« 平田デー! | トップページ | ハワイからのゲスト »

Hawaii行ってきました♪

みなさん、アロ〜ハ!

オアシス21で行われいた「Nagoya HAWAI'I Festival」に行ってきましたwink

今日も、たくさんの方にお会いするとこが出来ましたhappy01
みなさん、マハロでした。

会場は、朝から大賑わいでした。
広いステージと音響機器の設備もすばらしいから、ミュージシャンたちの歌声もいい音でしたよnotes

たくさんのフラガール達を見ることができ、満足の一日になりましたぁ〜happy01

そして、ハワイからのスペシャルゲスト「ケアオ・コスタさん」shine
Takaさんとケイタさんとのコラボ。
Img_9238

今日は、このぐらいにしておきます。

少しですけど、動画も撮りましたので、徐々にYoutubeにアップしていきま〜すcamera

|

« 平田デー! | トップページ | ハワイからのゲスト »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Mahalo~~~~

今日は素敵な一日でした!
お写真も嬉しかったです! さすがっ

ステージからお二人のお顔もしっかり確認できました
あたたかい視線をありがとうございます
心から感謝いたしますconfident

投稿: Kyon | 2011年6月 5日 (日) 23時14分

Aloha~、ことりさん♪

僕もHawaii行きたかったです。

動画楽しみにしていま~す。

投稿: ノブ | 2011年6月 6日 (月) 00時42分

ことりさん アロ~ハ♪
見たかったが主人も忙しい^^^^
帰ったよ

 ハワイフェス 賑やかで良かったね!満足な日でしたね
 ★ドームでは会えて良かった!
写真も有り難う ブログに使わせてもらったよ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年6月 6日 (月) 08時08分

ことりさん、Alo~ha♪

会場でことりさんにお会いできてとってもうれしかったです。
なんだかすっごく心強かったですhappy01
おまけに動画もアップしていただいてマジで感激。。

あんな大勢の前で踊ることなかったのでなんだか緊張したけどとても楽しかった(*^ω^*)ノ彡。
ほかの方のフラもいっぱい見れたし、いい音楽もいっぱい聴けてとても充実したイベントでしたnotes
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますwink

投稿: sally | 2011年6月 6日 (月) 15時24分

kyonさん、アロ〜ハ!
昨日は、お疲れさまでした。
みなさん、とてもいい表情して踊られてましたhappy01
新たに写真、送りましたのでお使いくださいね。

また、みなさんのフラを見れる日を楽しみにしておりますhappy01

投稿: ことり | 2011年6月 6日 (月) 21時13分

ノブさん、アロ〜ハ!
ちょっとでも、のぞきにこれればよかったのにねぇ〜wink
でも、お店がありますからね・・・
いつか、みんなでHwaii行きましょうlovely

ムービー楽しみにしてて・・・ねgood

投稿: ことり | 2011年6月 6日 (月) 21時16分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
旦那さんが忙しかったんですね。
会場はすごい人でしたよsign03
ハワイなお店もたくさん出店してましたし・・・
あっ!でもどこも寄ってないや(笑)

ドームでは、ありがとうございました。

投稿: ことり | 2011年6月 6日 (月) 21時18分

サリーちゃん、アロ〜ハ!
こちらこそ、お会いできてよかったですhappy01
そんな、心強いだなんて・・・
それにしても、表情豊かで素敵なフラをおどられますよね。
また、お目にかかれる日を楽しみにしてますlovely
来年も開催して欲しいですよねぇ〜good

投稿: ことり | 2011年6月 6日 (月) 21時21分

ことりさーんALOHA!
会場でお声をかけてくださったときは
ほんとうにびっくりしました
ありがとうございました
何年越し?でしょうか
念願かなってリアルことりさんに会えました
うれしかったです!

投稿: マナ | 2011年6月 6日 (月) 23時02分

マナさん、アロ〜ハ!
会場に娘さんが来るって聞いていたのでこのチャンスを逃すまいと思っていましたcoldsweats01
でも、ホントお会いできてよかったです。
2年後し?なのかな?
また、どこかでお会いすることがあると思いますのでよろしくですhappy01

メールアドレス(ウェブに掲載されません)入れていただければ、枚数は少ないですけど娘さんの写真送りますよwink

投稿: ことり | 2011年6月 7日 (火) 23時06分

ことりさーん!ALOHA!!
由美先生のメッセージ入りYOU TUBE拝見しました~note
ことりさんホントにすごいですね~
アドレス送ります
よろしくお願いいたします

投稿: マナ | 2011年6月 9日 (木) 20時49分

マナさん、アロ〜ハ!
ムービー見ていただいたんですねhappy01
Yumi先生のはサプライズだったんですよgood
みんさん、喜んでくれたみたです。
いつか、東海クラスの方も・・・?

アドレス、マハロでしたhappy01

投稿: ことり | 2011年6月 9日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平田デー! | トップページ | ハワイからのゲスト »