« 海! | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

OhanaのHot Dog

みなさん、アロ〜ハ!

OhanaさんのFOODメニューに「Hot Dog」が仲間入りしていますsign03
食べてきましたよsmile
ソーセージはプリッとした歯ごたえで、とてもジューシーsweat01
あっという間になくなり、2個ぐらい一気にいけちゃう程のおいしさwink
この後すぐ、マラサダアイス食べちゃいましたよぉーーー。
Img_0884

そして、そして、いつも仲良くさせてもらっているkyonさん・のりりん・こりっきーさんから、たくさんプレゼントを頂いちゃいましたpresent
kyonさんからは、手作りのリボンレイストラップ(ドラゴンズカラー)とホノカアボーイのDVDとウクレレサウンドのCD(こりっきーさんが私にもコピーしてあげてねと言ってくれたもの)
のりりんからは、ハワイ土産のマグネット(ハワイとのりりんの香りがプンプン(笑))
こりっきーさんからは、いちごのお砂糖(ヨーグルトにかけて食べようかな)
Img_0899

kyonさん、こりっきーさん、のりりん、Mikiさん、婿殿さん、桂子さん、tommy
楽しい時間を過ごせましたねぇ〜。
本当に、みなさんBig MahaloShakathumb100x102

|

« 海! | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

ハワイ関連」カテゴリの記事

コメント

アローハ

ホットドッグ、本当に美味しそう
ワタシも食べたいですーhappy02

いちごのお砂糖
気になる…gawk

投稿: ほでなすいっく | 2011年6月21日 (火) 22時26分

いっくさん、アロ〜ハ!
マジウマでしたよsmile
よ〜し、頑張って配達しちゃおうかなぁ〜rvcardashcoldsweats01

いちごのお砂糖は何に使おうかとシェフ悩み中ですconfident

投稿: ことり | 2011年6月21日 (火) 22時46分

Aloha~

お疲れではありませぬか?
マラサダアイスもgoodでしたね~

さて
次回はいつお目にかかれますやら?
えっ 当分いいっすか?

投稿: Kyon | 2011年6月21日 (火) 22時56分

Aloha~ことりさん♪
今日はBig Mahaloでした。

写真も本当においしそうに撮って頂いて。

自分で言うのもなんですが、ホント楽しいカフェだは~。

出入りしてる方が皆、素敵なんだもん♪

投稿: ノブ | 2011年6月22日 (水) 00時17分

ことりさん アロ~ハ♪
みなでワイワイ ハワイ話も盛り上がりましたか~
 いっぱい貰いましたね!
 ホットドック 美味しそうだがね^^
 今日は久々に天気ですね
 明日も降りませんように・・ナゴヤだよお 
講習会よ マハロ

投稿: ミーミーさん | 2011年6月22日 (水) 06時51分

昨日はおつかれさまどした〜〜smile

やかまし隊の私達?私?
に圧倒されてましたかしら??

サッちゃんはとてもお料理上手で…携帯代の節約方法も詳しくて…lovely

私なんかとてもcoldsweats01sweat02

素敵な奥様sign01

ことりさん、サッちゃん、お似合いのご夫婦ですgoodwink

また、やかまし隊に懲りずにsweat02ご一緒して下さいまし〜〜heart04

しかしホットドッグ…美味しそうに撮れてるわ〜good

投稿: のりりん | 2011年6月22日 (水) 11時53分

アロハ~note

私、初ohanaさんだったんですよheart02
と~っても楽しかったです。

またご一緒できる日を楽しみにしてますup

確かkotoriさんは「戌年」と言ってみえましたよね?
うふふ 私は「酉年」なんですよ ( ´艸`)

同年代ってことで これからもヨロシクお願いしますhappy01

投稿: miki | 2011年6月22日 (水) 16時51分

kyonさん、アロ〜ハ!
今回も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01
マラサダアイス、今回のは特に美味しかったですよね。
私たちのためにノブさんのALOHAがたくさん入っていたのかな?
次はいつにしましょうねぇ〜smile
今すぐ?(笑)

投稿: ことり | 2011年6月22日 (水) 19時52分

ノブさん、アロ〜ハ!
ホント、毎回毎回お騒がせして申し訳ないですcoldsweats01
でも、楽しいからいいっかsign02

また、近いうちに素敵な方たちが押しかけますね(笑)

投稿: ことり | 2011年6月22日 (水) 19時54分

ミーミーさん、アロ〜ハ!
あんなことからこんなことまで、いろいろ笑わせてもらいましたhappy01
楽しい人ばかりで、いつも集まると幸せな時間を過ごさせてもらってますcafe

ミーミーさんもいつかご一緒しましょsmile

投稿: ことり | 2011年6月22日 (水) 19時56分

のりりんさん、アロ〜ハ!
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたねhappy01
いつの間にか、あの席が私たちの特等席になっちゃってますしね。
携帯の節約方法は、私が朝から晩までみっちり教え込んだ結果ですよ(笑)
また、のりりんの笑いネタを色々聞かせてくださいませwink

投稿: ことり | 2011年6月22日 (水) 20時00分

mikiさん、アロ〜ハ!
最初、見かけたときはフラの時と雰囲気が違ったので別のお客さんかと思いましたcoldsweats01
Ohanaさん、イイお店でしょ?
また、おいしいコーヒーを飲みに行きましょうねぇ。

え〜〜〜〜〜sign03
酉年なんですか???
てっきり、私の年下かと思っていました・・・
え〜〜〜sign03
こちらこそ同年代ってことでよろしくお願いしま〜すhappy01
え〜sign03

投稿: ことり | 2011年6月22日 (水) 20時06分

ちょっとちょっと
ことりさん

Mikiさんに反応大ですよ~~~~lovely

投稿: Kyon | 2011年6月22日 (水) 21時25分

ことりさん アロハ~♪

昨日はやかまし隊のお付き合いマハロです!
またまた 笑いましたね~
おかげで私は知恵熱が出てしまい
今日はおとなしく自宅待機をしてました(^◇^)

そう言えば 美しく変身した私の
サラサラ・ツヤツヤヘアーshine
気付いてもらえたかしら(=^・^=)

投稿: こりっきー | 2011年6月22日 (水) 21時26分

ことりさん、こんばんは!
今日偶然座った名駅上層階の窓から「あれれーん、Ohanaさんの方角なのかな~」
と眼をパチクリしてしまいましたeye
もしかしたら皆様の残り香が上空に香っていたのかもしれません-shine
あ、もちろん珈琲もね^^

投稿: 小夏 | 2011年6月22日 (水) 22時13分

kyonさん、アロ〜ハ!
ハハハッhappy01
ちょっと、驚きすぎましたねcoldsweats01

投稿: ことり | 2011年6月22日 (水) 23時08分

こりっきーさん、アロ〜ハ!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
まだまだ、のりりん隊長の話を色々聞き出したかったhappy01

はいはい、ますますお綺麗になった姿、ちゃんと気づいてましたよぉ〜good
でも、あの状況で言うタイミングがなかったです・・・coldsweats01

投稿: ことり | 2011年6月22日 (水) 23時11分

小夏さん、アロ〜ハ!
名駅でランチでしたか?
私たちの残り香がまだ残っていたとはsign03
あっ!今日はお店休みだから珈琲の香りは・・・
マックの珈琲だったのかもね(笑)

投稿: ことり | 2011年6月22日 (水) 23時15分

ことりさん ALO~HA
GMAさん家も今夜はホットドッグでしたビーフ100%の
しかグランパは食べません、勿論デジョンマスタードあとマカロニトマトスープでした。
いちごのお砂糖?いいですね~♥
いつも楽しいことりさんにポチ☆マハロ

投稿: grandmahawaiijjj | 2011年6月23日 (木) 16時08分

グランマさん、アロ〜ハ!
ホットドッグ食べたんですねsmile
やっぱ、アメリカンサイズでドデカイのかなぁ?
でも、美味しければペロッと食べちゃいますよね。
今日は、いちごの砂糖をヨーグルトにかけて食べましたhappy01
おいしかったぁ〜。

投稿: ことり | 2011年6月23日 (木) 21時53分

アロハ!

☆★祝!ムービー 1000回超え★☆
わあい \(^▽^\)(/^▽^)/ わあいっ

凄いですねっ!!!

PS.今後も若作り 頑張ります ( ´艸`)

投稿: miki | 2011年6月24日 (金) 18時42分

mikiさん、アロ〜ハ!
すごいですよねsign03
まさか、1,000回を超えちゃうとは誰も思っていなかったでしょうね。
みなさん、喜んで何回も何回も見ていただけた結果です。
これから、厳しいレッスン?が続くかとおもいますが、頑張って下さ〜いhappy01

投稿: ことり | 2011年6月24日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海! | トップページ | 忘れた頃に・・・ »