« アリアナさんのフラ♪ | トップページ | セントレア内、散策! »

アリアナ・セイユさん♪

みなさん、アロ〜ハ!

昨日のアリアナ・セイユさんのフラ、本当に素敵したshine
あそこまで、気持ちを込めて踊れるようになるには、たくさん練習したんだろうなぁと思います。

そこで、写真と動画を使ってムービーを作りましたpc
何度見ても、きれいでス・テ・キhappy01

アリアナさんのフラを、Youtubeにもアップしてありますwink
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

|

« アリアナさんのフラ♪ | トップページ | セントレア内、散策! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

きょうはクーの誕生日でした
アリアナセイユさん最高ですね
そしてムービーすごいです わたしもお借りします
さすがプロの作品 写真はとにかくきれいで家族で見ました
名古屋はハワイアンですねwave 

投稿: 彩です | 2011年2月 7日 (月) 21時48分

あまりにも美し過ぎて
見とれてしまい コメント遅れました

なんて素敵なんでしょう アリアナさんのHULA・・・
お顔の表情・手の動き  はぁ~溜息がでます

そして編集も素晴らしいです
やっぱり極めていらっしゃる方々は違います!
きっとアリアナさんのHULAはこのように
キラキラッ と光が飛び交っているんだろうな~

この動画をアリアナさんがご覧になられたら
すっごく喜ばれると思いますよ~

投稿: Kyon | 2011年2月 8日 (火) 17時04分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
クーちゃんの誕生日おめでとうbirthday
せいだいにお祝いしてあげたかな?

初めて目の前で、アリアナさんのフラを見て感動したよlovely
できることなら、もっと長い時間みていたかったなぁ。

投稿: ことり | 2011年2月 8日 (火) 22時20分

kyonさん、アロ〜ハ!
本当に、お綺麗で見とれちゃいますよねhappy01
さすがハワイアンsign03

表情や手の動きにすんごくALOHAが込められていて感動ですshine
また、名古屋で見れる日が来るといいです。
その時は、kyonさんも行きましょうねwink

投稿: ことり | 2011年2月 8日 (火) 22時23分

⇓のお写真で、なーんておきれいな方でしょ、それにこのポーズは今までに見たことがないわと魅了されましたけども、
この動画はキラキラ入ってなーんて素敵なんでしょう!!shineこれはアリアナさんもきっとお嬉しいでしょうね~。
ことりさぁ~ん、あなた様の腕と感性は素晴らしいわー。
私のプロモーションビデオ作る時は指名しよーっと!!(っていま椅子から落ちた? 爆)

冗談はさておき、彼女のフラでハワイから随分遠ざかっている気持ちちょっと引き寄せられましたデス。

投稿: 小夏 | 2011年2月 9日 (水) 17時54分

小夏さん、アロ〜ハ!
ホント、表情に力がこもっていてとってもステキでしたhappy01
綺麗でしたよぉ〜。
はいはい、新喜劇の様に椅子からずっこけましたともcoldsweats02
だんだん、小夏さんもハワイにまた近づいてきましたねgood
日付変更線を超えた辺りですかね(笑)

投稿: ことり | 2011年2月 9日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリアナさんのフラ♪ | トップページ | セントレア内、散策! »