« もうすぐ・・・ | トップページ | ドラ選手のイベント! »

来年のカレンダーも・・・

みなさん、アロ〜ハ!

今年も、来年用の「Discover Aloha 2011 カレンダー」をたくさん応募しちゃいましたcoldsweats01
そしたら、ハワイ州観光局からの品物を黒い猫さんが届けてくれました(笑)

ヤッターlovely

「想像より、おもしろい。ハワイ」
いや・・・
「想像以上に、おもしろい。ハワイ」
ですねwink
Img_5861

毎月、ハワイの景色を見ながらニヤニヤしちゃいますhappy01
Img_5863

あと、どんなけ当選してるかな?coldsweats01

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | ドラ選手のイベント! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

またまたおめでとうございまーっすshine
ミーハーなわたくし、高城 剛君かと思いました(汗)
彼の芸術性は一目おいてるものでぇー

ハワイから遠く離れ去っているわたくしの心にも届くような
お写真です~lovely

ところで書き忘れていたんですけども
→のブックパラパラ すごいですねwink

投稿: 小夏 | 2010年12月18日 (土) 17時54分

小夏さん、アロ〜ハ!
ありがとーございますhappy01
早速、部屋に飾り2011年の準備万端ですgood
彼は、今どこに・・・?

離れては行けませぬconfident
ハワイを引き戻してくださいよぉ〜。

ブックパラパラ?最初何の事か、分かりませんでした(笑)
この前見つけたサイトで作ってみました。
また、今度紹介してみますねwink

投稿: ことり | 2010年12月18日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ・・・ | トップページ | ドラ選手のイベント! »