« 思い出の場所 | トップページ | 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -総集編- »

2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、2011年一発目のハワイイベント「2011 Hawaii New Year Festival」に行ってきましたrvcardash

その前に「Ohana」さんに寄り、新年のご挨拶を済ませてきました(笑)
ノブさん、またゆっくり伺いますhappy01

以前にもお知らせしましたが、今日は日本のハワイシンガーIZUMIちゃんが出演しましたkaraoke
13:00〜と16:00〜の2ステージを行い、みんなを楽しませてくれましたnotes

他にも「Kahunaさん」、「Ka Waileleさん」のステージもあり、楽しませてくれました。

動画も写真もたくさ〜ん撮ったので、またアップしたいと思います。
今日は、これだけで勘弁して下さいcoldsweats01
ある方(私です(笑))のリクエストでフラも披露してくれましたlovely
Izumi1

Izumi2

Izumi3_2

とっても、楽しいイベントになりましたよぉ〜good

|

« 思い出の場所 | トップページ | 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -総集編- »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~ ことりさん
昨年は本当に良い出会いがあり(ことりさんとは
まだweb上だけですが・・・)
とっても幸せです 感謝していますshine

今年もど~ぞよろしくお願いいたします

今日はナディアパークへ行きたかった~
IZUMIさんの生歌を聴きたかったです!
昨日はKonishiki Liveの前にフラハワイに寄り
お店の方も今日のイベントのことを言ってました

いつもOhanaさん行き違いになってしまいますね
次回は是非 やばいcoffeeをご一緒に!up

投稿: Kyon | 2011年1月 8日 (土) 23時32分

ことりさんアロハ〜
YouTubeアップ楽しみにしております。
明日はボクもいづみちゃん、テツさんの歌声に癒やされて来ます♪

投稿: カイマナヒラ | 2011年1月 8日 (土) 23時55分

kotori-san alo-ha
ハワイアンは何か癒されますね~ 
GMAさん意味も題名も分からなくても聞いてますよ
 今日ミーミーさん達と裏の方に行ってみます
 sun天気がまぶしい朝ですポチ!マハロ 

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年1月 9日 (日) 03時51分

ことりさん 写真見ました
写真がきれいだからハワイを感じさせてくれますよね
きっと楽しいイベントをすごされたのかなと思います
きょうは茅ヶ崎でIZUMIさんのライブ 楽しみにしています

投稿: 彩です | 2011年1月 9日 (日) 10時20分

あっ! 昨日はIZUMIちゃんのライブだったんですね。
確か今日は モーハの応援するウクレレキッズのライブだったような? 今思い出しました。
またのアップ 楽しみにしてますよ。

投稿: ママレモン | 2011年1月 9日 (日) 13時31分

kyonさん、アロ〜ハ!
そうですね、こんなに近いところに住んでるのに…
まだ、お会いできないのは…
でも、心のなかではお会いしてますので(笑)
今年もよろしくお願いしますhappy01

やばいコーヒーとやばいマラサダで楽しいひとときを過ごしましょうねぇ〜。

投稿: ことり | 2011年1月 9日 (日) 19時08分

カイマナヒラさん、アロ〜ハ!
はい、YouTubeに順次アップしていますので、聞いてくださいねhappy01
実は、テツさんがくることは知らなかったんです…
サインもらっちゃいましたcoldsweats01
今日は、楽しんでますかぁ〜good

投稿: ことり | 2011年1月 9日 (日) 19時10分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
まさに、ハワイを感じた一日だったよhappy01
彩ちゃんも、今日行けることになってよかったね。
IZUMIちゃんと楽しく過ごせたかな?

投稿: ことり | 2011年1月 9日 (日) 19時11分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
そうなんです、昨日だったんですよぉ〜。
ハワイ一色の一日でしたhappy01
最後に、ハワイの宿泊券が当選するビンゴ大会が有りましたけど、ダメでしたweep
ウクレレキッズの、これからが楽しみですねhappy01

投稿: ことり | 2011年1月 9日 (日) 19時13分

グランマさん、アロ〜ハ!
返事が遅くなりごめんなさいweep
ホント、癒されっぱなしです。
ハワイアンがないと生きていけませんcoldsweats01
ハワイにいれば、毎日のようにどこからか、ハワイアンが聞こえてきていいですよねwink

投稿: ことり | 2011年1月15日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の場所 | トップページ | 2011 Hawaii New Year Festival行ってきました♪ -総集編- »