« 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -総集編- | トップページ | おっと!寝てしまった! »

2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -IZUMI編-

みなさん、アロ〜ハ!

昨日、IZUMIちゃんの動画をYouTubeにアップしたら、たくさんの方からチャンネル登録や高評価をしてもらいましたhappy01
みなさん、マハロsign03
まだ、まだ、YouTubeにアップしていますので、楽しんでくださいねnotes
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

そして、IZUMIちゃんバージョンのムービーを作成したので見たってちょうだいsmile

|

« 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -総集編- | トップページ | おっと!寝てしまった! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさま
いつも彩がお世話になっております。
YouTube素晴らしいですね。親子で楽しんでおります。
そして皆さんがうまくて親子でびっくりしています。
IZUMIちゃんもどんどん磨かれてハワイアンの世界では確固たる地位に上って行かれており日本中のバックアップされておられる皆様のお力なのだろうと思っております。
これからも彩を宜しくお願い致します。

投稿: 彩花父 | 2011年1月11日 (火) 12時00分

あ~パパが書いてる すみませんannoy
IZUMIさんのすごいすてきで 私のブログでお借りしました
それとさっきアップされてたワヒネとケイキの方 すごいうまくてびっくりです 負けてられないです
わたしももっともっと頑張らなくては!!

投稿: 彩花です | 2011年1月11日 (火) 12時31分

彩父さん、アロ〜ハ!
訪問していただきありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ彩ちゃんのフラや笑顔に癒されちゃってますcoldsweats01
ホント、これからもIZUMIちゃんには、日本の代表としてハワイアンを盛り上げていって欲しいですね。
そして、彩ちゃんも日本のトップフラダンサーとして、活躍されることを期待し、応援し続けます。
是非、名古屋で彩ちゃんの踊る姿を見れる日が来ることを期待して待ってますhappy01

投稿: ことり | 2011年1月11日 (火) 19時11分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
パパから、コメントが来たからびっくりしたよcoldsweats01
全然、使ってくれてオウケイだから、これからもドンドン紹介してね。
彩ちゃんの方がうまいと思うよ。
これからも、応援し続けるねwink

投稿: ことり | 2011年1月11日 (火) 19時14分

ことりさん Aloha ahiahi
You Tube 本当に楽しませていただいてます

ブルードレスの方々の「カウアキリフネ」
私たちの”くるくる回る~”最近仕上げに入ってる曲です
皆さんとっても表情がよく 笑顔が素敵!!
勉強させていただいてます!

ケイキちゃん達のHULAには顔面シワだらけに
なっちゃいますよ~ カワイイ過ぎ! 

私もいつか名古屋で彩さんのHULAが見たいな~

投稿: Kyon | 2011年1月11日 (火) 22時21分

kyonさん、アロ〜ハ!
YouTube喜んでくれて嬉しいです。
みなさん、たくさん見てくれて、勉強されてますねhappy01
kyonさんの踊りも表情バッチシ決まってステキなんだろうなぁ。
頑張って下さいねwink

このハラウは、たぶん「レイマナフラスタジオ」の方だと思います。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~leimana/

投稿: ことり | 2011年1月12日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -総集編- | トップページ | おっと!寝てしまった! »