« フクちゃん登場! | トップページ | 来年のカレンダーも・・・ »

もうすぐ・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今年もあと半月になり、来週はクリスマスxmas
天気予報では、寒気が入ってきてホワイトクリスマスになるかもって言ってますが・・・snow

この時期にしか聴けない、クリスマスソングnotes
ハワイアンでも、クリスマスソングを楽しめます。
めれ☆かりきまかさんが、ハワイのクリスマスソングが聴けるサイトを紹介されていました。
早速、のぞいてみたらヤバイですsign03
素敵なハワイのクリスマスソングが、たくさーん聴けちゃいますよ。
この1週間は、このサイトから離れる事ができなさそうです(笑)
よかったら、聴いてみてください↓
「Mele Kalikimaka from the Mountain Apple Company」

そして、日本のハワイアンシンガーIZUMIちゃんnotes
先日、行われたX'mas Liveで歌った、マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」もサイコーですgood
そこで、IZUMIちゃんイベント情報ですpapershine
2011年1月8日に、名古屋栄にある「ナディアパーク」で行われる「Hawai'i New Year Festival」に出演予定です。
1年ぶりのIZUMIちゃんのライブ楽しみですlovely

|

« フクちゃん登場! | トップページ | 来年のカレンダーも・・・ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

おぉっこれはいいですねーっ
ゴチになりますっnotes

投稿: 小夏 | 2010年12月17日 (金) 22時21分

サイトへおじゃまして いろいろ視聴

サイトにおじゃまして あれこれ聴いてきましたよ
一気にクリスマスモードですね~

ことりさんちはイルミネーターですか~?

IZUMIさんのライヴ行ってみたいです~♪

投稿: Kyon | 2010年12月17日 (金) 23時00分

ことりさん、アロ~ハ!

ご紹介マハロですhappy01
わたしもこのサイトから離れられなくなってます(笑)

投稿: めれ☆かりきまか | 2010年12月18日 (土) 13時33分

小夏さん、アロ〜ハ!
いいでしょwinknotes
毎日聴いて、ハワイ熱を復活させてちょ(笑)

投稿: ことり | 2010年12月18日 (土) 18時34分

kyonさん、アロ〜ハ!
あと、1週間でクリスマスですもんねxmas
ハワイもクリスマス一色で、これからプレゼントを買いに行くロコたちもたくさんいるでしょうね。
残念ながら、電気代が馬鹿にならないのでイルミネーターではありませんcoldsweats01
是非、IZUMIちゃんのイベントに行きましょうgood
フラもたくさん見れますしねwink

投稿: ことり | 2010年12月18日 (土) 18時37分

めれさん、アロ〜ハ!
ホント、いいサイトを教えてもらいマハロでございますlovely
あと、1週間聴きまくりましょうねぇ〜notes

投稿: ことり | 2010年12月18日 (土) 18時40分

ことりさーんALOHA!!
素敵なサイトですhappy01
クリスマスまで聴きまくりますup
IZUMIちゃんのマライアの歌スゴイ素敵でした
ナディアパークに来るんですね!
土曜日になるんですね。。。
行けるといいなあ
いつもHAWAII情報やHULA情報そしてIZUMIちゃんの情報ありがとうございます!

投稿: マナ | 2010年12月19日 (日) 23時19分

マナさん、アロ〜ハ!
ホント、たくさんのクリスマスソングが聴けちゃって、嬉しいですよね。
あと、数日間聴きまくりますかhappy01
IZUMIちゃん、何歌ってもすごいの一言ですよねgood
今度こそ、IZUMIちゃんのイベントでお会いしましょう(笑)

投稿: ことり | 2010年12月20日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクちゃん登場! | トップページ | 来年のカレンダーも・・・ »