« TED'SとOhana | トップページ | Kotori Cafeのアロハ ガーデン »

予行練習

みなさん、アロ〜ハ!

今日はあいにくの雨だったのでフラワーシャワーなどは室内で・・・
でも、たくさんの人に祝福されて、とっても素敵な笑顔happy01
Img_1499

そして、お二人の新婚旅行先はHawaii&Las Vegaswave
予行演習としてポーズをとってもらいましたShakathumb100x102
ハワイへ行ったらピースじゃなくシャカサインだよねwink
気をつけて行ってきてくださ〜いairplane
Img_1668

末永くお幸せに・・・heart04

|

« TED'SとOhana | トップページ | Kotori Cafeのアロハ ガーデン »

撮影」カテゴリの記事

コメント

ことりさん久しぶりです~
結婚式の写真ですね
新しい門出”末永くお幸せに”と思います!!
結婚式は一番嬉しい時、そんな時の写真を撮れて幸せを頂きますね

今日の私へのコメントで写真をDVDに焼き付けると書いてありました
焼き付けるって?CDに移す事とどう違いますか?
良く分からないので教えて下さい

投稿: ビン子 | 2011年5月22日 (日) 19時11分

ビン子さん、アロ〜ハ!
今日は、ビン子さんが行った式場でしたよbell
雨だったので残念です。

質問の件は、おんなじ意味ですcoldsweats01
DVDの方がたくさん入るから私はDVDなんですcd
これからも、花などの素敵な写真たくさんとってくださいね。

投稿: ことり | 2011年5月22日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TED'SとOhana | トップページ | Kotori Cafeのアロハ ガーデン »