« Tengu!Brand! | トップページ | アリアナ・セイユさん♪ »

アリアナさんのフラ♪

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、朝からセントレアに行ってきましたairplane

以前もお知らせしました「そら旅フェスタ」に、ミスハワイ2009のアリアナ・セイユさんが出演するからですshine
アリアナさんのフラは、とても有名で見るのが楽しみでした。

まずは、11時からJALキャビンアテンダント・フラチームによるフラショーでした。
みなさん、CAだけありとっても綺麗で、フラもお上手でしたよhappy01
Jal

11時半からは、待ってましたsign03
アリアナ・セイユさんのフラショーです。
A17

とても、表情豊かでひとつひとつの動きに、Alohaを込めて踊られていて、見惚れてしまいます。
A22

さすが、ミスハワイだけあり綺麗ですねwink
A25

フラは、3曲踊ってくれましたnotes
いつもどおり、Youtubeにアップしましたので、見てくださいねmovie
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

イベント終了後には、ハワイ州観光局ブース横で、記念撮影にも応じてくれましたcamera
はい、ダイヤモンドヘッドをバックにパシャgood
サイン&握手、頂いちゃいましたlovely
Aureana

|

« Tengu!Brand! | トップページ | アリアナ・セイユさん♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

アリアナ・セイユさんのフラショーは素敵ですね~
うっとりしますねheart
心が癒されます。ポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年2月 7日 (月) 15時18分

大好きなアリアナさん あこがれます
私が将来行きたいハラウのカムエラなんですよね
いいなあ あんなにきれいで ミカさんもすてきだけどアリアナさんは特別な感じがします
めざしてもできないだろうけど 少しでも近づけるようにがんばろう!!

投稿: 彩です | 2011年2月 7日 (月) 15時51分

グランマさん、アロ〜ハ!
さすが、ミスハワイだけありお綺麗で、ステキなフラを披露してくれましたshine
これからも、ハワイと日本で活躍して欲しいです。
また、見に行きたいなぁhappy01

投稿: ことり | 2011年2月 7日 (月) 20時24分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
大好きなアリアナさん目指して、頑張ってるから立派なダンサーになれると思うよgood
いつかは、カムエラに入ってハワイと日本で大活躍する彩ちゃんが見れるといいなwink

投稿: ことり | 2011年2月 7日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tengu!Brand! | トップページ | アリアナ・セイユさん♪ »