か?
係)全部違いますよ!
お)あっ!下だ!
係)じゃぁ、もう一回いきます!
お)上?右?
係)違いますよ!
お)あー、下だ!
係)今回は、ギリギリセーフにします・・・

えっ!!!
まじでーーー!!!
うっそーーー!!!
と思ったのは、私だけ?
そんなやり取りが、数人ありましたが、みんなギリギリセーフ。
こんなんでいいんでしょうか?
今回更新した人は、優良だと5年間は更新なし。
そんな状態で、運転して大丈夫なんでしょうか?
いや、免許証を交付させてもいいんでしょうか???

もっと、厳しくしないと・・・と思いましたthink

| | コメント (8)

Happy Birthday 自分!

みなさん、アロ〜ハ!

日本シリーズも残すところ、ナゴヤドームでの2戦になりましたbaseball
1戦になるかもしれませんが・・・
ここまで来たら、第6戦に勝ち逆王手をかけ、日曜日には今季3度目となる、おっちゃい監督の胴上げを見ましょう。

あ〜、それにしてもドラ打線が打てなさすぎる・・・

今日11月5日は、私のBirthdayで2回目の成人式を迎えました(笑)
ホント一年が経つのは、はやい・はやい・はやい・・・
体はおじさんだけど、心はハタチです(笑)
そして、今日は奥様の父親がケーキを買って来てくれるみたいなので、楽しみなんで〜すcake
野球も移動日で、テレビ中継がないから、ケーキを味わって食べようかなsmile

Custom Baseball Jersey - ImageChef.com

| | コメント (14)

新天地で・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今日から千葉マリンで日本シリーズ 第3戦〜5戦が行われますbaseball
ドラゴンズには、あと1敗して名古屋に戻って来て欲しいですね。
そして、6日にナゴヤドームで今季3度目の監督胴上げが見てみたいものですpaper

そんな中、各チーム来季へ向けての編成が行われています。
ドラゴンズに、悲しい知らせが入ってきましたweep

佐藤充投手(32)、沢井道久内野手(31)、西川明内野手(26)の3選手に対し、来季の戦力外が通告されました。

カバちゃんこと佐藤充投手は、2006年にセ・パ交流戦で5勝を挙げて最多勝に輝くなどの活躍をしましたが、ここ数年ケガに悩まされていました。
沢井や西川も内野を守るスペシャリストとして期待されましたが、結果が出す事が出来ませんでした。
カバちゃんと沢井は、現役続行を明言しており、12球団合同のトライアウトに参加するみたいです。
他のチームで頑張って欲しいですね。
もしかして、楽天に行くかな?(笑)

左からカバちゃん、沢井、西川。
Ganbare

| | コメント (10)

犬の日

みなさん、アロ〜ハ!

早いもので、もう11月です。
あと、2カ月で今年も終わり・・・
あ〜、今週には一つ年をとってしまうcoldsweats02

今日は、11月1日。
「1」が三つ並ぶワン・ワン・ワンと言うことで「犬の日」らしいですdog

うちのフクちゃんやそこら辺のワンちゃん達は、そんな日があることなんて分かりもしないですけどねcoldsweats01

せっかく犬の日だからフクちゃんの写真をpaper

食後の運動してますけど・・・それがなにか?!(←ハケンの品格の大前春子風:古!(笑))
Img_8014

ちょっと休憩で、こんな所に座ってますが・・・それがなにか?!
Img_8028

実は、この行動を起こす前に、ソファにうまく登れなくて、片足がソファのすき間から落ちました。
ちょっと、焦ってしまったフクちゃんでしたcoldsweats01

| | コメント (12)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »