« 祖父江の黄葉まつり♪ | トップページ | ガトーヴァレで一息♪ »

ハワイに出没!

みなさん、アロ〜ハ!

今週末もハワイの番組で楽しみましょうheart04

テレビ東京系の「出没!アド街ック天国」で、ハワイが登場しますよぉーーーsign03

「アド街ック天国はハワイ・オアフ!」

今年、10月からは羽田からハワイ便も就航し、より便利に飛び立てるようになった太平洋の島ハワイ。最新ショッピングスポットに、大自然を感じる絶景のロケーション、のんびり癒しの穴場ビーチ、ハワイ通のみぞ知るハワイが登場します。
年末のハワイ計画に役立ててみてはいかがですか?

【放送日】2010年11月27日(土) 21:00~21:54
【放送局】テレビ東京系
【番組HP】http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

今年も残すところ、あと1カ月ちょいになりました・・・
早いですね。
そろそろ、2011年版のカレンダーを手に入れないとねpaper
そこで、20日に発売になったばかりの「アロハエクスプレス No.107」には、別冊付録として2011年のカレンダーが付いてますよlovely
Photo

|

« 祖父江の黄葉まつり♪ | トップページ | ガトーヴァレで一息♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

アロハエクスプレス、買いましたよ。
我が家のカレンダーは毎年コレです。

投稿: fanta | 2010年11月26日 (金) 06時29分

ことりさん アロ~ハ♪


情報マハロ!! 主人に録画言いますね
エクスプレス 本屋で見るね 買うかも♪
 紅葉 綺麗だね
 昨日 近隣の紅葉に行って来たよ~ マハロ
 

投稿: ミーミーさん | 2010年11月26日 (金) 07時50分

fantaさん、アロ〜ハ!
やっぱり、買いましたかgood
毎日、ハワイの景色を見てニヤニヤしちゃいましょう(笑)

投稿: ことり | 2010年11月26日 (金) 21時03分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
今年は、ハワイ関連の番組は、アド街が最後になるのかな?
また、何かあったらお知らせしますpaper

今週末が、どこも紅葉で賑わいそうですねmaple
イルミネーションも各地でやってるから、朝から晩まで楽しめますね。

投稿: ことり | 2010年11月26日 (金) 21時06分

ことりさーんALOHA!!
またもや情報ありがとうございますup
今日の夜が楽しみです
といっても娘たちのみているドラマQ10と
チャンネル争いになりそうですwobbly

投稿: マナ | 2010年11月27日 (土) 09時56分

ハワイの2011カレンダーはLONGSで
売ってましたが日本に渡ると何でも3倍ですよね
GMAさんが日本のカレンダーをあちこちかけてますが
ハワイで買った日本カレンダーはこちらの祝日にsun
日本製おやっsign02?勘違いしましたよ(笑)
ポチ!マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2010年11月27日 (土) 13時28分

マナさん、アロ〜ハ!
いえいえ、間に合ってよかったですhappy01
お子様とチャンネルを争いながら見て下さい(笑)
今回、ドラマは月9の流星しか見てないですtv

投稿: ことり | 2010年11月27日 (土) 18時52分

グランマさん、アロ〜ハ!
ホント、ハワイだと安くてたくさん買っちゃおそうですlovely
終わった年のハワイの風景カレンダーは、切り取って額に入れて飾ったりしますgood

投稿: ことり | 2010年11月27日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖父江の黄葉まつり♪ | トップページ | ガトーヴァレで一息♪ »