« 青空の下で | トップページ | ぱんのいえ »

「LeaLea Hale」に行ってきました

みなさん、アロ〜ハ!

名古屋納屋橋にある「LeaLea Hale」に行ってきましたrestaurant
Img_1103

現地に着くと、すごい人だかりがsign03
これは、なにかやってるのかな?とお店に行くと・・・
堀川フラワーフェスティバルが開催されていたみたいで、地元の中学生が合唱してましたnotes
28日にはハワイアンステージがあるみたいですよ。
Img_1056

それでは、ランチにしましょうsmile
2階の堀川が見える窓側を選択sign03
ふと、横を見るとKONISHIKIさんとTAUPOUさんのサイン入りウクレレが飾ってありました。
ここで、よくライブしてますもんねnotes
Img_1046

堀川を眺めながらBGMは中学合唱団の「ふるさと」(笑)
ロコモコとカイルアパンケーキを注文しました。

・ロコモコ
自家製のソースがたっぷりかかっていて、少しだけガーリックが効いたハンバーグとの相性はバッチシgood
半熟の目玉焼きもいい感じな焼き具合。
Img_1076

・カイルアパンケーキ
パンケーキは2枚でたっぷりのソースとクリームがかかってます。
コーヒーやグアバジュースとよく合うねwink
Img_1081

そして、少しでも東日本の方達の力になれればと、Kahunaのtoyoさんが作ったチャリティーTシャツ(KEPANI T)を購入しましたt-shirt
LeaLeaさんや808Storeさんで購入できます。
Img_1154

|

« 青空の下で | トップページ | ぱんのいえ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

ことりさん、お似合いでーすgood

イベントのハプニング遭遇ってほんといいわぁ~!!
アウトドアですと街との一体化も感じられて、私大好きですlovely

投稿: 小夏 | 2011年5月15日 (日) 22時50分

おっと! 『レアレアハレ』へ行かれたんですね。
中学生の合唱もいいけど KONISHIKIの歌声が聞こえたら もっと良かったんでしょうね。

ことりさんの後姿 カッコイイです。
Tシャツ とっても似合ますよ。

投稿: ママレモン | 2011年5月15日 (日) 23時54分

Aloha、ことりさん♪
僕も2度ほどLeaLea Haleさんにお邪魔したことがあります。
出来たばかりの時ですが…。

一度は夜に行ったのですが、ロウソクの明かりと雨、川が最高のコラボでした。

僕もこんな立地でやってみたいな~って思いました。

投稿: ノブ | 2011年5月16日 (月) 21時29分

LeaLeaHaleさんには今年1月に行きましたよ~
コニシキさん&リッキーさんに逢いにね♪
(リッキーさんはクムの息子さん)
川沿いでとっても雰囲気のよいお店ですよね

おっ 男前な後ろ姿だ~~
カッコイイ~~

えっ?後ろ姿ほめすぎ? 
も もちろん 表面もかっこいいっすよ~

投稿: Kyon | 2011年5月16日 (月) 21時41分

小夏さん、アロ〜ハ!
ありがとーございますhappy01
植木鉢にカメラをセットしてセルフで撮りました(笑)
青空の下で大声出して歌うなんて気持ちよかっただろうなぁっておもいました。
毎年、行われてるイベントみたいでびっくりでした。

投稿: ことり | 2011年5月16日 (月) 22時26分

ママレモンさん、アロ〜ハ!
そうですね、いつかKONISHIKIさんの歌声で食事なんてできたらサイコーですねwink
今年の夏は、このTシャツ活躍しそうですgood
まずは、6月のハワイイベントかな。

投稿: ことり | 2011年5月16日 (月) 22時29分

ノブさん、アロ〜ハ!
2回も行っていたんですねhappy01
夜は川辺でライトアップとかされて雰囲気よさそうですねぇ〜。
これからの時期、オープンテラスでお酒なんか飲んだりするのサイコーだろうなぁbeer

投稿: ことり | 2011年5月16日 (月) 22時32分

kyonさん、アロ〜ハ!
その頃に行かれてフラも踊ったりしてましたねhappy01
雰囲気のいいところでゆっくりしちゃいました。
名古屋にもいろんなハワイアンレストランができてますね。

色々褒めていただきマハロですcoldsweats01
すべてかっこいいって事ですね(笑)

投稿: ことり | 2011年5月16日 (月) 22時39分

ことりさん、ご無沙汰してます。
日曜日行かれたんですか?わたし土曜日行ったら貸切でcloseだったんですよ〜(涙)GW前も行ったんですけど、フラのイベントか何かやっててカイルアパンケーキ売り切れって言われて…。どうも縁がないんです(笑)ブーキモっぽいカイルアパンケーキ、いかがでしたか?

投稿: あきちん | 2011年5月16日 (月) 23時03分

ことりさん、アロ~ハ♪

さすが名古屋はハワイですね
みなさんがとても近い感じでいいなあって思います

フクちゃんも見てます かわいいです

また名古屋に遊びに行ける日がくるの 楽しみにしています

投稿: 彩です♪ | 2011年5月17日 (火) 18時09分

あきちんさん、アロ〜ハ!
ご無沙汰ですねhappy01
お元気でしたか?
あら、土曜日は貸切だったんですね・・・
今月いっぱい、フェスティバルやってるみたいなので土日は賑やかそうですよ。
28日はフラステージがあるから踊りを見ながらの食事なんていかがですか?smile

投稿: ことり | 2011年5月17日 (火) 22時37分

彩ちゃん、アロ〜ハ!
名古屋もいろんなお店が出来てるよ。
でも、関東に比べればまだまだかなcoldsweats01
フクちゃんも彩ちゃんのフラを見てうっとりしてるよ(笑)
また、名古屋に遊びに来てねwink
いつかなぁ〜happy01

投稿: ことり | 2011年5月17日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空の下で | トップページ | ぱんのいえ »