« 猫好き | トップページ | 間違い探し! »

ハウジングセンター春日井でフラ〜

みなさん、アロ〜ハ!

今日は朝から快晴でしたねsun

そんな日は、フラ日和ということでフラを見にふらっと春日井まで行ってきましたrvcardash
イベントは午前中からやっていましたが、13時頃からのハラウのみなさんのフラから楽しみました。

13時からは「ハラウ フラ オ ナ プア オケカイ」のみなさん。
H1_2

toyoさんとIanさんの生演奏でのフラでしたnotes
最後はみんなで記念撮影だったので、横からパシャcamera
Ianだけ目線がこっちだよ。
数枚撮ったのを確認してもすべてこっち見てた(笑)
H2

14時からは「フラハラウ オ カウラナ」のみなさん。
カネのケイキちゃん可愛かったなぁ〜。
H3

優雅なフラにも癒されましたよ。
H4

15時からは「ハラウ カ リコ プア オ カラニアーケア」のみなさん。
青空の下でのフラ気持よさそうでしたよぉ〜。
自然に笑顔になるねhappy01
H5

16時からは「Kahuna&Ian Shiroma」によるメレフラ〜notes
toyoさん
H8

ponoさん
H7

Ian Shiroma
H6

写真はこれぐらいにして、残りはYouTubeでお楽しみくださいnotes
徐々にアップしていきますので〜。
よろしくお願いシマブクロwink
http://www.youtube.com/user/alohakotori#g/u

次回は、6月26日(日)に開催するそうですsign03

|

« 猫好き | トップページ | 間違い探し! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

皆さんきれいですね~ 色が白くて皆さん美人♥
ケイキもかわいいですね、日本も色々やってるのですね
先週末恒例のメリーモナークありましたが あれは
やはり素晴らしい!一味違いますね。GMAさん
ローヤルウエデングと重なりTV忙しかったですポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年5月 3日 (火) 13時32分

楽しそうですね。
素敵な笑顔で踊っているフラガールついつい目が行ってしまいます。
ハワイアンフェアなので、マラサダとか美味しいものも食べれたのかな?
Ianさんも歌ったのですね~(^^♪
この間のライブも素敵だったので羨ましいです。

投稿: スエ吉 | 2011年5月 3日 (火) 19時59分

グランマさん、アロ〜ハ!
みなさん、きれいな方ばかりでしたよhappy01
今回はひとりだけでしたが、ケイキちゃんはどんな子でもカワイイです。
天気良かったからイベントに半日いたら日焼けしちゃいました。

投稿: ことり | 2011年5月 3日 (火) 20時15分

スエ吉さん、アロ〜ハ!
やっぱ、生演奏でのフラは楽しいですね。
みなさん、笑顔がステキでしたgood
また、来月あるみたいなのでお時間があったら行ってみてください。
うちも出没するかもしれませんが・・・(笑)
小牧にあるワゴン移動のマラサダ「オヘソさん」がきていましたsmile
試しにひとつ食べてみましたよぉ〜。

投稿: ことり | 2011年5月 3日 (火) 20時18分

Aloha~~~
ぜ~~~んぶ見ましたよ~
Mahalo!
「Hawai'i Aloha」♪ あれあれ~見たことある方が

ケイキちゃん これから楽しみですね
立派なカネダンサーになるでしょう~
足の運びがカワイイイ~

近くのKanieとかでもあるといいですね~
そしたら行っちゃいますよ!

投稿: Kyon | 2011年5月 3日 (火) 20時22分

kyonさん、アロ〜ハ!
見てくれてマハロ〜happy01
見たことある人がいましたか!?(笑)
まだまだ、アップ中ですのでもう数本楽しめますよwink

ケイキちゃん、きゃわいいでしょーlovely
やっぱり、足の運びを見てますねhappy01
将来が楽しみ、今から応援し続けますかsign03

きゃにえはアンパンマンしか来ないかなぁ(笑)

投稿: ことり | 2011年5月 3日 (火) 20時29分

今回もことりさんにお会いできて、一緒にAlohaな時間をシェアできてうれしかったですsmile
ブログに私たちの写真もアップしていただきほんとに嬉しい限りです♪
今度は間違えないように頑張りますcoldsweats01
また声掛けてくださいね~~note

投稿: sally | 2011年5月 4日 (水) 00時16分

sallyちゃん、アロ〜ハ!
まさか、お会いできるとはねぇ〜happy01
初めて、sallyちゃんのフラを見させていただき感動しましたよ。
また、みなさんのフラを楽しみにしています。
よかったら、メールアドレス(ウェブ上には掲載されません)入力していただければ写真送りますよcamera
それでは、またお会いできる日までお元気でぇ〜papershine

投稿: ことり | 2011年5月 4日 (水) 10時40分

再び参上、alo~~ha♪
いやー初めて見ていただくのにお粗末さまでございました(^^ゞ
でも、とっても楽しく踊れたので自己満足です(笑)
お言葉に甘えてさっそくアドレス入力いちゃいましたwink

では、またお会いできる日を楽しみにしておりマッコリscissorshappy01

投稿: sally | 2011年5月 4日 (水) 19時22分

sallyちゃん、アロ〜ハ!
再び、いらっしゃ〜いhappy01
アドレス、マハロでございます。
色々、送ってみますのでお待ちを〜wink

投稿: ことり | 2011年5月 4日 (水) 21時49分

はじめまして、ハウジングセンターで踊らせていただいたカネケイキのママですsign01ドラゴンズ情報も満載で時々遊びにきていますnoteYouTube楽しませていただきました。ありがとうございますhappy01なかなか落ち着いて見られないのでアップしていただいて見られて嬉しいですsign01コトリさん、立派なカメラのあの方ですねsmile

投稿: poepoe | 2011年5月 5日 (木) 12時48分

poepoeさん、アロ〜ハ!
遊びに来ていただきマハロでございますhappy01
はい、一番前に陣取っていましたあの方です(笑)
とっても、カワイイお子様で将来が楽しみですねwink
ドラゴンズ情報も見ていただいていたんですね。
周りにハワイ&ドラゴンズ好きが多くて嬉しいですlovely
また、見かけたら気軽に声かけてくださいねぇ〜good
これからもよろしくですhappy01

投稿: ことり | 2011年5月 5日 (木) 14時20分

(*´∀`)ハジメマシテ☆★

Youtubeから飛んでまいりました。
最後のメレフラは自分で動画撮ってなかったんで
見て・・・とっても反省しました(笑)
ありがとうございました。

投稿: るる | 2011年5月 7日 (土) 09時15分

るるさん、アロ〜ハ!
コメント、マハロでございますhappy01
YouTubeからいらして頂いたんですね。
ということは、あの中のお一人なんですね。
これからもフラ頑張ってください。
また、どこかで見かけたら声かけてくださいねwink

投稿: ことり | 2011年5月 7日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫好き | トップページ | 間違い探し! »