« 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ | トップページ | 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -IZUMI編- »

2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -総集編-

みなさん、アロ〜ハ!

一日で、たくさんの写真と動画をとったので、編集が大変でしたcoldsweats01
何組かのハラウのみなさんのフラも見れました。
Hula_best

昨日の、お目当ては、前からお知らせしてるどおり「IZUMIちゃん」でしたshine
IZUMIちゃんのステージを見るのは、約1年ぶりとなりました。
2011年、はじめとなる名古屋でのステージは、とっても素晴らしかったですgood
第1部が終わったときに、IZUMIママさんとお話ししていて、まだIZUMIちゃんの生フラを見たことがないので「見たいなぁ〜」なんて話してたら、第2部ではちゃんと踊ってくれましたlovely(YouTubeでチェックしてね)
ウクレレ弾けて、歌声も素晴らしくて、優雅なフラも踊れて、めっちゃすごいねぇーwink
今は、タヒチアンも練習してるみたいなので、楽しみです。
そして、歌の途中でのMCも、すんごくうまくなっていてビックリhappy01
まだ、高校生なので、冬休みの宿題が終わってないので、ヤバイそうです(笑)

IZUMIちゃん、楽しいライブ Mahaloでしたlovely

また今年、名古屋に来てねぇ〜。
Izumi_best

他には「Ka Waileleさん」
Ian Shiroma氏との共演でしたよ。
Tokuさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったなwink
Kawailele_best

そして、結成してまだ数ヶ月の「Kahunaさん」
酔ってないので、本来の実力が発揮できなかったとか(笑)
今度は、酔ったときに見てみたいなcoldsweats01
Kahuna_best_2

Izumiちゃん&テツさん、Kahunaさんと記念撮影camera
Photo

たくさんの写真を撮ったので、ムービーに編集してみました↓

今回のライブイベントの動画も撮ってありますので、ぜひ見てくださーいねwink
YouTubeに、順次アップしていきますpapershine
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

|

« 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ | トップページ | 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -IZUMI編- »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさんAloha ahiahi

さっそくYou Tube観ました!
3時間前upの最新 「Lei Ho'oheno 」
先日Konishikiさんbandで踊らせていただいた曲です
「運命」を感じましたよ~~

やっぱり行けばよかった~
次回は絶対に生IZUMIさんの歌声を聴かせていただきます
しばらくYou Tubeで楽しませていただきますね
Mahalo~

投稿: kyon | 2011年1月 9日 (日) 21時53分

Kotoriさん Alo~haheart04
IZUMIさん最高です IZUMIさんの歌で踊れることがわたしは幸せです だからいっぱい練習しうないとって思います
YouTube見ました 名古屋に行きたくなります
わたしもうんとがんばって名古屋に行けるようになりたいです もちろんIZUMIさんのダンサーで
そんな日が来るといいなって思います

投稿: 彩花です | 2011年1月10日 (月) 09時23分

はじめまして、

二日間、お疲れ様でした。
カメラを2台、只者じゃない夫婦が居るな~なんて
みてました、YouTubeから、

あ、三脚立てて写真と、動画を。と、ピンときました。
お疲れ様でした。

あ、紹介遅れました、
少しだけ飛び入りでHulaを踊っていました、
kaneダンサーです。よくKa Waileleさんの
賑やかしダンサーで、遊びながら躍らせてもらったり。

しかし、YouTube凄いです。お気に入りに登録しちゃいました!!!

投稿: kane | 2011年1月10日 (月) 11時45分

kyonさん、アロ〜ハ!
見てくれたんですねgood
YouTubeからでもIZUMIちゃんの魅力を感じることができますが、やっぱり生で聴くとヤバイですよsmile
次回は、行きましょうねsign03
そして、kyonさんのフラが見れるのもそう遠くはなさそうですねwink

投稿: ことり | 2011年1月10日 (月) 14時44分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
昨日は、IZUMIちゃんと踊れてよかったねぇ〜happy01
小さな会場だと、また雰囲気が違うんだろうなぁ。
絶対、名古屋で共演できる日がくるとおもうよ。
その時まで、練習がんばってねwink
ブログで紹介もしてくれてマハロ。

投稿: ことり | 2011年1月10日 (月) 14時46分

kaneさん、アロ〜ハ!
遊びに来て下さり、マハロでございますhappy01
あっ!うちらのことバレてましたね…(笑)
一日中、あの会場にいたからわかりますよねcoldsweats01
そして、kaneさんは、飛び入りでフラを披露されていた方なんですねshine
以前も、どこかでkaneさんのフラを見たことがあるなぁって喋ってたんですよ。
人違いかな?
kaneさんが踊られているYouTubeもアップしますねwink

投稿: ことり | 2011年1月10日 (月) 14時50分

こんなに内容盛りだくさんだったとは~。
驚きました。 \(◎o◎)/

投稿: ママレモン | 2011年1月11日 (火) 00時04分

ことりさーんALOHA!!
ことりさん最高ですgood
YOU TUBE本当に良かったです
めちゃめちゃうれしすぎます
あ~~~でもな~~~
マジ行きたかったな~~~~~~~crying
本当にことりさんのおかげで
素敵な歌を聴くことができました
ありがとうございました

投稿: マナ | 2011年1月11日 (火) 15時38分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
3階のホールでは、フラのイベントのみだったので、ちょっと残念でした。
できれば、ライブもホールでやって欲しかったなぁthink
来年は、行きましょーhappy01

投稿: ことり | 2011年1月11日 (火) 19時04分

マナさん、アロ〜ハ!
喜んでいただけて、嬉しいです。
IZUMIちゃんは、すべてYouTubeにアップしました。
前回の、名古屋でのイベントの時よりも、うんとMCもうまくなり、歌とフラと共に進化していってますよwink
次回、名古屋に来るときは、ぜひ行きましょうねpapershine

投稿: ことり | 2011年1月11日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ | トップページ | 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -IZUMI編- »