« コナ・コーヒー♪ | トップページ | Kokua♪ »

Ohanaで初対面!

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、いつもブログでお世話になっている「Kyonさん」と初対面してきましたhappy01
実は、市町村は違いますが、家がとっても近いんですよぉ〜(笑)

もちろん、場所はお互いお気に入りのお店「Ohana」さんでcafe
お会いすると元気よくフロアーいっぱいに響き渡るほどの声で「アロハ〜」と挨拶してきてくれましたlovely
※ちょっと大げさでした(笑)

それぞれ、お気に入りのコーヒーを飲みながらのハワイ談義happy01
私は、マラサダとアメリカーノcafe
Alohaたっぷりのコーヒーはおいちいよgood
Img_2661

お土産をたくさん頂いって・・・
奥様には、Kyonさんが夜なべして作ったというリボンレイストラップpresent
とっても可愛いですよ。
奥様、とっても喜んでいて、早速ケータイに付けていました。
ケータイがピンクなので、このストラップの色とばっちし合いましたよwink
Img_2705

そして、こちらはお互いの家の近くにある「カフェラフェ」のベーグルbread
このお店、前から気になっていたんですが、我が家はまだ行ったことがないんです。
早く行かないとhappy01
こんなにたくさん頂いちゃってホント、ホント、ホント、マハロですlovely
Img_2718

Ohanaさんからは、アロハなサービスが・・・
栄養満点のミニアサイーボウルshine
カップに入っていて、とってもカワイイ。
味は、もちろんグーグーグーgood
しならく、健康でいられそうです(笑)
Img_2667

たくさんの、ハワイアンCDの貸し借りをしてお開きにしました。

kyonさん、しゃべりやすいしとっても優しい方でホットしましたhappy01
また、時間を合わせてお茶しに行きましょうねぇ〜。
いつか、フクちゃんと亜Lo羽ちゃんのご対面もしたいですdog

Kyonさん、ノブさん Mahalo!

|

« コナ・コーヒー♪ | トップページ | Kokua♪ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

今日はとっても楽しかったです
久しぶりにワクワクした気分になれましたよ~

アサイーボウル美味しかったですね
あのサイズとってもGood!

ストラップ喜んでいただけて嬉しいです
夜なべをして~~の甲斐がありましたconfident
ことりさんのカメラで美しく見えます さすがっ

今日は本当にお二人にお目にかかれてうれしかったです
OHANAさんのお陰ですね Mahalo

投稿: Kyon | 2011年3月11日 (金) 23時22分

kyonさん、アロ〜ハ!
昨日は、ホントにマハロでございましたhappy01
たくさんのCDを車にパソコンにとダビングする日が続きそうですcoldsweats01
聴きたかったCDもたくさんあり感謝ですheart04

ストラップ、フクちゃんがクンクンと匂い嗅いでました(笑)
亜Lo羽ちゃんの匂いがしたのかなぁ。

また、Ohanaさんとかでお茶しましょうねwink

投稿: ことり | 2011年3月12日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナ・コーヒー♪ | トップページ | Kokua♪ »