« 節分会 | トップページ | 福は内! »

アサイー!

みなさん、アロ〜ハ!

いつも、いつもお世話になっている「Kyonさん」が紹介されていた、クルッタクルッタ?いや、フルッタフルッタのアサイードリンクsmile

最近、日本でもアサイーボウルをだしてくれるお店も多くなってきましたが、スーパーでも簡単に買うことができます。
うちの近くの超ローカル大型スーパーに売っていますwink
他のお店でもあると思いますが…

それでは、ミスドのエンゼルテディパンと共に、いただきまーすdelicious
Img_8104

みなさんにも、体に必要な栄養素をバランスよく摂取できる、このセットおすすめですgood

|

« 節分会 | トップページ | 福は内! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~~
あはは~ クルッタクルッタですか?
それは私かも~smile

うふっ 早速ご購入でしたね~
もしかして~ 今日お出かけになられたのかな~

もちろんkyonも今日getです
飲みやすくてゴクゴク~って入っちゃいます
アサイーとベーグルもgoodですよ~scissors

投稿: Kyon | 2011年2月 1日 (火) 21時48分

ことりさん ALO~HA
ハワイに居てアサイドリンク見たことないですよ
今度気をつけて見てみます・・・ことりさんは
本当にハワイ「辞書」(o^-^o)ですね。ポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年2月 2日 (水) 13時34分

kyonさん、アロ〜ハ!
お互い、クルワズがんばりましょう(笑)

はい、さっとく購入してきてもらいましたよhappy01
奥様曰く、本店に行くと色々と目移りするものがたくさんあるので、危険だと言っていますcoldsweats01
もしかしたら、kyonさんとすれ違っていたかも…ねwink

投稿: ことり | 2011年2月 2日 (水) 20時33分

グランマさん、アロ〜ハ!
ハワイに居ると、あまり気にならないのかもしれませんねcoldsweats01
本場ハワイでアサイーボウル食べたいですsmile
2月に入り、やっと日本も暖かくなりつつありますsun

投稿: ことり | 2011年2月 2日 (水) 20時35分

ことりさん アロ~ハ♪

ハワイでアサイボール初めて食べて見たよ
今まで気持ち悪い(失礼)と思い敬遠してた
  案外おいしい物だと思った!
 ドリンクもあるんだね^ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年2月 3日 (木) 20時08分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
ハワイで、食べてみたいです。
栄養あるから、ドンドン食べないとねdelicious
ドリンクの方が、手軽に栄養を取れるかもしれないですね。
でも、やっぱり本場のハワイで楽しみたいですねwink

投稿: ことり | 2011年2月 3日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分会 | トップページ | 福は内! »