« 冬の大好物! | トップページ | ハワイ便♪ »

「ワンダフラセントレア 2011」行ってきました!

みなさん、アロ〜ハ!

今日はセントレアへハワイイベントに行ってきましたairplane
よく考えると、今月はアリアナさんのフラを見に行ったので、2回目のセントレアでしたcoldsweats01
朝から天気も良く、絶好のハワイイベント日和でしたsun
でも、屋内なので関係ないね。

朝一で行ったけど、すごい人で盛り上がっていました。
とりあえず、アリーナ席?(笑)を確保して最初の「Ka Waileleさん」のライブまで待ち・・・
その間に、スタバのコーヒーでも飲みましょかcafe
本日のコーヒーはブラジルgood
以前飲んだ、ケニアはまぢゅかった・・・catface

11時から「Ka Waileleさん」のライブが始まりましたnotes
今回も「Ka Wailele With Ian Shiroma」でしたよん。
フラシスの方も飛び入りで踊ってました。
Kawailele

30分の休憩後、12時からはフラのステージshine
1月にナディアパークで見たハラウだったような気がします。
ALOHA魂がこもってステキなフラでした。
Photo

13時からは、大阪から来ていただいた「Sweet Hollywaiiansさん」です。
4人の息のあった演奏に感動しました。
この音色、聞き惚れちゃいますlovely
Sweet

14時からは、神奈川から来ていただいた「TAKAさん」です。
初めて見ましたが、演奏はもちろんお上手でしたが、トークも面白かったです。
そして・・・
なんと・・・
ここで・・・
飛び入りゲストが・・・
27日にゲスト予定のウクレレのスーパーボーイ「Kazuki&Naoto君」で〜すshine
まさか、今日見れるとは思っていなかったので、超ウレシイがねhappy01
1曲だけでしたけど、演奏もしてくれたのでカンドー。
演奏後に、ママさんとお話を少しだけし、写真を撮らせてもらいましたcamera
ナイス、スマイルhappy01
27日に行かれる人は、2人のウクレレさばきに酔いしれてくださいねwink
Taka

15時からは、コニシキさんのライブで〜す。
徐々に、人が集まってきてえらいことになっていましたbearing
やっぱ、コニタン人気あるねぇ〜。
奥様の「Taupou」もご一緒されてました。
トークも面白いから、すごく盛り上がりましたgood
※コニシキさんのライブは、撮影・録音禁止でした
でも、バンバン撮ってる人もいた・・・
さすがに動画を撮る勇気はなかったけど、少しだけ写真を撮りました(画像をクリックしてね)

Konishiki_2

これだけの、イベントを無料で見れたなんて・・・

そして、動画をいくつか撮りましたけど、まだYoutubeにアップしていませんcoldsweats01
徐々にアップしていきますので、お楽しみにnotes

|

« 冬の大好物! | トップページ | ハワイ便♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

待ってました~
沢山のお写真!すご~い

1日中楽しめましたねっ
Kazuki&Naotoくんのukuleleも聴けて
良かったですねlovely

Konishikiさんlive盛り上がってますね~
左下の写真は「Aloha Mahalo A hui hou~」を
歌っているようですね~
一緒に歌っているとホントHappyになり
Kyonも大好きな曲ですよ~heart02

投稿: Kyon | 2011年2月26日 (土) 22時14分

きょうはステキなハワイアン・デーだったのですね
kazくんnaotoくんもあいかわらず元気でがんばっていますね
いつかわたしもセントレアで!!
けいすけ先生に頼まなくちゃ!

投稿: 彩です | 2011年2月26日 (土) 22時29分

まだかな~?って ブログアップをお待ちしてました。
まさか!朝一からだったとは~ お疲れ様です。
盛り上がった様子が 伝わって来ましたよ。
そのまま飛行機に乗って ハワイへ行きたくなっちゃいますね。

投稿: ママレモン | 2011年2月26日 (土) 22時55分

ことりさん アロ~ハ♪

ハワイイベント コニシキさん やはり面白いし今でも人気健在だね 

   セントレアからハワイにそのまま行きたかったかなあ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年2月27日 (日) 11時19分

ことりさん AL~OHA
ハワイ以上に盛り上げってますね
コニシキさんは 
ハワイに豪邸建てましたよねポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年2月27日 (日) 15時39分

事後報告ですが・・・。
こちらの記事 ブログにリンク貼らせていただきました。

投稿: ママレモン | 2011年2月27日 (日) 18時30分

kyonさん、アロ〜ハ!
すごい人だったので、中々動いて撮ることができませんでしたけど、たくさん撮りましたcamera

はい、あれだけのアーティストを一度で楽しめるなんて凄すぎですsign03
しかも、無料ですからね。

Kazuki&Naoto君には、一日早く来てくれてマハロ〜ですwink

そうです「Aloha Mahalo A hui hou~」ですよ。
レイザーラモンHGみたいにアフイフォーpaperってね。

今日は楽しめましたか?

投稿: ことり | 2011年2月27日 (日) 20時25分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
朝から夕までセントレアはハワイでしたよairplane
いつか、あの舞台で彩ちゃんも踊れるといいね。
Kazuki&Naoto君にも会えて嬉しかったhappy01
今回は1曲だけだったので、もっとじっくりと何曲か聴きたいなnotes

投稿: ことり | 2011年2月27日 (日) 20時28分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
セントレアで、お待ちしてましたけど、会えなくて残念でしたconfident
でも、また会いに行っちゃおうかな(笑)
飛行機には乗れなかったけど、JALとDELTA便を写真に収めてきましたcoldsweats01

投稿: ことり | 2011年2月27日 (日) 20時31分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
コニシキさん目当てで、どこからか人がたくさん集まってきました。
通路もいっぱいで、もう一歩前へっていうアナンすもあったぐらいです。
奥さん、いつ見ても綺麗でしたshine

投稿: ことり | 2011年2月27日 (日) 20時33分

グランマさん、アロ〜ハ!
ハワイにいなくても、ハワイアン超盛り上がってますgood
みんな、フラも上手ですばらしいですよ。
いつか、コニシキさんの豪邸に行くのが夢です(笑)

投稿: ことり | 2011年2月27日 (日) 20時34分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
リンクありがとうございますhappy01
今、Youtubeにアップ中です・・・

投稿: ことり | 2011年2月27日 (日) 20時36分

はじめまして(^▽^)ノ

ペタからたどってお邪魔しました。

もしかして、、と思ったら、やっぱりYouTubeでおなじみの(私が勝手におなじみに思ってるだけですが(笑))のAlohakotoriさんやったんですね。
いつも拝見させていただいてます。そして、たぶんいろんな会場でニアミスしてます(;^_^A

セントレア楽しかったですねぇ〜二日間超Alohaな時間を過ごしました♪

これからも素敵な動画楽しみにしています(^_-)-☆

またお邪魔します、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: さりー | 2011年2月28日 (月) 18時05分

さりーさん、アロ〜ハ!
コメントマハロでございますhappy01
アメーバのペタから来ていただけたんですね。

はい、Youtubeでは「AlohaKotori」でやらせていただいてます(笑)
既に「Kotori」が使用済みだったので・・・coldsweats01

さりーさんって、808storeさんのブログに載ってた方ですよね?
会場で店長さんと喋ってるのを見かけてたりもしました。
で、もしそうなら、うちらと臨時駐車場に着いた時から会場まで一緒だった気がします・・・
違ってたら、ゴメンなさいconfident

また、いつでも遊びに来てくださいねぇ〜。

投稿: ことり | 2011年2月28日 (月) 19時40分

ぇー、駐車場からニアミス状態でしたか(笑)
そうそう、808のオーナーとはいつも仲良くさせてもらってます♪見られてましたか〜
またどっかで会いそうですね(*´艸`)
どーぞよろしゅうおたのもうしますぅ〜

投稿: さりー | 2011年3月 1日 (火) 04時40分

さりーさん、アロ〜ハ!
へへへ、後ろを歩いてましたよrun
途中で、抜いちゃいましたけどね。

そうですね、次回は見かけたらお声かけますねwink
こちらこそよろしくお願いシマブクロ。

投稿: ことり | 2011年3月 1日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の大好物! | トップページ | ハワイ便♪ »