« 超!お得! | トップページ | 湘南の味 »

「Pray for Japan @Nagoya」

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、名古屋栄にある「ハノハノダイニング」にて、東日本大震災の復興支援チャリティーフラが13時から行われました。
私は、16時頃に現地に到着しまして30分ほどですがイベントを楽しむことが出来ましたshine
会場はたくさんのひとで盛りあがっていました。

今回のイベントは、Lei Na Hoku コンサートを主催されている安田慶祐さんからのお誘いだったそうです。
ここの、ハラウで頑張っているAyaちゃんも名古屋に来てくれましたよ。
2週間前に比べておとなになったねwink
ちょっと、暗かったのでブレちゃったぁ〜coldsweats01
名古屋に来ても人気だったね。
Aya

Kahunaさん、Ka Waileleさん、Ian Shoromaさんのバンドによるメレフラだったこともあり、次から次へとステージでフラを披露されてました。
Img_9991

最後は、みなさんでパシャcamera
Img_0059

慶祐さんとハノハノの大島さんも加わりパシャcamera
Img_0070

今回は、最後に一曲だけですが動画を撮ったのでYouTubeでどうじょwink

この後は、Ohanaさんで地元?のみなさんで二次会〜cafe
スムージーとマラサダ美味しかったなぁ〜。
この間、彩ちゃんトリートメントをしてもらってました。
終わった後、とってもキレイなさらさらヘヤーになった姿を見て、みなさんウットリしてましたよ。
彩ちゃん、一日お疲れ様でしたsign03

また、このようなイベントあるといいなぁhappy01
次は、行こうねぇノブさん(笑)

|

« 超!お得! | トップページ | 湘南の味 »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

私も行きましたよ~happy01
ことりさんお勧めの彩ちゃんの生フラ見れて最高でした。
本当に大人顔負けの、美しいフラでした。
最後に少しだけ彩ちゃんとお話しちゃいました。lovely
ことりさん行くってブログに無かったので居ないと思ってました。
残念・・・。
でも、ことりさんの写真に私の頭がしっかり写ってます。coldsweats01

投稿: スエ吉 | 2011年4月23日 (土) 23時30分

外はすごい雨!
でもとってもHappyな気持ちにさせてくれた
AyaちゃんのHULA

一番近いところで彩ちゃんのHULAを!
感激でしたよ~

HairもNew Dressもとってもお似合いでしたね

Ohana Timeも楽しめました!!
「おくさま かわいい~~」って皆さまからの声です

また lunchしましょうね~ Mahalo

投稿: Kyon | 2011年4月23日 (土) 23時52分

ことりさん アロ~ハ♪
こんなイベント いいですね~
  本場Hawaiiでも日本を応援してくれてるってグランマさんが話してます

↓ベーグル お得!! マハロ

 今日は良い天気になりましたね 休みでのんびり~

投稿: ミーミーさん | 2011年4月24日 (日) 06時55分

スエ吉さん、アロ〜ハ!
ありゃぁ〜、いらしてたんですねぇ〜weep
また、すれ違いでしたね・・・
最初は、全く見れないと思っていましたが、16時ぐらいに着いたのでほんの少しだけ楽しむことが出来ましたhappy01
彩ちゃん可愛い子だったでしょwink
わかってれば、一緒にOhanaさんに行けたんですけどねcoldsweats01
頭が写ってる?ってことは、一度あの通路を行ったり来たりしたんですよ。
どれだろう?(笑)

投稿: ことり | 2011年4月24日 (日) 10時02分

kyonさん、アロ〜ハ!
昨日はどうもでしたhappy01

一番前の特等席で彩ちゃんのフラを堪能されましたね。
これから、もっと練習して立派なダンサーになっていき、皆を感動させてくれるようなフラを見せてくれることでしょうね。
あの後、名駅まで送った時、名残惜しい?からかなんども振り向いてくれて可愛かったですgood

投稿: ことり | 2011年4月24日 (日) 10時06分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
最初からは見れなかったんですけど、少しだけでも楽しいイベントだったんだなぁって伝わってきましたhappy01
きっと、このALOHAが東日本まで届いたと思いますgood

ベーグルランチ、めっちゃお値打ちで気に入りました。
ミーミーさんも近かったら、頻繁に通いそう?(笑)

投稿: ことり | 2011年4月24日 (日) 10時10分

きのうはありがとうございました
大好きな名古屋で踊れてうれしかったです
kyonさん ノブさん maiさん 由美先生のオハナのかたがた みんなやさしくて 幸せな1日でした
帰りの新幹線は行くときとちがってさびしかったです
また名古屋におじゃましたいです こんどはうちのじいじもいっしょに行きたいなと思います
ほんとうにありがとうございました
ことりさん おくさま ありがとうございました

投稿: 彩です♪ | 2011年4月24日 (日) 11時41分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
昨日は、おつかれさまでしたhappy01
次回はYumi先生にも見せれるといいね。
その時は、またOhanaさんにお世話になるかな?

また、大好きな名古屋に来てぇ〜。
ういろうたくさん買って待ってるよぉ〜good

投稿: ことり | 2011年4月24日 (日) 13時37分

ことりさん ALO~HA
女の子ふたりかわいいですね~♥~
どこでも応援でやってくれていますね・・・
ハワイも100万ドルを先に届けまた300万ドル
集まったそうです♪。アロハタワーでのチャリテーも
盛大だったそうですコクアJAPAN。ポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年4月24日 (日) 15時09分

グランマさん、アロ〜ハ!
とってもカワイイ女の子です。
フラにはとっても熱心なのでこれからも楽しみですよhappy01
いつか、ハワイに行ったら見てくださいね。
遠いハワイでも沢山の方々のチャリティー嬉しいですねwink

投稿: ことり | 2011年4月24日 (日) 16時21分

Aloha~、ことりさん。

実は、マラサダ昨日は気合を入れて4時起きして仕込んでました。

彩ちゃんオハナに持って帰ってもらおうと…。
ところが、店がバタバタしてしまいました。

そうしているうちにマラサダが過発酵(;´Д`)

だから最後少しテンション低かったんです。
次回は、いろんな意味でリベンジですね。

一緒に見に行こうねぇ↑ことりさん(笑)♪

投稿: ノブ | 2011年4月24日 (日) 17時29分

ノブさん、アロ〜ハ!
よ・よ・4時〜happy02
ずいぶん早起きだったんですね。
そのおかげでとても美味しいマラサダを食べれたんですねsmile
彩ちゃんもOhanaさんのマラサダやスムージー気に入っていたので、また近いうちにやってくるかもしれませんよhappy01

行こうねぇ〜lovely

投稿: ことり | 2011年4月24日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超!お得! | トップページ | 湘南の味 »