« Nagoya Hawaii Festival | トップページ | TED'SとOhana »

祝★Ohana 1周年

みなさん、アロ〜ハ!

いつも、おいしいコーヒーを提供してくれる「Ohanaさん」cafe
オープンしてから1周年が経ちましたshine
この土日には、1周年記念としてうれしい特典がありますよsign03
詳細はHPからどうぞ↑(HPもリニューアルしました)

テラスには椰子の木も設置されてハワイの庭が賑やかになりましたbud
Img_1251

今日は、久しぶりにフレンチプレスコーヒーを注文しましたcafe
「ケニア」と「○:;,./-*+/=」の2種類の豆を提供してくれましたscissors
もう一種類はノブさんなんだっけ?(笑)
以前スタバで、本日のコーヒーでケニアを飲みましたが、口に合いませんでしたthink
もう二度と飲まないと決意していたのに・・・
でも、Ohanaで入れてくれたのは、この前のはなんだったんだろう?と思うぐらいに全く違う味で、とても飲みやすくおいしかったですgood
Ohanaマジックですねwink
Img_1255

ぐる太、椰子の木と一緒でいいねぇ〜lovely
Img_1270_2

|

« Nagoya Hawaii Festival | トップページ | TED'SとOhana »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

さすが~~ ことりさん!!

coffeeはOhanaマジック
写真はKotoriマジック

マジシャン揃いですね~

ことりさんにOhanaさんを紹介していただいて以来
すっかりファンになってしまいました~

これからも静かに応援させていただきましょconfident

投稿: Kyon | 2011年5月21日 (土) 14時46分

Aloha~,ことりさん♪

ことりさん以降、中々お客様の入りが凄かったです~。
今は、汗だくです…。

本当のケニアは野性的で魅力のあるコーヒーです。
ことりさんに出会えてコーヒーも喜んだんでしょうね。

コーヒーもう一方はグァテマラでした。

投稿: ノブ | 2011年5月21日 (土) 15時50分

kyonさん、アロ〜ハ!
ホント、Ohanaマジックにかかるコーヒーはやばいですねcafe
kyonさんは、何マジックだろう?(笑)
徐々に、Ohanaファンが増えてきていますね。
これからも、ドンドン増やしちゃいましょうねぇ〜happy01

ポストの件は、失礼しました(笑)

投稿: ことり | 2011年5月21日 (土) 19時27分

ノブさん、アロ〜ハ!
チラシ効果ですかね?
昼から行けばNoriさんにお会いできたんですよね?coldsweats01
ケニア飲んだから目が良くなるかなぁ?
足がもっと早くなるかなぁ?(笑)
また、いろんなコーヒー飲ませてくださいねwink

投稿: ことり | 2011年5月21日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nagoya Hawaii Festival | トップページ | TED'SとOhana »