« kupulau! | トップページ | ダラーのトート! »

Ohanaでアロハ!

みなさん、アロ〜ハ!

ブログを通じて仲良くさせていただいている「Kyonさん」と、またまた密会してきましたcoldsweats01
今回は、Kyonさんのフラシス仲間の方もお見えになり「Ohanaさん」で、楽しく過ごさせていただきました。

今日も、ブログの左上に貼ってある、アバターそっくりだと言われました・・・(笑)
せっかく作成したんだから、似てないよりはいいよねwink
なので、しばらくこのまま貼っておきます(笑)

アイランド・ラテ(Ver.Honu)とマラサダcafe
Img_4379

バナナチョコレートラテとマラサダcafe
Img_4374

なんと、今回もKyonさんから奥様への誕生日プレゼント?present
何回誕生日があるんだ(笑)
Kyonさんお手製のアロハ シュシュですshine
奥様、すんごく気に入ってますlovely
マハロ〜。
Img_4416

そして、集まったOhanaとOhanaさんでパシャcamera
アロハ〜paper
みなさんいい人ばかりで、決して犯罪者ではないですよ(笑)
Img_4385ohana

|

« kupulau! | トップページ | ダラーのトート! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

まあ なんてうらやましい♪ オハナが集まったって感じですね
いいなあ わたしもまぜてください
kyonさんハラウは みなさんが仲がよくて 楽しそうです 
おいしいお店で おいしいお茶して 心はハワイアンですね
名古屋 ものすごく期待してます~♪

投稿: 彩です♪ | 2011年3月22日 (火) 20時29分

Aloha~~
今日も楽しい時間をMahalo~smile

今頃お熱でも出てはおられませんか?
Ohanaさんってお客様をAlohaにさせてくれますよね
ハワイ日帰りはできないので
OHANAさんでハワイ気分に浸りましょうup

投稿: Kyon | 2011年3月23日 (水) 00時04分

ことりさん アロ~ハ♪
今日kyonさんと一緒行った やかまし隊で~す(笑)
ことりさん本当にアバターそっくりで大感激!!
とても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました(^.^)

これからも 楽しい情報楽しみにしてますね❤

あっ!
合言葉は…  山(笑)
よろしくお願いします(^^)v

投稿: こりっきー | 2011年3月23日 (水) 00時30分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
いいよ、いつでもおいでhappy01
絶対、みんな彩ちゃんのことは大歓迎だからねwink
可愛がってくれるよ。
すでに、Ohanaの仲間入りしてるからlovely

投稿: ことり | 2011年3月23日 (水) 22時25分

kyonさん、アロ〜ハ!
ホント、楽しい時間をマハロ〜happy01
みなさん、仲が良くて踊るときのチームワークもバッチリですね。
ハワイがもっともっと近かったら日帰りでいけるのにねぇ〜。
また、Ohana→くまぱんコースで(笑)

投稿: ことり | 2011年3月23日 (水) 22時27分

こりっきーさん、アロ〜ハ!
はい。
合言葉は「川」ですね(笑)

kyonさんの時もそうでしたが、初めてあったとは思えないほど、すぐに溶け込めちゃいましたhappy01
これからも、ハワイやドラネタ盛り上がりましょう。

メアドありがとうございました。
メールしましたmailto

投稿: ことり | 2011年3月23日 (水) 22時30分

ことりさん

4月23日「ハノハノアロハ・ダイニング」行きます
たぶんIZUMIさん けいすけ先生 です
もしお時間があったら見にいらしてください

わたしは車でパパと行きます
駐車場あるかなと心配してるみたいです

投稿: 彩です♪ | 2011年3月26日 (土) 14時16分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
わ〜い、決まったんだね。
23日が待ち遠しいなぁlovely
しかも、IZUMIちゃんたちと一緒に来れるなんてsign03
きっと、夜からのイベントだよね。
そうじゃないと行けなんだなぁconfident
また、時間決まったら教えてね。

あっ!あの周辺は駐車場たくさんあるから心配しないでgood
気をつけてねぇpaper

投稿: ことり | 2011年3月26日 (土) 17時53分

ことりさん

ハノハノアロハダイニングでたぶん時間をおしえてくれると思いますhttp://ggyao.usen.com/0004012871_special.html#top
きょうパパが 駐車場のことで電話したら 23日のことをハノハノの人が言ってたみたいです 
わたしも楽しみにしています
22日の夜(朝方)こちらを出てお昼前には名古屋に着いて おいしいもの食べようと話しています
いまから楽しみでわくわくします

投稿: 彩です | 2011年3月26日 (土) 21時25分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
このお店知ってましたが、行ったことなかったんだよcoldsweats01
1月のIZUMIちゃんが来た時のイベントに、このお店の方も見えてました。
そこから話が進んだんでしょうねwink
今から、楽しみでしょうがないよ。
kyonさんも喜んでたしねhappy01

投稿: ことり | 2011年3月26日 (土) 21時40分

ことりさん Aloha〜

あれれぇ、うちは行きませんよ!
なぜ、そんな話になっているのでしょう?
次の日に横浜のH1CafeでIZUMIのライブをやります。
ですので、行かないですよ~
名古屋に行く時には、ことりさんには連絡しますよ!
その時をどうぞお楽しみに(^_−)−☆
彩チャンは誰からそんな話を聞いたのでしょうねぇ…

投稿: Izumi mom | 2011年3月29日 (火) 22時54分

IZUMIママさん、アロ〜ハ!
あれれぇ!?
そうだったんですねcoldsweats01
彩ちゃんが勘違いしてたんですね・・・
次の日にH1Cafeでライブすること知っていたので、前日に名古屋入りするとは超ハード!とは思っていたんです。
彩ちゃん、名古屋に来るの本当に楽しみにしてるみたいですlovely

では、名古屋入りするときはお願いいたしますhappy01
楽しみにしてますnotes
あっ!アルバムもねwink

投稿: ことり | 2011年3月30日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kupulau! | トップページ | ダラーのトート! »