« パイナッポー | トップページ | 4年経ちました! »

プランテーション・アイスティー

みなさん、アロ〜ハ!

ハワイ産のパイナッポーを持って「Kotori Cafe」に行ってきましたhappy01

ハワイでは飲んだことない「プランテーション・アイスティー」を作ってもらいました。
さっぱりとした味で、美味しかったですgood
でも、ジューサーがなくミキサーでやったのでシェフはイマイチな出来だとボヤいていましたconfident
Img_9337

やっぱり、ハワイ産だから甘くてめっちゃうまかったぁ〜。
なんか、懐かしい味がしましたlovely

また、アメリカフェア開催してくれないかなぁ。
おねげーします、イ○ンさ〜んwink

|

« パイナッポー | トップページ | 4年経ちました! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~~

おいしそ~
シェフ なかなか イイ感じじゃないですかぁ
さっぱりと美味しそう!

フィー○で パイナップルの切れ端を買うのが
好きな私です

今度それで作ってみよ~~

投稿: Kyon | 2011年5月31日 (火) 20時55分

しゅ、しゅごいでちゅーsign03(タラちゃん風に^^)
お写真もバックにモンステラeye完璧っ

ん、ハワイじゃもうすぐキングカメハメハのバーゲンがある時かしら?
本文に関係なくてスイマセン。ハワイの雰囲気を感じちゃったってってことねwink

投稿: 小夏 | 2011年5月31日 (火) 22時04分

kyonさん、アロ〜ハ!
見た目はね・・・(笑)
本場でパイナップルをかじりながら飲んでみたいですよねsmile
あっ!その前にノブさんとこで飲もうかな。

是非、作ってみてください。
うまく出来るといいですねぇ〜。
いい感じに出来たら飛んでいきますのでrundash

投稿: ことり | 2011年6月 1日 (水) 21時00分

小夏さん、アロ〜ハ!
暑い日は、サッパリ感があっていけますよ。
今年の節電の夏に向けて、色々冷たいのみ飲み物を考えないといけませんねbar
でも、お腹壊すといけないから飲み過ぎには注意かな?coldsweats01
あ〜、甘いパイナップルってほんと美味しーーーッスgood

投稿: ことり | 2011年6月 1日 (水) 21時06分

おしゃれ~ですね。happy01
私はざくざく切ってペロッと食べてしまいました。
美味しかったです。
次回は是非、おしゃれ~にアイスティ挑戦しますgood

投稿: スエ吉 | 2011年6月 1日 (水) 21時36分

スエ吉さん、アロ〜ハ!
はい、残りはざく切りで食べましたよsmile
たまに酸っぱいところもありましたけど、ハワイのパイナップルが食べれて満足でしたぁ〜。
次回、作られたらスエ吉カフェにご招待してください(笑)

投稿: ことり | 2011年6月 2日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナッポー | トップページ | 4年経ちました! »