« まぁ〜じき | トップページ | 平田デー! »

Ohanaでサプライズ

みなさん、アロ〜ハ!

今日は、梅雨の中休みで朝からいい天気でしたねぇ〜sun

そんな日は、お気に入りのカフェでゆっくりくつろぐのが1番かな?
ということで「Ohanaさん」に行ってきましたcafe
kyonさんたちとご一緒ですhappy01

今日はWeb限定のマラサダアイスを食べましたよsmile
ひょっとすると定番商品になるかもね。
ドリンクは、ハワイアンパイナップルアイスティーで、よくみるとパイナッポーが星型になってるよshine
お茶目なノブさん(笑)
暑い日には、もってこいなマラサダアイスですよgood
Img_9478

そして、もう一人ゲストを呼んでるとか・・・
しばらくすると、見たことのあるキレイなお姉さんがやって来ましたlovely
はい、kyonさんたちのフラの先生でもあるYumi先生で〜すsign03
まさか、呼んでたとはkyonさんにいっちょやられました・・・bearing

優しくておっとりしてて、笑顔が素敵なYumi先生。
5日は、先生の生フラが見れると思うと、めっちゃ楽しみです。

みなさん、5日は頑張って踊ってくださいねwink

Img_9488

|

« まぁ〜じき | トップページ | 平田デー! »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

Aloha~~~~
今日はもう朝からワクワクしていた私です~

もう皆さん予想通りの反応で
サイコーhappy01

今日っていう日もなんだか~タイミングもすごくよくって
大満足のアタクシざんす

でも そんなのん気なこと言ってられないので
練習するよ~~~
ハイハイ ことりさんも家練バッチリしてくださいよrun

投稿: Kyon | 2011年6月 3日 (金) 22時17分

Aloha~、ことりさん♪

昨日はありがとうございました。
今日は暑くなりましたね~。

明日も熱くなりますね。

投稿: ノブ | 2011年6月 4日 (土) 12時15分

アローハ

あっ、ことりさんと奥さま発見sign03
みなさんいい笑顔ですね~
よかったですねhappy01

マラサダアイスがすっごく美味しそうheart01

投稿: ほでなすいっく | 2011年6月 4日 (土) 22時14分

kyonさん、アロ〜ハ!
通りで、いつもと違う顔つきしてたと思いましたよ(笑)
それにしても、このサプライズ以上のことは今後無いですよね。
お会いできて嬉しかったです。
BIG MAHALOheart04
あ〜、家練してないぃ〜happy02
マルマルモリモリ・・・

投稿: ことり | 2011年6月 5日 (日) 07時24分

ノブさん、アロ〜ハ!
ホント、いつもマハロですhappy01
kyonさんのサプライズ演出にはびっくりでしたけど楽しめてよかったです。
みんな、Yumi先生視線にやられちゃいましたね(笑)

今日は、でら熱くなりますよぉ〜wink

投稿: ことり | 2011年6月 5日 (日) 07時26分

いっくさん、アロ〜ハ!
あっ!発見されたhappy01
知ってるからすぐ分かりますよね。
マラサダアイス、これからの季節にぴったりですよsmile
ちょっと贅沢なスイーツです。

投稿: ことり | 2011年6月 5日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ〜じき | トップページ | 平田デー! »