« あま〜い! | トップページ | ピカソのパン »

Ohanaさんでランチ!

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、朝から北海道に行き、昼からハワイに行ってきましたrvcardash(笑)
あ〜、北海道は賑わっていましたよぉ〜。
ハワイは、ケアリーのBGMが流れていて、とっても心地いい時間を過ごせませたsmile

はい、北海道というのは高島屋の北海道展で、ハワイは「Ohana」さんですねcoldsweats01

初めて食べた「トマトとモッツァレラのパヌッツオ」でらおいしかったですよgood
いいチーズを使ってるなぁ〜。
メニューにも書いてあるがリピ決定かもsign03
Img_1831

そして、そのお供として飲んだのが「マカダミアチョコレートラテ」cafe
こちらも、初めて頂きましたが、とても香りが良くしっかりとマカダミアの味もして、でらうまうまでしたhorse
ムリなオーダーにも、ALOHAの心で応じてくれる、ノブさんがサイコーですhappy01
Img_1835

マラサダもおいちかったよんwink

また、咲楽を握りしめて今月中に行きたいなcafe

ノブさん、CDもダビングさせてくれて・・・lovely
Img_1838

|

« あま〜い! | トップページ | ピカソのパン »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさんアロ~ハ!!

コメありがとうございました
きょうけいすけ先生がことしも名古屋に行くよと言ってくれました
もういまから楽しみです
何月何日か場所とか決まったらまたメールします

投稿: 彩です♪ | 2011年3月 3日 (木) 22時46分

Aloha~。
ことりさん、昨日はありがとうございました。
それだけじゃなく、こんなにカッコいい写真を撮っていただいて…(涙)。
頑張りまっす。

投稿: ノブ | 2011年3月 4日 (金) 08時53分

ことりさん、こんにちは!
今朝はリンクたどってあのあたりをネットお散歩してまいりましたhappy01
おーっと見過ごすところでした!ハワイはケアリーのBGMだったのですね!?
今日は冷えるけど私も今から「と小夏」←なんだこの変換、、「常夏」聞いてみようかしら~note

投稿: 小夏 | 2011年3月 4日 (金) 15時27分

Aloha~
おっと~ 北海道からハワイへひっ飛び!
早業ですね!
Ohanaさんのパヌッツォ 以前にいただきましたよ
生地と中のチーズの関係がいいですよね~
1日はお友達がいただきましたよdelicious

「マカダミアチョコレートラテ」美味しいですよね~
ホヌさんデザインですか?

あとで記事にしますが
BochAlohaさんからプレゼント届きました
うふふ「MAPUA」ちゃんでした~lovely


投稿: Kyon | 2011年3月 4日 (金) 16時04分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
おぉ〜、名古屋に来てくれるんだねhappy01
いつなのかなぁ?
にひちが合えばいいんだけどhappy01
彩ちゃん、IZUMIちゃん、けいすけさんで来てくださいね。

投稿: ことり | 2011年3月 4日 (金) 20時19分

ノブさん、アロ〜ハ!
こちらこそ、マハロでした。
おいしかったですよgood
食べログにも、写真はアップしておきましたcoldsweats01
これから、メニューの全部を制覇するのは大変かな(笑)

投稿: ことり | 2011年3月 4日 (金) 20時21分

小夏さん、アロ〜ハ!
「と小夏」笑えルゥ〜happy01
パソコン君ってたまに面白い変換してくれちゃいますよね。
今度は、足で歩いて商店街を散歩しましょうrun
きっと、新たな発見があると思いますよwink

投稿: ことり | 2011年3月 4日 (金) 20時25分

kyonさん、アロ〜ハ!
寒いところから常夏ハワイへタイムスリップしちゃいましたhappy01
やっぱり、暖かいっていいですよねぇ。
パヌッツォは、リピ決定ですねgood
ムリなオーダーをしちゃいましたcoldsweats01
でも、ノブさんならやってくれると信じております。

投稿: ことり | 2011年3月 4日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あま〜い! | トップページ | ピカソのパン »