« 秋の行楽♪ ーその3ー | トップページ | Alohaな食器♪ »

ハワイ番組ですよ!

みなさん、アロ〜ハ!

段々、寒くなって来たのでハワイの番組でも見て、暖かい気分になりましょうsun

oneモヤモヤさま〜ず2
今回はハワイ、オアフ島へ。
ホノルル出雲大社の宮司さんが作成した「モヤモヤマップ」を手に、島を巡り歩く。また、これまで番組で買い貯めてきたラジコンをダンボール1箱分持参、ハワイの雄大な自然の中で遊ぶほか、宿泊先のホテルを “池上彰になりきって” 分かりやすく解説する。

【日時】2010年11月14日(日) 19:00~19:54
【放送局】テレビ愛知

two太一 X ケンタロウ 男子ごはん
国分太一とケンタロウが毎週日曜のお昼にお届けする、ほのぼの料理番組『太一 X ケンタロウ 男子ごはん』がハワイへ!食べる天才と作る天才が、2週にわたりハワイSPを放送。

前編は、“ハワイ料理のルーツをネイティブから学ぼう”。ハワイの食材や料理法はもちろん、料理に纏わるハワイアンスピリッツを学びます。そして、後編は、 “アイランドクッキング ハワイで料理”。コンドミニアム泊という旅行者も多いハワイ。そんなハワイでケンタロウ流の料理を紹介。

【放送日時】 2010年11月14日(日)/21日(日) 11:30~11:55
【放送局】 テレビ愛知
※放送局により放送日時が異なります

楽しみですねぇ〜lovely

|

« 秋の行楽♪ ーその3ー | トップページ | Alohaな食器♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん アロ~ハ♪

秋の行楽 123 まとめて見せてもらったよ~~
 香嵐渓 凄い人だよね むかし 昔に行ったよ

 ハワイ番組 マハロ!! 主人に言って録画してもらうよ 知らなかったから嬉しい\(^o^)/ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2010年11月13日 (土) 06時45分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
香嵐渓もこれからが見頃になり週末は大渋滞になると思いますbearing
ライトアップも実施されてるから夜まで賑わいそうです。

ハワイ番組、楽しみですねnotes

投稿: ことり | 2010年11月13日 (土) 09時01分

アロ~ハ!ことりさ~ん
いつもハワイ情報ありがとうございます
二番組ともすごく参考になりそうです

投稿: ノブ | 2010年11月13日 (土) 12時20分

ことりさーん!アローハsun
いつもありがとうございます
知らなかったので見逃しちゃうところでした
明日が楽しみですnote

投稿: マナ | 2010年11月13日 (土) 12時52分

ノブさん、アロ〜ハ!
番組楽しみですねlovely
また、おいしいバーガー食べにいかがいますねsmile
マラサダもgood

投稿: ことり | 2010年11月13日 (土) 19時22分

マナさん、アロ〜ハ!
番組楽しみですねlovely
同じ日に、ハワイ番組を2回も楽しめるなんて、うれぴーですね。
それにしても、さまぁーずは何回もハワイに行けていいですよねwink

投稿: ことり | 2010年11月13日 (土) 19時24分

男子ごはん 今日 家電屋さんで偶然見ました。
モヤさまの放送も 楽しみにしてます。
家族でお鍋を囲みながら 見ようかな~。

もう紅葉の季節だったのですね。
日本の秋って いいですよね。

投稿: ママレモン | 2010年11月14日 (日) 16時46分

モヤさま、毎週欠かさず見ています。
この番組ではハワイに何度も行っていますよね。
毎回登場するヌシカンさん、楽しみにしています。

投稿: fanta | 2010年11月14日 (日) 18時35分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
おっと、電気屋さんで見ちゃいましたかhappy01
30分間テレビの前で釘付けだったんでしょうね。
来週の放送も電気屋さんですか?(笑)
鍋を囲み家族団らんで楽しんで下さ〜いsmile

投稿: ことり | 2010年11月14日 (日) 19時44分

fantaさん、アロ〜ハ!
毎週見てるんですね。
うちは、ハワイを特集する時しか見てないかもcoldsweats01
さまーずが、今度行く時は、連れて行って欲しいなぁ(笑)

投稿: ことり | 2010年11月14日 (日) 19時47分

Aloha ahiahi~
お久しぶりです
香嵐渓 素敵ですね~
さすがことりさんshine 

お陰さまで、ハワイ番組もバッチリ録画し
さまーずも見ました~~wave
あ~ HAWAII~~ 行ってしまいたい

今夜TBS EXILE魂もお見逃しなくscissors

投稿: Kyon | 2010年11月14日 (日) 21時02分

kyonさん、アロ〜ハ!
今年の香嵐渓の紅葉はすっばらしいですから、一度足を運んでみては?happy01
あっ!香嵐渓広場でフラを披露してみちゃってください(笑)
EXILE魂は今日のテレビ欄で知りましたlovely

投稿: ことり | 2010年11月14日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の行楽♪ ーその3ー | トップページ | Alohaな食器♪ »