« ハワイ便♪ | トップページ | あま〜い! »

「ワンダフラセントレア 2011」〜総集編〜

みなさん、アロ〜ハ!

ワンダフラセントレアの動画たくさん撮りすぎて?(笑)
Youtubeにアップするのが大変です・・・coldsweats01

すでに、Youtubeに見に行ってくれている方もいるみたいですねwink
90%ほど、アップしたのであと少しだsign03
まだ、見てない人、もう十回ぐらい見たい人も、こちらからどうぞ↓
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

とりあえず、総集編でも見ようかなぁって言う人はこちらhappy01

|

« ハワイ便♪ | トップページ | あま〜い! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさんアロ~ハ♪

YouTube たくさんありがとうございます
ひとつひとつ見ています
ぜんぶに魅力があって勉強になります
ケイキちゃんのも見ました
こうして見ると 自分に足りないことや こうすればいいとかわかります
今はけいすけ先生の2世と言われるように頑張っています
知ってる人が名古屋で踊ったり演奏するのを見ることはただああ良かったねとかいいなあと思うのではなくて わたしはそこまでの実力が無いことにくやしいと思っています だから人の何倍も努力しようと思っています
いつか名古屋で踊れる日を夢見てがんばります

投稿: 彩です | 2011年3月 1日 (火) 14時27分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
Youtubeのアップやっと終わったよcoldsweats01
いつも見てくれてありがとね。
彩ちゃんの勉強になると思ってたくさん撮ってきたかいがあったかなhappy01
ケイキちゃんも元気いっぱいで見てても楽しいnotes
これから、ハワイイベントも多くなってくると思うから、名古屋遠征できるといいねbullettrain

投稿: ことり | 2011年3月 1日 (火) 22時23分

ぎょっ! すっごーい!
合計21本アップですよね。
本当にお疲れ様です。

投稿: ママレモン | 2011年3月 2日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ便♪ | トップページ | あま〜い! »