« モチコチキン♪ | トップページ | 快晴の下で・・・ »

Local Motionで・・・

みなさん、アロ〜ハ!

先日、ローカルモーションからDMが届きましたloveletter

中身は、バーゲンのお知らせ・・・

いろいろ、安くなっていてビックリsign03
そして、お得意様だけの割引もありましたgood
イエーイscissors

東海地方だと、ジャズドリーム長島にあります。
※ヒルズウォーク徳重にも入ったみたいです

あれも、これもいいねぇ〜wink
いつも、お店に行くと1時間は、ブラブラと見入ってしまいます(笑)
今回は、1時間半もいましたぁcoldsweats01

購入した物は・・・
ロンT、パーカー、Tシャツ、シュシュ、芳香剤、バッグt-shirt
Img_2643

すべてに割り引きタグが付いてましたよheart04
そして、こここから、さらに20%オフだったんですよぉーーーpaper
すんごく、お得になっちゃいましたlovely
Img_2657

奥様は、ポニーテールにアロハなシュシュを付けて、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」を歌ってます (笑)notes
やらせです・・・bleah
Photo

|

« モチコチキン♪ | トップページ | 快晴の下で・・・ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

私のTシャツはほぼローカルモーションですよ。
一番好きなブランドで、ほぼ毎日ローカルモーションを着て生活していますよ。
徳重にも入っているんですね。
さっそくチェックしなくては、、、。

投稿: fanta | 2010年12月 3日 (金) 21時50分

fantaさん、アロ〜ハ!
我が家も、年がら年中ローカルモーション一色だったことがありますhappy01
今は、ユニクロも着てます (笑)
久しぶりに行きましたが、レディースの方が充実してましたcoldsweats01

投稿: ことり | 2010年12月 3日 (金) 21時57分

式場カメラマンことりさん Aloha~
私もジャズドリへ行ったら必ず長居するお店です~
わ~ いっぱいお買い物できましたね~
名古屋栄のHULA Hawaii 覚王山のDo Hawaii
バーゲンですが~~~Kyonは今年は我慢ですbearing

(清芳屋・・・よく行きますよ~ リボン売り場の前で
Aloha柄Porterのショルダー掛けたおばさん見たら
私だと思ってくださ~い)coldsweats01

投稿: kyon | 2010年12月 3日 (金) 23時17分

書き忘れました
奥様pretty~~heart04
ひょっとしてAKEのメンバーですか~

投稿: kyon | 2010年12月 3日 (金) 23時19分

ことりさん 上得意様ですか~?
こんなのが お店から届くのですね。

奥様 後姿もプリティーですね。
後から襲っちゃダメですよ。(笑)

投稿: ママレモン | 2010年12月 4日 (土) 00時31分

かっ悲しい~、題名言われても曲浮かんできませんでした(号泣)
いいお買い物デーだったようですねgood
キッチン清潔で使いやすそう!
先日奥さまから伺った雰囲気バッチリです~happy01

投稿: 小夏 | 2010年12月 4日 (土) 00時54分

kyonさん、アロ〜ハ!
はい、式場カメラマンのことりです (笑)
うまいこと言いますねぇ〜good
息子さんの結婚式の時は、ヨロシクです。
な〜んてね。

ジャズには、ローカルモーション、眼鏡屋のALOOK、コールドストーンぐらいしか行きませんcoldsweats01

これから、この近くでAloha柄のバック見かけたら声かけてみます。
勇気があればね (笑)

投稿: ことり | 2010年12月 5日 (日) 19時10分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
今では、お得意様になってますcoldsweats01
でも、以前よりはお店に行く機会は減りました。
それにしても、すごく割り引いてくれるからうれぴーですhappy01
あまり褒めると図に乗るので・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2010年12月 5日 (日) 19時14分

小夏さん、アロ〜ハ!
あらま、曲浮かんできませんでしたかcoldsweats01
曲が浮かんでも口にすると音程が外れているので、違うぅ〜って突っ込まれますconfident
新年明けには、30%オフになるクーポンもありますpaper

投稿: ことり | 2010年12月 5日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチコチキン♪ | トップページ | 快晴の下で・・・ »