« 「Pray for Japan @Nagoya」 | トップページ | フクちゃんで〜す »

湘南の味

みなさん、アロ〜ハ!

チャリティーフラで名古屋入りした彩ちゃんから、またたくさんのおみやげ頂きましたpresent

湘南にある「湘南ガトーアベニュー葦(あし)」というお店のチーズパイです。
Img_0135_2

パイ生地とサブレ生地を交互にサンドして、エダムチーズが入ってるそうです。
10センチ程のスティク状のパイがたくさん入っています。
甘さ控えめでサクサクの歯ごたえ感がたまりませんねsmile
コーヒーのおともにサイコーですcafe
Img_0124_3

また、名古屋に来てフラを見させてねぇ〜。
いつでも、名古屋のオハナ達は待っとるよぉ〜lovely

Mahalo! 彩ちゃん!
Aya_2

|

« 「Pray for Japan @Nagoya」 | トップページ | フクちゃんで〜す »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

お~おいしそうなチーズパイですねぇ
なんて! わたしの大好きなチーズパイなんですよ
うちで買うとママがかくします そして これ2本ね!
まあママがいないときにたっぷり食べますよ
しるこサンド 少しづつ食べてます おいしい!

投稿: 彩です♪ | 2011年4月25日 (月) 19時32分

これは 本当に美味しいね~
ついつい手が出てしまいます
ダイエッターkyonは が がまんが できません

オシャレなお菓子ですよね~

投稿: kyon | 2011年4月26日 (火) 21時09分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
うんうん、とってもおいしかったよsmile
ママも大好物なんだね。
2本なんて少ないよね。
しるこサンドもたま〜に食べたくなる名古屋の味だよ。
今度は、またういろう買ってくからねwink
おじいちゃんと一緒に食べてねぇ〜。

投稿: ことり | 2011年4月26日 (火) 22時38分

kyonさん、アロ〜ハ!
そうそう、ついつい手が出てしまって止まりましぇーん。
残念ながらこれはフクちゃんにはあげられませんcoldsweats01
いないときにこっそり食べてるからバレてないだけですけど。
よ〜く噛むと湘南の味がします・よ・ね(笑)

投稿: ことり | 2011年4月26日 (火) 22時41分

これ 知ってる~。
去年のオフ会の時に 湘南方面のブロガーさんからいただきました。
あちらでは 有名なんですね。

投稿: ママレモン | 2011年4月29日 (金) 00時25分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
知ってますか。
やっおぱり、このお菓子有名なんですねhappy01
サクサクして美味しかったですよねぇ。
今度遊びに行ったら買ってこようっとwink

投稿: ことり | 2011年4月29日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Pray for Japan @Nagoya」 | トップページ | フクちゃんで〜す »