« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

Ahiahi Makahiki Hou!

みなさん、アロ〜ハ!

2010年も残すところ今日一日だけとなりました。

昨日の夜から外はすごい霧でした。
車で走ってても視界が悪い悪いbearing
あんな、霧は初めてだぁ〜。

そして、今日の朝は雪が降ってきましたぁ〜snow
雪の大晦日となりました。
しばらくやみそうにないです。
どのくらい積もるかなぁ。
Img_7135

今年一年も、たくさんの方に当ブログへ遊びにきていただきBIG MAHALOでしたhappy01

ブログを通じて、お会いすることが出来た方も、たくさんいました。
みーんな、いい人たちばかりで、涙がちょちょぎれそうですsweat01(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

来年もできるだけ毎日?更新して行きたいと思いますので、ヨロシクおつきあいくださいpapershine

よいお年をお迎えくださいfuji

Ahiahi Makahiki Housign03

| | コメント (8)

2011年もハワイ!

みなさん、アロ〜ハ!

年末年始には、強い寒波がやってくるみたいですsnow

今年もたくさんのハワイ番組が放送されましたtv
2011年はさっそく1月1日から放送がありますよぉ〜。

one新春!名球会ゴルフ in ハワイ
1月1日(土)、ハワイ・ホノルルカントリークラブで、開催された「第29回名球会チャリティーゴルフ」や座談会の模様が放送されます。                

【番組タイトル】
  「新春!名球会ゴルフINハワイ」
【放送日時】
  2011年1月1日(土) 13:30〜14:55
【出演者】
  名球会メンバー
【放送局】
  テレビ東京系列

twoJALホノルルマラソン
1月10日(月・成人の日)に「第38回JALホノルルマラソン」特別番組が、TBS系列で放送となります。この番組は、世界3大市民マラソンのひとつである、ホノルルマラソンに挑戦するランナー達を、描いたスポーツドキュメンタリー番組です。

【番組タイトル】
  「JALホノルルマラソン」
【放送日時】
  2011年1月10日(月・成人の日) 午前9時55分〜10時50分
【出演者】
  高橋尚子、TBSアナウンサーの久保田智子
【放送局】
  TBS系列 5局全国ネット

threeにじいろジーン
1月15日(土)、フジテレビ系列で、放送中の番組「にじいろジーン」(毎週土曜8:30〜9:55)のコーナー〈地球まるごと見聞録〜今日からアナタも世界ツウ!〜〉で、マウイ島の「グルメ」「レジャー」「ショッピング」「スイーツ」などのツウなポイントが紹介されます。

【番組タイトル】
  「にじいろジーン」
【放送日時】
  2011年1月15日(土) 8:30〜9:55
  番組内コーナー〈地球まるごと見聞録〜今日からアナタも世界ツウ!〜〉にて
【出演者】
  山口智充、ガレッジセール(川田・ゴリ)、ベッキー
【放送局】
  フジテレビ系列 28局全国ネット

みなさん、お見逃しなくsign03


| | コメント (2)

ホットとカットです♪

みなさん、アロ〜ハ!

あと5回寝るとお正月ですねfuji
そこで、年内にもう一度行っておきたいお店があったので、行ってきましたrvcardash

「Cafe & Hair Salon Ohana」
さんです。
Ohana3_2

今回は、ハワイアンサロンで奥様がカットをしてもらいましたhairsalon
とっても、丁寧なカウンセリングや普段のお手入れ方法のアドバイスなどもしてれますよ。
見違えるほどキレイになりましたよぉ〜shine
トリートメントもしてもらいサラサラ〜。
Ohana1

そのあと「やばいコーヒー」と進化したマラサダを食べましたsmile
コーヒーを飲んでみると、後味がすっきりしてて、マジ、ヤバイーーーですよcafe
そして、コーヒーのお供には「ノブるるクッキーカンパニー」のクッキーが付いてきます。
しっとりさくさく感がたまらないlovely
これまた、やばいコーヒーによく合うんです。
マラサダも進化していて、マジうまかったですgood
美味しいコーヒーは、すぐになくなっちゃいます・・・ねwink
Ohana2

で・・・
美味しかったマラサダをテイクアウトしちゃいましたpapershine
素敵な「Ohana」シールが貼ってあります。
さぁ、レンジで8秒チンして食べま〜すsmile
Ohana4

あっ!
みなさんも「Ohana」さんに行ったら・・・
「やばいコーヒー」下さいと注文してくださいねwink

| | コメント (10)

クリスマス会♪

みなさん、アロ〜ハ!

実家で一日遅いクリスマス会をやりましたよxmas

食材は、大須で世界一のピザとフリフリ?チキンを買ったよんsmile
ピザ屋さんは、最近よくメディアで登場するお店で、安くて美味しい「ピッツェリア&トラットリア”チェザリ”
ナポリピザの世界選手権で一位をとったとかsign03

350円(25㎝)でおいしいピザが食べれちゃうんですよ。
しかも、石釜で焼いてこの値段sign03
でら、安ですねwink
ちなみに、ユーロでも買えますdollar
Piza3

石釜で職人さんが次々に焼いてます。
Piza1

土・日は行列覚悟ですpaper
今日は、14時ぐらいに行きましたが、1時間弱で購入できました。

次に、チキンを買いに50mほど離れたお店「オッソ・ブラジル」
お店に近づくに連れて、いい匂いがしてきます。
フリフリチキンですよぉ〜。
Piza6

年々、値上がっていくような・・・
今年は、1300円でサルサソース?ぽい、ピリ辛のタレが付いてきました。
ソース代が加算されたのか?

さぁ、家に帰ってピザとチキンを温めなおして、いただきまーす。
はじめて、ここのピザを食べましたが、世界一になっただけあり、生地はモチモチしてて、でら美味しかったですgood
チキンも例のソースを付けてみたらグーでしたよ。
あっという間に、骨だけになりました(笑)
Piza4

そして、お待ちかねのデザートタイムbirthday
今回も、ケーキ屋さんに、絵を描いてもらいましたよ。
姪っ子リクエストの「プリキュア」
甥っ子リクエストの「ホラーマン」です。
ローソクを立てて、二人で仲良くフゥ〜dash
Piza5

あ〜、ピザもチキンもケーキもおいしかったdelicious




| | コメント (4)

メレ★カリキマカ!

みなさん、アロ〜ハ!

xmas

寒い、寒いクリスマスですけど、みなさんはどんなクリスマスをおすごしでしょうか?
我が家は、近くのケーキ屋さんでカットケーキを買ってきて食べたぐらいですcake
煙突がないので、サンタさんも来てくれませんでした(笑)
あっ!明日は実家でクリスマス会があるので、またケーキが食べれちゃうsmile

あと、数時間でクリスマスも終わりですが、フィギュアスケートを見ながら楽しいクリスマスを・・・snowboard

そして、イヴの日にとてもショッキングなニュースが飛び込んできました。
中日ドラゴンズの新井良太選手と阪神タイガースの水田圭介選手の交換トレードが成立しましたthink
新井選手は、阪神の4番バッターでもある新井選手の弟です。
これで、阪神でも兄弟選手の成立という事になりました。
新井選手は、とても元気があり練習熱心で、たくさんのファンもいました。
そんな彼も、長距離バッターとして期待されてきましたが、1軍で思うような結果が出せませんでした。
来期から2人の長距離を打てるドミニカン選手の入団が決まったためか、今回のトレードとなったと思います。
こんオフに「25」→「32」への背番号変更を言い渡されたばかりだったのに・・・
ホント、急遽決まった話だったみたいですね。
まぁ、野球ができなくなる訳ではないので、新天地の甲子園に行ってハツラツとしたプレーを期待したいですね
wink

頑張れ、良太sign03

※2010年9月12日 横浜戦にて
Img_8760 

| | コメント (6)

あーらき、決めろー♪

みなさん、アロ〜ハ!

最近、ドラネタばかりですみません(笑)

朝一で、三重県桑名市にある「マイカル桑名」へ行ってきましたrvcardash
なぜなら、荒木選手のCBCラジオの公開録音があったからですnotes

今日は、各地でドラ選手のトークショーが行われているので、それほどお客さんは来ないかなぁと思っていましたが、荒木選手のファンがたくさーん来ましたよsign03
中スポのカメラマンも来ないかと思いきや、来てましたよcamera(榎戸カメラマン)

司会は、CBCアナウンサーの久野誠さんkaraoke
1

そして、荒木選手の登場でーすpaper
2

荒木選手のご好意で、撮影もオウケイでしたよhappy01
とっても、やさしい荒木君です。
しかし、公開録音なので、録音録画は禁止ng

さっそく、今年を振り返ってのトークが始まりました。
3

今年から、ショートへコンバートした事とか。
監督によくしかられた事とか。
途中、久野さんが名前を井端さんと言ったりしちゃって、荒木君から突っ込まれてました(笑)
4

一旦、荒木君のリクエストで「Happy Xmas」が流れ、休憩cafe
その間、ファンに向かって手を振ったりしてくれ、サービス精神満載ですgood
5

後半は、クイズ大会&質問大会xmas
ちびっ子が中心でしたけど、カレンダーにサインしたものをプレゼントしてもらってました。
6

質問大会では・・・
荒木選手と同じ、小学校で1番バッターをつとめている少年から、打席に入る時など、緊張したりしないですか?との質問に・・・
緊張はしますけど、どうしようもないので、とにかく笑顔でいる事を心がけているとか。
クライマックスの時、セカンドを守る直倫から「めっちゃ、緊張して吐きそうなんですけど」と言われた時も「笑顔でいろと」アドバイスしたそうです。
7

久野さんともとても仲がいいみたいで終始、笑顔の荒木君でした。
来期は、リーグ連覇&ゴールデンクラブ賞の奪還を目指してがんばるそうです。
ゴールデンクラブ賞の投票権を持っている、久野さんにもいいところ見せますとgood
8

この公開録音の様子は、2011年1月3日の14時からの放送ですkaraoke
http://hicbc.com/radio/info/101223_mycal/index.htm

そして、25日の14時からは、井端選手の公開録音がありますよnotes

| | コメント (8)

幸せの笑顔♪

みなさん、アロ〜ハ!

中日ドラゴンズの野本 圭選手が、2歳年上の方と結婚していた事が、判明しましたねheart04
既に、12月1日に婚姻届を出していて、結婚式は来オフに行われるみたいです。
優勝旅行にも、ご一緒されていましたairplane

実は、お見送りにいった時に、2人の姿を目撃していました。
左手には、キラリと光る物をしていたので???と思っていました。
やっぱり、結婚されていたんですねcoldsweats01
Img_5782

和田選手に、冷やかされているところを激写camera
満面の笑みがこぼれていますhappy01
16_2

| | コメント (6)

ドラ選手のイベント!

みなさん、アロ〜ハ!

ハワイへ優勝旅行に行っているドラナインwave
楽しくハワイを満喫している記事が、毎日中スポに載ってます。
その、旅行も残すところわずかとなりました・・・
19日に帰国したあとは、選手たちに待っているのは、各地で行われるトークショーkaraoke
堂上兄弟、浅尾、大島、中田亮、英智、高橋・・・の名前が多く見られます。
詳細はこちらから↓
http://www.geocities.jp/dragons_event/more.html
http://my-roux.org/dragons/2010event.html

さぁ、どこ行く?camera

そして、既に気付いた人もいるみたいですけど。
当ブログの右バナーに張り付いている、ブックパラパラbook
実は、最近見つけたサイトで作ってみました。
よかったら、皆さんも遊んでみてちょうだい↓wink
http://jp.photofunia.com/

こんな事や
Photofunia4319e6

こんな事も
Photofunia51064e

こんなこーとも
Photofunia510278

できちゃいます
Photofunia510d8b

おもしろーいhappy01

| | コメント (6)

来年のカレンダーも・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今年も、来年用の「Discover Aloha 2011 カレンダー」をたくさん応募しちゃいましたcoldsweats01
そしたら、ハワイ州観光局からの品物を黒い猫さんが届けてくれました(笑)

ヤッターlovely

「想像より、おもしろい。ハワイ」
いや・・・
「想像以上に、おもしろい。ハワイ」
ですねwink
Img_5861

毎月、ハワイの景色を見ながらニヤニヤしちゃいますhappy01
Img_5863

あと、どんなけ当選してるかな?coldsweats01

| | コメント (2)

もうすぐ・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今年もあと半月になり、来週はクリスマスxmas
天気予報では、寒気が入ってきてホワイトクリスマスになるかもって言ってますが・・・snow

この時期にしか聴けない、クリスマスソングnotes
ハワイアンでも、クリスマスソングを楽しめます。
めれ☆かりきまかさんが、ハワイのクリスマスソングが聴けるサイトを紹介されていました。
早速、のぞいてみたらヤバイですsign03
素敵なハワイのクリスマスソングが、たくさーん聴けちゃいますよ。
この1週間は、このサイトから離れる事ができなさそうです(笑)
よかったら、聴いてみてください↓
「Mele Kalikimaka from the Mountain Apple Company」

そして、日本のハワイアンシンガーIZUMIちゃんnotes
先日、行われたX'mas Liveで歌った、マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」もサイコーですgood
そこで、IZUMIちゃんイベント情報ですpapershine
2011年1月8日に、名古屋栄にある「ナディアパーク」で行われる「Hawai'i New Year Festival」に出演予定です。
1年ぶりのIZUMIちゃんのライブ楽しみですlovely

| | コメント (8)

フクちゃん登場!

みなさん、アロ〜ハ!

またまた、フクちゃんがQUOカード(500円分)をゲットしてくれましたlovely
Img_5850

これで、フクちゃんがゲットしたQUOカードは、8,500円分となりましたhappy01
※既に、8,000円分(みんなのわんこ)は使用してしまいましたが・・・

今回は、中日新聞女性向けサイト「オピ・リーナ」で、ペットの写真を募集していたので応募してました(笑)
どんな、フクちゃんの写真を応募したかも忘れてましたcoldsweats01
確認したら・・・
この写真でしたgood

フクちゃん、MAHALOpaper

| | コメント (4)

ホノルルへ出発! 〜選手編〜

みなさん、アロ〜ハ!

昨日、優勝旅行でハワイへ飛び立ったドラナイン・・・
Hカウンターの案内画面には、ドラとJALマークのコラボです。
17

旅立つ前の、選手たちの表情です。
まずは、野本・森野・清水選手です。
・野本君は、気軽にサインや写真撮影に応じてくれましたよpencilcamera
 サインと奥様が記念撮影してもらいました
・森野会長は、家族連れでもあってか、あっという間に行ってしまいましたweep
 ※息子さんは森野君にそっくりでした (笑)
・清水君、楽しそうに笑ってるぅ〜、奥さんのお腹には赤ちゃんがいるかな?
4

藤井君、奥さんと一緒に手続きしてましたmemo
5

和田さん、家族連れでした。
 ※後ろにブルペン捕手の小川さんが・・・
奥さんは、スタイルもよく、とてもきれいな方でしたよshine
6

大島、中田、鈴木選手です。
・大島君は、新人ながら今期の活躍が評価され、来期からは背番号が「8」にsign03
 ※サインと奥様が記念撮影してもらいました(その時の模様がテレビに映ってました(笑))
・中田君、後ろ姿しか撮れませんでしたcoldsweats01
・鈴木君、きれいな奥様と一緒に参加。
 ※手続きの後は、2人で4階のレンガ通りをブラブラしてました
7

堂上ファミリーです。
・家族そろってのハワイ旅行満喫してるかな?
 ※この後、4階でくつろいでるところを発見し、カバンにサインしてもらっちゃいました(手続きしてる時は、人だかりになるからかダメでした)
8

山井投手です。
・あれ?パスポート持ってきたかな?と探してる?coldsweats01
9

岩瀬投手です。
・空港内、結構暑かったので、上着を脱ぎ始めました。
 ※お父さん、息子さんは、岩瀬さんにそっくりでした
10

岩崎達と山内選手です。
・岩崎君は一人だったような・・・
・チャラ内君、いや山内君は、お母さんと弟さんと一緒だったかな?
11

高橋・平井・井上2軍監督です。
・アッキーは浅尾きゅんと仲良しでしたheart04
12

英智選手です。
・この前に、英智君にすごく似た方がいて、最初間違えてましたcoldsweats01
 多分、兄弟だったんだろうなぁ?違うかな?
13

落合監督と信子さんです。
・監督、コーチ陣はファーストクラスでしたairplane
14

お待たせしました、浅尾きゅんきゅんですhappy01
・やはり、浅尾きゅんは一番人気でした。
 嫌な顔せず、サインや記念撮影に応じていましたよ。
 ホント、ファンを大事にする心の優しい選手だと思いました。
 タバコを吸うとは思っていなかったので、ビックリでしたが、カメラを向けられると、タバコを持っている右手を隠したりと、なんていい子なんでしょう(笑)
 先日結婚式を終えたばかりなので、左手にはキラリと光る結婚指輪が・・・shine
 ※サインと奥様が記念撮影してもらいました
15

今日、収穫の品・・・
浅尾きゅん・大島・小田・野本・直君のサインをゲットpaper
※途中の100均で買った色紙、もっといったなぁと反省coldsweats01
18

それにしても、選手の奥さんはきれいな方ばかり・・・でしたhappy01

そういえば、荒木・谷繁選手の姿が見えませんでしたが、混乱を避けるためにどこかに雲隠れしてたかな? (笑)
写真は撮れませんでしたが、山本昌さんはいましたよgood

5泊7日のハワイ優勝旅行、楽しんできて下さいねぇ〜paper
帰国は、19日ですよairplane

| | コメント (6)

ホノルルへ出発!

みなさん、アロ〜ハ!

さぁ、いよいよホノルルに向けての出発の日が来ましたairplane

18:50発 JL8816便(B744)の臨時便です。
3

JALのジャンボ機は、来年の3月に成田⇔ホノルルを最後に撤退するので寂しいですねthink
2

西川球団社長をはじめ、落合監督と信子夫人です。
今回は、結婚された福嗣さんはいませんでしたcoldsweats01
1

次回は、選手たちの姿を紹介good

| | コメント (8)

球場カメラマン♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日も、式場カメラマンをしてきましたcamera

でも、その前に球場カメラマンもね (笑)

式場へ行く途中に、五城グランド(一宮市)がありますbaseball
この球場で、ドラ選手による野球教室が開催される情報を得たので、ちょっと寄り道しましたcoldsweats01
選手は、吉見投手・堂上剛(お兄ちゃん)・川又氏(元ドラ戦士)です。
※吉見・お兄ちゃん、カメラ目線かな???
※川又氏は寒そう
1

何時からかは、分からなかったのでちょっと不安でしたが、到着すると既に始まってましたbaseballdash

外野のレフト方向では、吉見投手のピッチング教室。
背番号「19」の後ろ姿が、エースの風格が出てますねwink
2

外野のライト方向では、お兄ちゃんがノックをしてました。
もう一本、行くよぉ〜。
3

中日新聞のPressの女の子が、来てましたcamera
明日の、中スポに記事が載るかな?
お兄ちゃん、将来のドラ選手?に色々アドバイスしてます。
4

さぁ、次はどこのイベントに行く?wink

明日からは、ハワイへ優勝旅行へ行きますairplane
早く、準備しないと・・・

| | コメント (2)

4歳になりました

みなさん、アロ〜ハ!

早いもので、姪っ子が4歳の誕生日を迎えましたbirthday

アンパンマン大好きだったけど、最近はプリキュアへ・・・
甥っ子は、まだまだアンパンマン大好きheart04

そんな、プリキュアの衣装を着て誕生日会ribbon
パパが原画を書いたプリキュアを、ケーキ屋さんに頼んで描いてもらいました。

ローソクを4本たてて、フゥーーーgawk
ケーキ美味しかったsmile
Img_4712

| | コメント (8)

木曽三川公園のイルミネーション★

みなさん、アロ〜ハ!

今年も、ちょっと前ですけど木曽三川公園の、イルミネーションを見に行ってきましたshine
フクちゃんも、ワクワクdog
いい顔してぇ〜camera
Img_4434

定期的にシャボン玉が出てたりもして、子供は大喜びしてましたhappy01
1

今年のイルミネーションテーマは「アリス」だそうです。
Img_4473

風がなかったので、反射して池に映るイルミが、くっきりと見えてきれいでしたgood
ホヌ・ヤシ・イルカ・クジラのイルミ・・・
まるでハワイにイルカのような感じになりました(笑)
2

左側のオブジェは、バルタン星人みたい(笑)3

チューリップやコスモスなど、花が植えられている場所には、これでもかっ!ていうぐらいの黄や青の光を照らしていますflair
Img_4580

| | コメント (6)

2010年 中日イベント 〜ドアラ編〜

みなさん、アロ〜ハ!

昨日の続きです・・・

今日の新聞に堂上兄弟のトークショー&握手会の事が載ってましたが・・・
なんとsign03
5300人ものお客さんが来てたとかsign03
一昨年の元ドラ戦士(現カブス)の福留孝介選手の時は、3000人だったので、それだけ地元愛があふれている事ですよねwink

さぁ、ドアラファンの皆さんお待たせしました (笑)
トークショーの前には、ドアラ・シャオロン・パオロンによるキャラクターショーが行われました。
オレ、カッコいいだろ?
5

JAのあぐり父さんも参加しての、米俵一俵争奪じゃんけん大会もありましたrockscissorspaper
いいところまでいったんですが、残念ながら米俵をゲットする事はできずweep
ドアラ気取ってるhappy01
4

ドアラやパオロン米俵持てるか?!
ヨッコラショsweat01
3

最近の流行は、即実行のドアラsign03
楽しんごのLove注入heart04
したり、変な踊りをしておちょけたりしてました (笑)
1

キャラクターによる、米を連想してのお絵描きタイムpencil
ドアラが描いたものは、インド人もビックリのカレーライスsmile
正解したちびっ子には、この色紙がもらえました。
壇上にあがった、ちびっ子を次から次へと、いじり倒すドアラ・・・coldsweats01
ジッとしていられないんだなぁ・・・coldsweats01
司会のお姉さんとの呼吸もバッチシで面白かったですhappy01
2

最後に、ほんの数秒動画を撮りましたので、どうぞmovie
ドアラ版、楽しんごの「Love注入heart04」です。
ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、LOVE注入!

| | コメント (2)

2010年 中日イベント 〜堂上兄弟編〜

みなさん、アロ〜ハ!

シーズンオフの楽しみのひとつである、中日ドラゴンズ選手によるイベントが始まっていますsign03
今日(12月5日)は、堂上兄弟と吉見投手のイベントが行われました。
もちろん、堂上兄弟のイベントに行ってきましたrvcardash

場所は、安城市にある「JAあいち経済連パールライス安城工場」で行われました。
今年で3回目の「愛知農産物ファン感謝祭」の一部に招待されました。

兄弟見たさに、すごい人が集まってきましたぁ〜。
総合司会のお姉さんが登場した時に、あまりの人の多さにビックリしてましたcoldsweats01

ここから司会者を交代。
東海ラジオのガッツナイターでおなじみの、村上和宏アナウンサーと共に兄弟の登場でーすshine
ユニホーム姿で秀樹、感激lovely
1

序盤のトークは、今シーズンを振り返ってのお話。
お兄ちゃん、来期は兄弟そろってのクリーンナップを目指しますとsign03
※直くんは無理と言い切りました・・・(正直者です(笑))
二人ともいい笑顔ですねぇ〜
happy01
2

中盤は、少しだけお客さんからの質問タイムkaraoke
Q.ある子から直くんに・・・
 どうして、そんなにかっこいいんですか・・・と (笑)
A.直くん、返事に困りながらも苦笑いしながら、母親に似てるんでと返答good
3

終盤は、バッティング講習会baseball
時間がないので、打席に入る時の心構えなどを聞いた後、スイングを披露してくれました。
karaoke5番 ライト 堂上剛裕 背番号「63」
4

karaoke4番 サード 堂上直倫 背番号「1」
5

JAからは、兄弟に米俵一俵と花束贈呈riceballtulip
直くんは、今オフから寮を出て、一人暮らしを始めるので米はありがたいとsmile
そして、トークショーの後はめずらしく全員の人との握手会paper
イエーイscissors
6

次回は、ドアラとその仲間たちです。

| | コメント (8)

おばあちゃん

みなさん、アロ〜ハ!

昨日は、2件の撮影がありましたcamera
家に帰ったら、太ももがなんだか痛いbearing
これも年のせいなのか・・・coldsweats01
あっ!運動不足だなsign03

2件目の披露宴では、キャンドルリレーがありましたshine
おばあちゃんがとってもかわいかった (笑)
孫の結婚式に出席できて「わしゃうれしい」とおもってたんだろうなぁhappy01
Img_3779

| | コメント (0)

快晴の下で・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、いつもより少しだけ遠い、犬山より少し先の式場に行ってきましたrvcardash
昨日の雨・風が嘘のように、朝から快晴sun
撮影日和です (笑)

今日の式場は、ウエルカムパーティーをガーデンで行えるので、青空の下で気持ちよく撮影できましたcamera
と言っても、少しだけですけど・・・coldsweats01

ブーケトスtulip
Img_2872

次に幸せになるのは・・・heart04
Img_2873

わたしーーーlovely
Img_2876

末永くお幸せに・・・heart04

| | コメント (2)

Local Motionで・・・

みなさん、アロ〜ハ!

先日、ローカルモーションからDMが届きましたloveletter

中身は、バーゲンのお知らせ・・・

いろいろ、安くなっていてビックリsign03
そして、お得意様だけの割引もありましたgood
イエーイscissors

東海地方だと、ジャズドリーム長島にあります。
※ヒルズウォーク徳重にも入ったみたいです

あれも、これもいいねぇ〜wink
いつも、お店に行くと1時間は、ブラブラと見入ってしまいます(笑)
今回は、1時間半もいましたぁcoldsweats01

購入した物は・・・
ロンT、パーカー、Tシャツ、シュシュ、芳香剤、バッグt-shirt
Img_2643

すべてに割り引きタグが付いてましたよheart04
そして、こここから、さらに20%オフだったんですよぉーーーpaper
すんごく、お得になっちゃいましたlovely
Img_2657

奥様は、ポニーテールにアロハなシュシュを付けて、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」を歌ってます (笑)notes
やらせです・・・bleah
Photo

| | コメント (9)

モチコチキン♪

みなさん、アロ〜ハ!

「Kotori Cafe」のマスターから、モチコチキンを作ったとの連絡をいただいたので食べてきましたsmile

一晩、秘伝のタレにつけておいたそうです。
紙パックにいれてくれて、ハワイなかんじーheart04
Img_2633

さぁ、熱々のうちに食べますよ。
とっても、おいしそうぉ〜。
砂糖が入っているので少し甘めで、う〜ん、モチモチ感がたまらないぃ。

「ONO!・オノ!・オーノ!」
※ONOはハワイ語で美味しい!

今、ハワイではご飯にふりかけをかけるのがブームだとかpaper
Img_2627

| | コメント (8)

弾丸トラベラーはハワイです!

みなさん、アロ〜ハ!

12月に入り、2010年もあと1ヶ月となってしまいました・・・

13日から19日まで、ドラゴンズの優勝旅行でハワイに行きますairplane
選手とその関係者がね(笑)
そして、クリスマス・・・
大晦日になり、あっという間に1ヶ月が経ってしまいそうconfident

今年も、ハワイの番組がたくさん放送されてきましたが、これが最後かな???
12月4日(土)の「世界!弾丸トラベラー」ハワイですよsign03

今回は、弾丸で人気のウエディングシリーズ。アラフォー大久保佳代子がイケメンガイドと、ゼクシィおすすめハワイのウエディングスタイルを体験。イケメン ガイドが選んだ結婚指輪とウエディングドレスをゲットして人気の式場BEST3を下見。なんと、式場には意外な親友が飛び入り参列・・・。そして、まさか のイケメンガイドと本当に挙式?

【番組名】週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー
【放送日】2010年12月04日(土) 23:30~23:55
【放送局】読売テレビ系列(名古屋は中京テレビ)

いつか、ハワイの式場で撮影できる日が来るかな?(笑)camerashine

| | コメント (9)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »